人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけ。

4時から狩りましょうというコメントを信じて4時過ぎにIN。
いませんΣ@@ 30分佇んで待ちました…きません...ノフ●
用事出来たのかな? と、一旦落ちてニキを見に来たけども、
やっぱり何もナシ。しょうがないので再度IN。

さくちゃんが「3~5時の間って前言ってたみたいー」と教えて
くれたので、狩をしながら待つことに。友達欄はカラッポだし、
クラン員もみんな落ちてるので、当然単騎=エルモアー。
寂しさに耐えつつ経験値のきりが良くなるまでガリガリやって
6時過ぎまで待ったけどやっぱりこないので諦めてオチました。


現在のスティタス。
Lvl48 89.00%

すっぽかされるのは辛いわ。ドタキャンの方がマシ…(´△`)
by wiz_yu-ho | 2005-02-27 23:47 | Lineage。
<< おつかれもーど。 ゼロよりは! >>