人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァド~><

久しぶりにバイトで0時まで働きました。
今度の店長マジメで固くて細かい人なので、いつもキッチリ
22時半とか23時で上がらされてたんだけど、今日は週末
なのに人が少なかったからか、ラストオーダーギリギリにも
お客さんを入れてたのでお片づけも延長。

週末のお店の改装は扉をつけるだけらしいです。
名前も変えないらしい。メニューがちょっと変わるのかな。
散らし配りもナシになったし…なんなんだーw

月曜りにぅあるなので、バイトが追加されました…ヽ(冫、)ノ
来週は火曜だけ早く帰れる…といいな…(トオイメ)

帰りはすごいぎゅぅぎゅぅな電車だったんだけど、半痴漢に
あって最悪でした><、 触ってくるわけじゃないんだけど、
ずーーーっと体押し付けてきてて。駅で降りてくのに、毎回
私のとこに突進してきてよけてもよけても寄りかかってくるし
なきそうでした。気持ち悪いし、支えきれないっつーの!
ひっぱたきたかったわ~(ノ_・。)

いつも35分くらいの道のりを50分かけて帰ってきた上に、
その攻防もあったので、おうちについたらグッタリ。
即寝ちゃいました…いやもう、眠すぎです毎日(;´Д`)
by wiz_yu-ho | 2005-09-23 23:29 | 愚痴。
<< 頭痛…TT お仕事&バイトー。 >>