人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙~。

駅からチャリ置き場に向かってるとき、横を歩いてたオヤジに
「イイケツしてる」と2,3回囁かれたゆぅほです…きしょっ><、
ちなみに私、パンツ派な上にカーディガンを腰に巻いてたので
お尻見えてないと思うんだけど… ≪そういう問題でもないか。

ま、どんな季節にも変態はいるということで( ´へ`)-3


0時過ぎにinしたら、クラン員さんがオチていくとこでしたOrz
前衛さんいないかな~と思ったけど全然捕まえられなかった
ので、芋っちを拉致って象牙にいってみました。

人多くて、沸き過ぎてても余裕で処理できちゃう感じ。危なくは
ないんだけど、経験値はマズかったでつ…ちぇ~っx 目立った 
ドロップはデカい斧が出た位かな。芋っちはQ-E…おしいっ!
久しぶりにPOTを稼ぐかな~って感じで、オネムになる2時迄
頑張って終了しました。しょっちゅうMPきれてたな…反省><、

たまたま変身が切れてたので、何となくエルモア徘徊してから
オチましたが…槍とか靴とか貰ったよママンw

(ノ∀`)イラネw


現在のスティタス。
Lvl49 01.01%

なんとか1%になったので就寝~。マッタリマッタリ。
by wiz_yu-ho | 2005-09-06 15:25 | Lineage。
<< 20Fくらはん~^^ ぷちIN。 >>