人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIにて。

またendしました、ゆぅほです。
もう全然ショック受けませんでしたヽ(*´ー`)ノ 達観?w

0時便にD1E2W1で乗ったんだけど、イザックさん切断で3人に。
敵が少なそうなミノ地帯を廻ろう、って打ち合わせて向ってみたら、
日曜の夜は人が少なくて危険なのねぇ…w ミノ4DE2ドレ1コカ1
とかがまとめて一斉に襲って来るんだもんw

スローかけてH-AやG-Hしてマナドレしつつタゲとって・・・ってして
たら、MP全然持ちませんでした=w=; 真っ先にモンさんが倒れ
OP飲みつつ叩いてたけど、DEの矢が痛かったー><
アシュが頑張って逃げ回り、サモンも真っ白になりつつ頑張って、
なんとか敵殲滅してたけど…二人end、かつドロップなし。イタタ。

お肉を買いにミノ地帯の先まで行って満腹にしてから、程ほどに
狩って2時に終了。

INしてきたなおちゃを拉致り、セルフィたんとアシュと4人で21F。
先に上ってたロマンしゃを探して24Fまで登ったら、階段のとこで
待っててくれました。合流してテケテケ25Fへ。
しばらくマッタリ狩ってたけど眠気に負けて2時半で離脱…。

今流行のwisオチにチャレンジして寝ましたーw


現在のスティタス。
Lvl48 85.00%くらい? ←ちがうかもw

若ー。タイトルかえたいなーっw
by wiz_yu-ho | 2005-05-16 20:22 | Lineage。
<< FI&31F 鏡&TOI&DEC♪ >>