人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒサビサ^^

0時帰宅でINしてみました@w@
でも異様な眠気に襲われてたので狩りは断念x

オフで遊んだ人たちの名前を/whoで探してみて
片っ端からwis送ってご挨拶してました(*ノェノ)
中にはでぇとしてる人もいたり…行動早いなーw

元気な時は是非ご一緒させて貰いたいものです。
楽しそう&勉強になりそう~>w<b
私はお荷物になりそうだけど…たははw

あとはー、あしゅにdai2枚販売。毎度アリッ^^

もうね、会話中も落ちそうになるほど眠くて眠くて
そそくさとオチました。うぅぅ、根性なしOrz


バイト手抜きしたら体力もつかなー…(マテw
今週も毎日なので…ほどほどに頑張ってきます。
過労死しませんように><
by wiz_yu-ho | 2005-06-15 19:25 | Lineage。
<< しょぼん(´・ω・`) おっふー。 >>