人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました(人´ω`)*゜。・。

11時半から遊ぼう!と約束していたので張り切ってIN。
拓羽しゃんとイザックしゃんと、12時の便でFIへ出発しました。

いやー、モンスより人が沸いてて(*´ω`)-3 ミノやらBBやら
ハイネやらドッペルやら…さまよいまくりました(ノ∀`)
2人とも強いし、NBさんは回復もしてくれるし、ちっとはお役に
立たねば!って空回りしすぎちゃった…ノフ● ヒールがNBと
重複するわMPなくなるわ、叩いても意味ないわで散々。
課題は日々増える一方ですなぁ…消化できてないし(;´Д`)

ま、そんなこんなで必死に狩りを続けてて、14時前。
やっとレベル戻りましたぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜ よんじゅぅく!
HP≫48:398 → 49:406 → 48:397 → 49:403
MP≫48:463 → 49:473 → 48:463 → 49:471
自業自得なんだけど…死に下げしちゃったぽ…(ノ_・。)

幸せいっぱいで狩りを続けました。でもレアはナイ(ノ∀`)b
程々で帰還して一旦2人ともおち~。私はのほほんとマッタリ
エルモアを徘徊しつつ、クラハンまち♪ 16時から21F↑ね、
ということで変身したまま散歩してたら、エルモアwizさんから
お祝い頂きましたヽ(* ´ー`)ノ やっとレア記録更新w
戻りました(人´ω`)*゜。・。_b0022235_2133347.jpg



16時からクラハン開始~。
戻りました(人´ω`)*゜。・。_b0022235_21361877.jpg

恐ろしい程に沸き沸きな29Fをソソクサと通り抜け、当然の
ようにサクサクと30Fへw 前のあづみちゃんのニッキよりは
マシだけどサ…↓沸きすぎだよぅw
戻りました(人´ω`)*゜。・。_b0022235_21395857.jpg


FWホシイナーって話してたらファイヤーウェポンでましたw
いや、欲しいのは壁ですからーw
単騎で30Fに来てるえるふさんがいてビビリつつ、結構楽に
狩りできました。皆上手になってるのねー(@´─`@)
上達してないのは私だk(ry

夜ご飯時間まで遊んでから一旦終了。夜にまた入り直して
今度は31F↑へ! E1D1W1かな。35F辺りでマッタリ。
ZELが出てご機嫌になりつつ、0時くらいで終了。
ご一緒した拓羽さん、最近こっそりと結婚してらして…偶然
嫁のらびりんさんと擦れ違い、珍しいもの見れたので激写!
戻りました(人´ω`)*゜。・。_b0022235_21493635.jpg

主導権は奥さんにあるようですw 幸せそうなので晒しw


0時からボケーっとエルモア徘徊してたら、はげちゃがIN。
どこにいるん?って聞くとエルモアらしく、合流してペアハン
開始~。でもはげちゃん、28になったばっかりらしい…。

吸ってるよなぁ、と思ったのでPTは解消。わんこ連れでも
結構経験値は入ってるようで楽しく狩り狩り♪ ただ途中で
eマネーかなんかの時間切れ表示が出るとのことで、INと
OUTを繰り返してたけど、課金してるのに表示が消えない
らしく、イキナリ戦闘中に切断されてました(ノ∀`)

直ぐ戻って来れたので、今度はわんこ・PTナシで狩り狩り。
私はヒール役で91%まで1時間ちょいかな。早かったッスw
凄い楽しかったのであっという間でした。人のレベル上げを
手伝ったのって、はじめてかも…w

2時過ぎた辺りでイザックさんがPTハントが終わったらしく、
テレコン借りて3人ではげちゃんのBMの旅へ。わいわいと
あちこちへ行ってきました。なんか役に立てるって嬉しい♪

BMも無事終わったトコで、ジャイアンでちこっと狩りしようと
いう話になって黄昏の橋の前へ。丁度ストイコっちがINして
きたのでお誘いしてみたけど返事がなく、しょうがないから
出発。ちょこちょこ進んだところで、SCにマステレが入った
ままになってたため、ホイルが回ってミスランテレ…Orz

急いで橋に戻って追いかけるも、2人はカナリ先に進んで
たのでちょっと焦りました(*´ω`) でも人がイッパイいて、
全然モンスがこっちに来なかったので傷ひとつなく合流w
ちょこちょこ出てくるジャイアンを倒しつつ、塔前やちょっと
先まで足を進めたけど…もう人だらけで狩りにならないw

3時前だし、倒せる敵がホントに少なくてお眠になってきた
ので、今日はもう諦めようかーって話して終了。コインすら
知恵・信頼・名誉1枚ずつしか出てないし、分配なっしんw

帰還して寝ようかなーと思ってたら、ストイコっちが精霊と
一緒にジャイアンと戦ってたらしく、非難の声が。すまん、
来てないと思ってたから…Orz 3人が落ちると一人きりに
なるので、2人が落ちた後ペアハンする?って声を掛けた
けど、精霊飛ばされたりしてそれどころじゃなかったらしく
放置プレイMode。しょうがないのでエルモアで狩り狩り。

暫くするとエライ激しくラグがきだして、一家に襲われてる
最中に動きが止まったりするので怖くなって帰還x 丁度
処理を終えたらしいストイコっちと話をしてる最中に切断…。
全然真っ黒画面が直らず、町に戻っててたけど大丈夫か
どうか凄い不安でした。PC再起動_| ̄|(、ン、)ノ

急いで戻ったけど、唐突に私が落ちたのでストイコっちは
暫く一人でしゃべってたらしく、馬鹿みたいだってカナリの
ご立腹でした…不可抗力だって…(ノ_・。)
なんかまだ狩りする気だったみたいなのに機嫌を損ねて
オチさせてしまいましたOrz やることなすこと全て裏目に
出た感じ…。しょんぼりしつつ、商店MODEの碧でオチ。


現在のスティタス。
Lvl49 01.18くらいw

暫く無茶な狩りはせず、危険=即飛びを心掛けます!
by wiz_yu-ho | 2005-04-17 22:21 | Lineage。
<< FIとか低層とか。 眠すぎた_| ̄|(、ン、)ノ >>