人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 初end><

22時過ぎにINしてクラハンのよびかけ。反応あったのでFIへ~♪

予定:P1K1E2W4   実際:K1E2W2
まずカサっちが嫁と参加する予定で船に乗り遅れました(-公-)
&、カサっちに拉致されたりずちゃんが、旦那のINで帰還。
カサっちダメダメ~。次は蔵茶してないで早めに用意しましょうねw

リティはこのキャラで初上陸のためか、スキン貰ってくるの忘れて
騒いでました。誰にも貰えなくて、猪になってイジケてるしw 放置
してミノ方面へ5- o(・∀・)O <ネクロになって走ってきましたw
ミノは混み混みで只の散歩状態。諦めて海沿いや森を歩き回って
きました。サイコロとかぶるたんとか沸いてくれて珠にスリリングw
もうちょっと刺激がほすぃわ(人´ω`)★とか言いつつグルグル~。
0時でふぇびたん帰還、その後30分位でぱぱが睡魔に襲われた
ので狩終了となりました。

さて単騎。どうしようかなーって思ってたらブロさんが「帰還スクが
40枚も…」とかリッチ(?)なドロップ報告を蔵茶で流してたので、
サモン連れて火山に向かってみることにしました。
未変身だったので結構敵が寄ってきて、攻撃されたから叩いてた
のにシーフと間違われ粘着されますたw
…誤解したまましつこく仕返ししてくるので閉口しちゃった=_=;
口で言ってくれたらいいのになぁ。

シーフにあったりやり返したりしつつガリガリしてる最中。麓で火卵
一家を見つけて叩き始めると、画面外からぽこぽこ集まりだして、
あっという間に12くらいの火卵に囲まれてました><
未変身だから自分へのヒールも追いつかず、ラグも始まりヤバイ!
って帰還を連打してみたけど、とき既に遅し。判定アウト…Orz
今年初のendは火山でした(ノ∀`)タハー ついでにサモンもend。

そろそろ寝ようかなーって思ってる時だったのに目が冴えちゃって
その後2hくらいエルモアでガリガリ取り戻すべく頑張ってました。
寝不足万歳! でもエルモア2hで1%…全然足りないのぉ(p_q*)


現在のスティタス。
Lvl48 63.50%

まだまだ狩場の模索は続きそうです…ノフ●
by wiz_yu-ho | 2005-01-14 11:19 | Lineage。
<< 打倒睡魔… 放浪の旅。 >>