人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ったけど…

夜中だったので遊んでくれるヒトがいませんでした(ノ∀`)
2時過ぎてたから当たり前か~(*´-`)-3

暫く町でボーっとしてたら「2ドレhh」の全茶をみて即飛んだけど
大量の人と血を吐いた死体が転がってましたヽ(冫、)ノ
もう無駄なことはやめようっと…どうせドロップこないし(´・ω・`)

その後その場で半寝して、フト気づくと進化したビーグル連れた
女プリさんがいて、顔見知りらしい男プリさんと女ナイトさんに
ワンコ披露してましたw ヵヮィィ♪ってなんとなく会話に参加して
みる私(゜∀゜)b 寝ぼけてる私って超ふれんどりぃ( *´艸`)

ビーグルの攻撃姿をみて和んだ後、3時過ぎてることに気づいて
落ちました(@´─`@) 当然経験値は1mmも動かず…。


そんな日もあるさねー(・∀・)ノッ
(そんな日ばかりっていっちゃだめー(*゜×゜)b
by wiz_yu-ho | 2005-07-30 23:34 | Lineage。
<< イベント&67F 地震。 >>