人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂戦士キター(・∀・)

月曜の事でアワアワして、掃除洗濯でァヮァヮして、蛍光灯の
取り替えでオタオタしてたら夜中のINになりましたOrz

入るとザリさんがテレコン代を分配しに飛んできてくれました♪
おぉー大金!>w< 迷わず借金返しに走る私w 5鉄靴800K
&5マナマント1.6Mの計2.4Mで買わせて頂きました。破格の
お値段呈示をありがとー!>わーきさん

攻略通信をみて、アイスグローブがHP+かつAC-1だと知って
手持ちのにzelをぺたぺた。5P-Gを返却して4氷手にしました。
str下がるのはイタイけど、ACは一緒だし。ガンバレ私。
借金完済まで…それでもまだまだあるや~(ノ∀`)ノ しぇ~ぃ。

懐が暖まるヒマもなく冷えた込んだところで、31F↑クラハンの
呼びかけがあり、即参加! 目の前にさほしゃんとこのクラン員
八田沼しゃんがいたので拉致しちゃいました=w=b

D1E1W3で、34Fでひたすら狩り狩り。沼っちとアシュがすぐ
白くなるので「驚きの白さ!」とか「柔軟剤なしでこの柔らかさ!」
とか言われ放題でしたw でも皆真っ白になるの早かったですw
MPしょっちゅう切れてたサ…ノフ●

T-Uの成功率ですが、たまに連続して骨に掛かったりグールに
効いたりして嬉しかったけど、掛からない時は全然ダメだし…。
INT20だけどSPないからかな? MP18消費はイタイ~>< 

一度ロマンしゃが瀕死になって焦ったけど、それ以外は順調な
狩りでした。経験値も1%稼いでホクホク~♪ 2時半位に皆様
オネムで終了しました。

グールからポロっとでた狂戦士は、50Kでも買い手がなくって、
クラン員価格の30Kで譲って貰いました♪ 後はオレPやGPや
魔石が山のように…。分配担当したら、strとDWかけてたのに
100%になっちゃってビックリw 消耗品ウマウマでした^^b


現在のスティタス。
Lvl48 96.1くらいw

ロウフル寺院に飛んで覚えてからオチー。新魔法2つ目~♪
by wiz_yu-ho | 2005-04-11 15:56 | Lineage。
<< プチ報告。 プチオフ情報2 >>