人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC5F&TOI低層。

なんとなーくNET内をアチコチ徘徊してBlog読んでたら、2時過ぎてて
ビビったゆぅほです。寝る時間ジャナイデスカ!Σ@□@;

意地になってINしてみると…クラン員結構いるしww
TFってば廃クランになったのかしらw <主人(若)がいないけどナw

入るなりメルたんに拉致…もとい、お誘い頂いたのでDVC5Fへ。
マナドレとバンパイアをSCに入れておいたけど、やっぱり非効率なので
SOM&SOCに変えてペチペチ殴りながらメルたんのお供をしました。
しかし流石真夜中、人いないし敵沸くし! メルたんがそりゃもう白く
ウツクシク光り輝きまくってました(人´ω`)キレイ☆

…超ドへたくそでゴメンナサイ…Orz
ウデ落ちすぎです。元々悪いのに(ノ∀`)たははx

ひとしきり狩って、1h位で終了かな? レアは相変わらずないので、
あまりにも光らせ放題だったお詫びに分配イラニャーイ(・∀・)とは
言ってみたけど、結局青Pとか貰っちゃいました。ありあと(ノ_・、)

眠らないとヤバイけど眠くない(珍しい…)ので、もうちょっと遊びたい
な~と友達探したら、たっきーハケン@w@ でも2人は心許ないので
えるる拉致ろう!ってことでアシュを攫って低層ツアー開始♪
たっきー待ちをしてる時、蔵茶でイザっちがジャイアンと奮闘してると
いうのでちょっぴり覗きに行くと、メルたんもきてましたww
何故かPT!って言われて組んだけど、2人はジャイアンと遊ぶために
走っていってしまったので、D1E1W1で低層ツアーに出発しました。

沸きはソコソコだったから順調に5Fまで登り、コカと遊び出した辺りで
イザっちたちも上に来ることに。降りて迎えに行ってる途中、鬼沸きに
であったらしいイザっちたちが帰還&PT離脱><、
ちょっとでも時間が違うと危険なほど沸くのね…TT
3人でまた登ろうとしたけど今度はアシュが健康のため離脱w

2人なら5Fでマッタリしようかと思ったけど、ちょっとリパさん探しに
行って、ついでに7Fを覗いてみたらコカ4+m3?が来て応戦d(’’*)
…してる途中にコカ3が更に追加され、被ダメで動けず諦めて帰還ノフ○
たっきーがちょいと残りの敵と戯れてたみたいだけど、暫くして帰還。
大したドロップもないので分配にも困りませんデシタ…(つ△T)


現在のスティタス。
Lvl48 84.80%くらい…かなぁ?

報酬を久しぶりに貰いに行きました…1A。今月の働きは肉1個分;;
by wiz_yu-ho | 2005-06-07 15:03 | Lineage。
<< 壁]_・) ソッ・・・ はっはっはw >>