人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&67F

0時前にINしまして、とりあえずイベントの為FIに向うことに。でもね。
一人は寂しいの;; クラン員0だし、INしてた友達2人に声かけたけど
終わってる人とやってない人とで惨敗…(´・ω・`) ガックリコしてたら
しすたちゃんがまだらしく、ご一緒してくれることになりました(人´ω`)

船にいる間にリズちゃんや旦那サマがいらして声援を頂きました♪
がんばりますよっ o(`・ω・´)O

FIについた時ちょっと席を外してたもので、人の波は途切れてましたx
恐る恐る進むとサイコロにタゲられたりしてイタタでしたが、なんとか
光り輝く場所に到着(・∀・)r あみゅをwクリックして飛びました。

なんだかよく分からずテキトーに歩いていくと聖戦士の番人とやらが
いたんですが、証がいるらしいので近くにいる敵をしばく2人。…何か
違うの倒してました(ノ∀`) ちゃんと専用の敵たおさんとダメねw
頑張って必要数を集め…気づくと自分たちのいる場所が分からない!
焦って蔵茶で助けを求め、リズちゃんの旦那サマに誘導して貰って
脱出…大変お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
イベント&67F_b0022235_2334951.jpg


その後、メンバを募って67Fへ! しすたちゃんからスクを買わせて
貰ったけど…ちょっぴり高いのねw メンバはリズちゃん&旦那サマ
&ともちゃん&たっきぃでD2E2W2でした。ん、いい感じ(@´─`@)
イベント&67F_b0022235_2337408.jpg


イベント&67F_b0022235_23363975.jpg
64Fでタゲが合わずシスタちゃんがend…ごめん~。゜゜(´□`。)°゜。
引いてた旦那サマがミス帰還して合流を待つ間、エライ沸き沸きで
もうハラハラしてました><、 初めての場所だから下手に動けず、
ひたすらメディって回復に専念してました。合流後、65Fを走り抜け
ようとしたら更に沸き沸きに遭遇>< 必死で着いていこうとしたけど
虎に攻撃貰ってダッシュで方向転換…当然ハグレましたOrz

旦那サマに拾ってもらって敵をはがして貰って、ひたすらダッシュ。
この階の敵はほぼ足が遅いのが救いですね(*´ω`)
なんとか4人と合流できて、67Fに到着~(゜∀゜)v
イベント&67F_b0022235_2344970.jpg
美白効果のあるらしい魔方陣で記念撮影w

旦那サマとシスタちゃんに引いてきて貰い、スタラックや氷ダガーで
ぷちぷち倒し、MPなくなったらメディ…の繰り返しでした。近寄って
来た敵からドロップもらえたりしてホクホクヽ(* ´ー`)ノ
オネム&矢切れになるまで頑張ってから終了しました♪

…スクはでませんでしたヽ(冫、)ノ ま、予定調和かな…(ノ_・。)
夜も遅かったのに応援や遊んでくれた皆様ありがと!ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl49 03.27%

行ったことのない階にチャレンジしてみたくなったッス(っ´∀`)っ
by wiz_yu-ho | 2005-07-31 23:48 | Lineage。
<< 40F。 入ったけど… >>