人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。+゚(*´∀`*)。+゚

明けました。おめでとうございまする~m(_ _)m
去年は皆様のお陰でホントに楽しい一年をすごすことができました。
今年もまったりのんびり、でも死なないゾ!をモットーにがんばって
行きたいと思ってます。どうか去年以上に遊んでやって下さいねっ♪

さて。新年早々夜はグースカ寝てしまって、昼のちょこっとINだけに
なってしまいました(/ω\) なんとなく、サモンを出して火山へ5-。
バグ怖いし中華ウザイしで1hくらいで断念x またそのうちね…w

俊さんがINしたので初拉致w TOI低層てけてけ。7F目指しました。
1hを目安に素敵な沸き沸きにもめげず、2人でガリガリがんばった
けど…やっぱりレアでませんh お年玉貰ってる人が多いのにな…。
今年もレアなしな予感(´;ω;`) くそぉ、負けないわよーヽ(*`Д´)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 50.40%

まぁ、マイペースでがんばりますYO(・∀・)b
by wiz_yu-ho | 2005-01-02 18:09 | Lineage。
<< お年玉ぽちぃ…(*´ρ`) 年越しイベント♪ >>