人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぼー(゜∀゜)ーん。

会社の飲み会。納涼会だと思ってたら創立47周年記念でした。
屋形船かと思ってたらフツーにクルージング(貸切)だったです。
ご飯はまぁまぁだったかなー。女の子からなんか歌って~って
ことで参加女性3人+新人男の子で無難そうなラブマシーンを
選曲~。歌ったらオジさんたちメッチャ盛り上がってました…w

そんなこんなで22時過ぎに帰宅。23時位にIN。
なんだか皆狩りに出払ってるようだったので友達検索ー。
かなちゃんを発見して遊んで遊んで攻撃したら、10Fに連れて
いってくれました(人´ω`)*゜。・。
あぼー(゜∀゜)ーん。_b0022235_11191387.jpg


最初からかなちゃんが眠いを連発してたけど1時までカリカリw
アドスピ貰ってホクホクしてたけどバロムさんもネムネムに耐え
られなくなったので終了。分配はなんか色々イパイでしたw


その後レルぽんとちゃこさんとたっきーと25Fへ!
なんかお土産ー!って言ってたらぽろぽろっと二連発(゜∀゜)
あぼー(゜∀゜)ーん。_b0022235_11212263.jpg
黒字バンザイヽ(* ´ー`)ノ

でもその辺から私がオネムになってきて…動きが怪しくなって…
そこでやめとけばよかったのに無意識で歩いてたらしく。
ウマ9閣下2~3?けるちょろちょろの中に突進してました。
気づいたらhp半分で、回復連打も不発でパフンとボロ雑巾に;;
回復担当してたたっきぃもPOT連打が効かなかったらしくて…
巻き添えでendさせちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

残り2人はナントカ脱出してくれてホッとしたものの、5%もない
状態だったからしぶとくリスタせずに人マチしてみる私( *´艸`)
プチ叫びで気づいてくれた人がgリザしてくれました(ノ∀`)
ぁゎぁゎしてて名前のssすら取ってなかった自分が憎い…Orz

2~3組でタゲとって倒してくれてたので、たっきぃも安全に復活
させることができ、お礼を言って帰還しました。
ってココで気づいたけど、たっきぃに無断でgリザしてたよ('A`)
もしかしてアガタさんの「回復できないよん」ってセリフを流してた
のは…あぁぁぁぁ(p_q*) ゴメンナサイゴメンナサイー(_ _。)

その後グル市場の倉庫でお喋りして、3時過ぎにオチました。
まぁまたイチから頑張るので、皆様一緒に遊んでね( ̄∇ ̄*)ゞ
死なないように死なせないように頑張ります…ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 00.18%

あげるのは大変、下がるのは簡単だよねぇ…(*´ω`)-3
by wiz_yu-ho | 2005-08-27 11:30 | Lineage。
<< 室井さーん。 若に会えた♪ >>