人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLC6F?

朝、ちょっぴりだけだけどIN。アイテムぐちゃぐちゃ…Orz
強制終了したら直りました♪ よかったよかった…って原因は何?;;

さて、たっきぃがMLCに篭ってるというのでお邪魔ジャマ~@w@
単騎じゃ経験値がショボイからってお邪魔娘になってまーす…w
しかも道覚えてなくて迎えにこさせちゃうし(ノ∀`;)
さらに案内されてもちっとも覚えられなかったし…_| ̄|...●

とりあえずDK変身したけども、str+BW+dexかけても殲滅が
早くなったようには感じられませんでしたw 弱すぎるのよね~w
グールだって8だか9だか殴ってたし( ´ω`)フー。
まぁwizなんだし、ってことでVTにチャレンジしつつもF-Sや地震で
ガツガツがっつり敵をなぎ倒してました。ん~爽快(゜∀゜)ノ

8時過ぎまでやってSOSやスプリントやらが出たかな。まずます。
経験値もそれなり=w=b 魔石や青pもらって、くぼみにハマって
落ちました~★ さて、inしたら単騎楽しめるかなっ^^


現在のスティタス。
Lvl49 7.45% …多分w

カスパタイムだったけど会えず…end報告もみなかったのに残念w
by wiz_yu-ho | 2005-11-11 15:00 | Lineage。
<< イヤハヤ(;´Д`) む。 >>