人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた。

6時にIN予定! と言いつつ6時半に起きたゆぅほです。
シャワー&支度してたらやっぱりinは7時でした(ノ∀`)
…ダメダメOrz

今日もまた31Fスクをゲットすべく24Fへ!…ってコミコミ。
昨日とは打って変わって人が多いし。明日からの3連休に
あわせて有休とってる人とかいるのかもなー…浦山鹿(爆
ブチブチ考えつつちょっとウロウロしてると、通りすがりの
白いえるるさんが鉄肌掛けてくれました@@ しかも、敵と
闘いながらのさり気ないワザ! カッコイイ(・∀・)!!

まぁでも人多すぎて狩りしにくいので、23Fに降りてフロア
探索。24Fより人が少ない分、鬼のように沸いてました。
ケルや馬4~5体から逃げつつハメ場所探してたら、後から
あとからモンスが湧く沸く!Σ@@

たっきぃがタゲられて動けないのでスロー掛けて引き離し、
ひたすらハメ場所探して走ってたら、通りすがりの上位精霊
連れてたえるるさんが助けてくれました。MPない~って声が
聴こえたらしく、去り際にはヒールまでくれたとです(T◇T)

あとの大群は追ってこなかったんだけど…撒いちゃったかなx
人様の迷惑になってなければいいのだけれど(=_=;;

引き続き狩りするも、8時で時間切れ~…31Fスク0ですhh
ちょっとションボリーヌ(´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 2.07%

このままじゃ31Fスクを出す為に、21Fスクを消費しまくって
11F↑に常駐するハメになりそうです…w あほかw
by wiz_yu-ho | 2005-10-07 08:08 | Lineage。
<< 10F~。 24F。 >>