人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11Fぷちはんと。

某wizさんの日記を拝読して、ちょっぴり元気が出たゆぅほです。
Lv48程度で2,30回死んだ位は笑い飛ばさないとダメねっ。(ぇ
50の殿堂ではLv49で40回以上endした人もいたし。まだまだ
逝けるわー!(マテ  むーん。なんか違うフッキリ方かも…。

23時過ぎ帰宅の23時半頃IN。クラハンしてるー? って聞いて
みるとジャイアンにいらっさる様子…。皆が誘ってくれた(一部は
言葉で遊んでただけだけどw) ので、未変身の単騎で走り抜け
ようとしたら、鬼沸きしててHP25で死にかけて帰還=_=;

31F行くから待っててーと言われ、オレンで佇む私..( ̄¬ ̄)~゜
途中で人数が減ったのか11Fに変更になったので、スクがない
セピたんに1枚分けて、火セピ、風芋っち、私の3人で出発ー。

先頭切って歩くセピたん。適当に進んでるようだし、特に目的は
無しでさ迷いながら狩るのかと思ってたらタダの迷子でしたOrz
滅多にこないから…って言うけど、低層と一緒だYO~w

13,14Fでエライ沸きに出会って瀕死やらMPendやらしつつも
15Fまで上がってマッタリ。途中でINしたモンさんも誘って合流
してから14Fに移り、素敵な沸きに何度かであったけど完食♪
真っ白になるモンさんにドキドキしたけど、耐えてくれました^^;

ヒールとエンチャだけでMPかつかつですhh H-A使ってるのに
へたくそ過ぎ…ノフ● wizじゃないキャラで、上手なwizさんの
狩りにくっついていってみたいです。…タダのお荷物だな(ノ∀`)

セピがネカフェなので1時過ぎにオチ、2時前に2人も寝るという
ことで、丸2hくらいできました。ドロップは相変わらずアレですが、
経験値は程々。倉庫整理して終了しました~。


現在のスティタス。
Lvl48 88.20%

後1.8%は死ねん…何が何でも! せめてそれだけは死守!
by wiz_yu-ho | 2005-03-11 15:03 | Lineage。
<< 時間かかりすぎ…ノフ● …凹… >>