人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅ。

また全然inできてません…帰宅⇒風呂⇒就寝⇒オシゴト、な日々。
足の疲れとムクミ対策になるのかな~?と、足上げて寝てみる私w
足の下に布団で山を作っただけなんだけど。ちょっとは楽になると
いいな…。帰りの電車と家まで歩くのが一番ョレョレでツライ(x_x)

顎間接ですが。口をカパッと開けてみてください。通常は指が縦に
3本入るくらいは開くらしいです。でも今の私は1本半…ノフ●
前は多分もっと開いてた筈。ホントにモノが食べづらいッス(-公-)
お上品チックな食べ方になっちゃって、自分でキモイでつ(ノω`;)
あと、下顎を前や右に動かすと痛い。後ろや左は平気。変なの。


書くネタが無いもので、愚痴やら怪我状況やらを垂れ流しちゃって
ますが、心配してくれる皆様ありがとう…;; 構ってチャン風日記で
ごめんなさい●rz でもね、バイトの忙しさに反比例するかのように
本業が笑っちゃう程ヒマなので、会社で休んでるような状態ですw
ダメ社会人ナリ~(゜∀゜)r


ぇ~…リネのアップロード、終わりました。
合計2hかかったのはナイショです…アリエイナイョヽ(#`д´)ノ
毎週こんなことになったら凹むわぁ…(*p_q)
by wiz_yu-ho | 2005-10-27 15:26 | 愚痴。
<< お酒。 ツカレテマス(´д`;) >>