人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…凹…

えー。今日もINするのに1h近く掛かっていたゆぅほです。

待ち時間が長過ぎですhhh エピ3が嫌いになりそうッス。
coming soonな魔法もずっと待ちぼうけだしー(;´Д`)

直ぐINできないだけでやる気がDOWN↓するというのに、
本日またもやendしちゃって、更にやる気失せ放題。dmp。

クラン員がペアハン中な人と落ちる直前な人しかいなくて、
えるるキャラのクラン員に声を掛けてみたらDEさんGET。
2人でDVC5Fに降りて適度に沸くのを楽しみつつまったり
狩りしてました。DVCは滅多にこないそうで、スローがでて
喜んで下さる様子にほわ~んとか癒されてたんですが。

そろそろ終わりましょっか、って時にSQQ、SQ2、B、m2…
かな? 大群が一気に来襲。DEさんが真っ白に光ってて、
私も叩いて吸いながら必死にヒール! …の最中に変身が
切れ、mpが残り少ないし、ヤバイわ~と思って帰還を連打。

…ききませんでしたとさ(ノ∀`)
被ダメとディレイかなー、前処理が残りすぎ…Orz
もうちょっとで殲滅できたんだけどねぇ…x (DEさん完食)
ヤな思いをさせちゃったDEさんには申し訳なかったですx

3回目の80%台です…3月中に上がれるのかしら。
いつもはend直後に出るドーパ(・∀・)ミン!も今日は出ず。
即オチ&フテ寝しましたとさー=3


現在のスティタス。
Lvl48 87.20%

土日で廃になれそうならがんばりまつ…Orz
by wiz_yu-ho | 2005-03-10 14:25 | Lineage。
<< 11Fぷちはんと。 久しぶりー。 >>