人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばてばて。

えと。日曜夜に帰りマースと書いてたんですが、実際は

月曜夜に帰宅しましたノフ● 1時半過ぎてたYO。

つーことで、友人が頑張って運転してる横で熟睡してた(鬼)のに
疲労困憊で即寝てしまいました(*ノェノ)
起きたら7時半でしたよ(爆) …お陰で疲れは結構とれましたw

今夜は副業&飲み会というハァドスケジュゥルなのですが、無事
意識があればINしたいと思います。
そろそろ人恋しくて禁断症状が出そうです(ノ∀`)ノ
見かけたら声掛けて遊んでやってくださいましm(_ _*)m

リネ内イベントとか、気付いたら終わってそうだわぁ…w
by wiz_yu-ho | 2005-06-13 16:52 | LIVE。
<< おっふー。 お出かけ中… >>