人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり^^

フラフラ1時に帰宅して、そのまま久しぶりにリネ起動~。
キターー(゜∀゜)ーー!とか暖かく(?)出迎えて貰ったものの、
時間は深夜なのでボチボチお眠が多く、単騎でフラリと象牙へ。

ノンビリ登っていったら7Fでメルたんと擦れ違ったらしいけど、
全然気付いてませんでした(ノ∀`) 蔵茶で知ったYO☆
まぁPOTいっぱいでるとこだし、単騎の方が気楽なんだろうなー
と思ったのでそのまま8Fへ。ぺちぺち敵を叩き、ドロップが下に
落ちればサモン解体して召喚し直し、1.5h位彷徨ったかな…。

全茶でwizの募集を見かけて惹かれつつも、守り(ヒール係)だと
直ぐ眠くなるしーって思い留まってみたり。金曜なら行ったかもw
何となく眠気はなかった(珍しい!)けど、久しぶりな人とwisを
交わしてたのでかなりローペースな狩り。でも楽しかった@w@

2時半頃、目の前で中華に「リビング~~~イミュン~~~」てな
ログ流されてまた「w」なんてやられて凹んだけど、その場にいた
他の日本人と盛り上がって和気藹々とお喋りできたのでちょっと
浮上。イイ時間だったのでサモン解体したら、初めて見るログが!

お久しぶり^^_b0022235_10303358.jpg
高級サファげっちゅー>w<b

周りからもクラン員からもオメデトって言って貰って涙がちょちょ
切れました(つ△T) ←ログながして催促したとも言う(死

ちなみに他はPOT類のみでした(==;
その隣で防御キターとか言ってる人がいたなぁ…(遠い目
…いかんイカン、贅沢ですな><、

そのまま帰還して倉庫に重いPOTたちを仕舞ってたら、お隣に
メルたんがいたり。登るのも降りるのも寝るのも同じタイミングw
気持ちイイままで大人しく寝ましたとさー♪


現在のスティタス。
Lvl48 87.00%くらい? ←ちがうかもw

明日もバイトだけど、がんばってINするどー!@w@ノ
by wiz_yu-ho | 2005-05-20 14:15 | Lineage。
<< おしゃべり。 えへっ(’’*) >>