人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙…。

やっぱり夜は睡魔様に勝てないので、朝起きました(ノ∀`)v
珍しく立て続けに早起きできてうれすぃ~>w<b

でも今日はクラン員0x 友達もpipiちゃんしかいなくて、声を
掛けてみたものの反応なし…SHOPかな~(´・ω・`)?
しばし悩んだものの、時間が勿体無い!と思ったので象牙に
サモン連れて行ってみました。

5F辺りでクルクル狩ってたんだけど、それなりに人がイパイw
んでゴレに追われてるpipiちゃんも発見w 忙しくて返事でき
なかったッポイな~と思いつつ、ご挨拶してお別れ(/ω\)

まぁ30分ちょいしかできなかったけど、やることに意義がある
…って感じかな。ドロップの最高がウィークネスってなにさ!
もう笑っとけー(´▽`)ハハハ …ハァ(;´Д`)-3


現在のスティタス。
Lvl49 02.64%

んで経験値もコレもんですかー>< しょぼすぎヽ(冫、)ノ
by wiz_yu-ho | 2005-09-16 08:01 | Lineage。
<< 低層&51階層 31F。 >>