人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開店1日目。

私の働いてるお店はビルの中にあって、外から覗ける感じの
openな雰囲気だったんですが、見えすぎる! ということで
この度扉がつきました…とても開きにくい扉が(´△`)=3
お客さんを拒否してるみたいで意味不明ですOrz

まぁそれはともかく。

お店の経営陣が食べに来てて、もうメッチャやりにくかったと
です;; 言葉遣いや説明の仕方もチェックされるし、とにかく
気を遣うし。

本来のお客さんは1組だけという、大層ヒマな状態だったのに
めちゃめちゃ気疲れしました。ちんだーOrz

何気に日曜の夜眠れなかった所為もあって、帰宅時フラフラ。
PCを起動してメールチェックをしてたはずなのに、気付いたら
お布団に包まって寝てましたw 電気つけっぱで(*ノェノ)

でんこちゃんに怒られないようにしないとねー_| ̄|●↓


今週は火曜のみバイト休みなので、心置きなくリネりたいと…
思ってますので皆様ヨロシク(はぁと)
by wiz_yu-ho | 2005-09-27 18:27 | 愚痴。
<< ヴァラたん。 アータちゃんオメ! >>