人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ツライ…けどw

毎日なんとか頑張っておきてます、ゆぅほでーすw

バイト先はなんとか順調です^^ 火曜日なのにお客さんが多くて
盛況だったし★ ありがたや~(^人^) ついでに電車でチャッカリ
座れたのでグースカ寝て帰れました(〃▽〃)b …でもしばらく
夜は帰宅⇒即寝が続きそうです…火~金曜まで、連続バイトが
決まっちゃったノフ● 店長、私まだ過労死はイヤでつよ(つ△T)

そんな訳で、バイトの日の夜はinが難しいし無理しても仕方ない
のでサックリ諦め、朝型人間になろうと頑張ってる最中なのです。
狩場の人数も少ないしね^^b 目指せ6時in!なんだけど、毎晩
1時就寝なので7時まではベッドにしがみつくんだろうな…寝汚い
から、私(*ノェノ) シャワー浴びないと目が覚めませんw

今朝も7時起きのシャワー&支度を終えてから、リネにin…って
7:40だったしー(ノ∀`)b だめだこりゃヽ(冫、)ノ

とりあえず、あんまり時間が無いのでDVCに即飛び。
沸き調整されたからか大群に囲まれて、アチコチで単騎の人が
光ってました。壮観w コレくらい沸くなら、サモン連れでも少しは
稼げるかなぁ(`・ω・´)? またココに篭りたいなぁ(*´ω`)♪

てくてく5F降りて半周した辺りで8時になったので撤収しました。
入ることに意義がある!(のかも?) 毎日コツコツいこーw


現在のスティタス。
Lvl49 01.42

そして朝、雨で滑って靴破損。ヒールが折れて遅刻しちゃった…x
by wiz_yu-ho | 2005-10-05 16:31 | Lineage。
<< 24F。 ちんだ('A`) >>