人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリリコ。

13時過ぎに1度目のIN☆ 拓しゃと13時にお約束してたのに遅刻>w<;
でも急いで入ったら、丁度拓しゃんも入ったとこでセーフでしたw

どこいく? って話しをして、TOI31F↑に行こうってことになったんだけど
その前にちっとDVCで時間つぶし(?)をすることに。でも日曜の昼間って
人が沸いてますw 早々に飽きたー(・◇・)と嫌がる拓しゃを宥めて5Fで
もうちっと粘ってみたけど、やっぱ沸かなくて移動しました(^^;ゞ

31Fは開始時が夜だったのでハナっからT-Uナシ。回復とスローとMPを
吸うことだけに集中! 拓しゃより前に出ない、FA絶対禁止というお達しが
あったにも係わらず、何度か叩いて逃げ回ってましたOrz
全然危険な沸きもなかったので、31Fにしてはマッタリとしてたかなー。
昼時間になったらT-UやってもOKとのお許しが出たので何度か挑戦。
wizP有無時の違いが分かりませんでした…x 飲んでても効かない時も
あるし、飲まなくても続けて効いたりするし。重いから持ってかないかもw

15時半前にゼニコに会いに行こう!ってことになったので一旦清算して
帰還。火力が心許ないなーと思ったらあづみちゃんがINしたので拉致♪
鉄肌えるるのFevilちゃんで参加してもらいました>w<b
D1E1W1で10F目指してたら、9Fで拓しゃのクラン員であるNB&火な
えるるさんが合流して豪華PTに! 51DE、52土、50NB、51火、48w
…私以外50↑でした(遠い目) めちゃ殲滅早いからスローはイラナイし、
NBさんいるから回復もいらないし…ホントに役立たずでした...ノフ●

でもすごく楽しいメンバw 相変わらずごんたぁしゃはコカに突付かれて
あんぁん喜んでたしw んでアルスさんに「死 ね」とか言われまくりw
おなかすいたーって出前とったら中々こないらしく、ずっとまだー?って
待ち焦がれてる様子も面白かったです(失礼w
どんなに沸いても平気というか全く死ぬ気がしない、素敵なPTでした♪
まぁ人の方が沸いてたんですけどねー(ノ∀`)b 結局ゼニコTIME一杯
粘ったけど会えず、end全茶も流れず、お開きに。

18時過ぎに一旦落ちてご飯食べてたり家事色々して、再INは19時半。
拓しゃと今度は21Fへ~。事前に入念な打合せを…というか動きを伝授
されて、大人しくPOT役をがんばりました@w@b でもこれが役に立って
なくて(;´Д`) POT代が少し浮くかな、って程度しか働けない私…Orz
ドワ変身で追っかけて、敵にあったら佇んで待って、HPが減ったら回復。
経験値泥棒な気がしますhh 最後はMPに余力があったらCOC撃って
よし、といわれたので少しだけ参加した感じ。人多くて沸かなかったしね。
しばらくしたら拓しゃオネムで終了になりました。大したドロップなしー。

それじゃクラハンしようかねーと思ったらあんまり人がいなかったw
りずちゃとザリしゃと3人で11Fへ。12Fに登ったら星彩輝ちゃんがINした
ので、すかさず拉致ってK1D1W2になりました。可愛い(?)ドワで参加
したんだけど、足が速いのは良くても全く戦力にはならないとゆー…w
サキュに戻ってディア以外を叩いてました=w=b 早くばふぉりたいなw

23時過ぎかな、ザリしゃと星彩輝ちゃんがオチということでギランで清算。
今度はりずちゃとぱぱを拉致ってDVC5Fで黄色い物を狙うことに@w@
…魔法書しかでなーいw 途中で芋っちも参加して4人でがんばったけど
やっぱりでなーい;; りずちゃが途中でオチて、ぱぱのBPが切れるまで
粘って、お土産ナシで帰りましたOrz 魔法書12K分のみ…(´△`)ァー

キリのいいとこまでエルモアで経験値上げて本日の狩り終了~\_●ノ


現在のスティタス。
Lvl48 90.20%

いよいよラストスパァト…です。多分。私、ふぁいと~ぉo(´ω`)O
by wiz_yu-ho | 2005-02-21 14:53 | Lineage。
<< 蜃気楼~。 50Fツアー。 >>