人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり(@´─`@)

地震でかかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
関東~東北の皆さんダイジョブでした?(´・ω・`)
うちは震度4位でした。怖くて実家に電話しちゃったYO(ノ∀`)


さて。夜INしたら、クラハン中でした…ヽ(冫、)ノ 遅いよワタシ。

しょんぼりしてたら芋っちが遊んでくれることになってDVC5Fへ。
狩りはまぁ人が多かったので可もなく不可もなく、って感じでしたw
ナニモデナイのは仕様です…。変スクくらいホシカッタよ(*´ω`)ゞ

ホケホケと狩りしてるとたっきぃがIN。3人ならtoi低層でも♪って
ことで、11Fスク使って飛びました(・∀・)r ひょいひょい登ってる
最中に蔵茶であしゅから遊んでCALL。丁度INしてきたぱぱっちを
拉致って来る模様。9Fにいたけど、ちょっと降りてお迎えに。8Fで
会えるかな?と思ってたらいきなりHELP CALL∑( ̄Д ̄;)

大慌てで迎えに行くと、素晴らしく大量のコカやらその他モンスに
追われてるアシュ&ぱぱ&その他のPTさんたち。
おりゃー! 出番じゃ! とアースクェイク連発してたら、h出してた
♀えるふさんから「おぉ かっこぃぃ」とか言われていい気になって
みたりw そばにいたナイトさんらしき人が「え?オレ?」って言った
のにシカトされてたのがなんかツボだったです( *´艸`)

そして無事処理終了してアシュとぱぱと合流(@´─`@)v
久しぶり(@´─`@)_b0022235_2161471.jpg
そしてぱぱのDK姿初お目見え。+゜(*´∀`*)。+゜
ん、にあってますYO(`・ω・´)b これからも護ってね?^^

それじゃ10Fに向かいましょーとスタスタ。10Fへの階段前で…
久しぶり(@´─`@)_b0022235_2174610.jpg
流石です。職人さんかもしれんw …ふぁいと(ノ_・。)

その後戻ってきたぱぱと合流する為、11Fから開始しましょう!
ってことになりました。私は全然安全圏に達してないので護って
貰う気満々で出発w まぁ何の危険もなくぱぱ切断もなく、無事
20Fまで辿り着き、暫くノホホンと狩りました。DSさんの大群が
来てもK1D1でガッツリ叩き、E2で遠くからバシバシ叩き落し、
変身切れた舐めた態度で回復するW1。…てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも同じように暢気で変な人もいましたYO…これね↓
久しぶり(@´─`@)_b0022235_2184538.jpg
面白かったから速攻でツッコミ入れてみたw
嫁さんからもツッコミきてたらしいですw よかったね^^

1時半位までやった後、時間に気づいてあしゅ&@ぱぱ離脱。
リスタして分配後解散。芋っちとたっきぃはまだ元気があるらしく
くっついて狩りを始めたものの…5Fで脱落ヽ(冫、)ノ
睡魔に負けておちましたー><、


現在のスティタス。
Lvl49 01.42%

久しぶりにPTできて嬉しかったーん(っ´∀`)っ
by wiz_yu-ho | 2005-07-24 21:19 | Lineage。
<< 朝から。 こみっくばとん。 >>