人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノフ●

水曜日が祝日だと、月曜日だって飲み会予約入るもんなんスね…。
木曜感覚かな?(´・ω・`) ちょっとうらやましい…w

というわけで「今日は早く帰ってリネ~♪」の野望は脆くも崩れ去り
せっせとお運びと洗い物をしておりましたOrz
しかも、店長の読みが外れてお店はガラガラ…なのに帰らせては
貰えず、外でお店のリーフレット配布まで頼まれれて…寒いんじゃ!
仕事ないなら無理に作らなくていい、素直に帰らせろ~ヾ(#`д´)ノ

クリーニングに出してるコートがいつまでたってもとりにいけませんh
≪今週は平日毎日バイト&水曜定休日Orz 

賄いも、お昼の残りをレンジでチン♪ …だし。超空しい(´△`)=3

やせるからタバコ吸ってみなよとか、バイトの子連れてきてよとか、
うちの会社に入らない?とか…も~、アリエナイ発言ばっかりx
まずセクハラ発言だし、前に連れてきた子が辞めた理由の張本人
(シェフ)が言う台詞かっつーの>< そもそもバイトしてる理由が
「ビンボだから」なのに、薄給&重労働なトコに入社するワケがナイ。
断りまくるのに気疲れしちゃったにょ(ノ_・、)

たまにはいいニュースも聞きたいし書きたいよ~(ぅ_;)

時給上がらないかなぁ…ふふふ(фωф)
by wiz_yu-ho | 2005-11-22 15:22 | 愚痴。
<< 珍しく… わぃw >>