人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆進行路~♪

22時半過ぎにまったりとIN~。

変身がとけてなかったので、なんとなくサモンを連れて
火山へ5-5-((((((((((*_*)/

道の途中で止まって便箋書いてたらMPKされました…
わざわざ立ち止まってパイン2回も振って行くなー><
目玉とスパだったのでさっくり倒しましたけどもw
端っこにいたのにわざわざ近づいてくるから(?_?)とか
思ってたら…変な人もいるもんだw

火山では変身の所為か敵が寄って来ず(良くわかって
ませんw)、敵を攻撃すると周りのオクスカさんたちが
手伝ってくれま…ってシーフすんなぁぁぁ!( ̄へ ̄#
サモンのおかげであんまり痛くなかったけど、シフと
かかわると血管切れそうになるので早々と退散w

23時からTVみてました(〃▽〃)ゞ アリゾナの魔法♪
GOSさんがでるのわかってたのに、まんまと録画失敗
してて放心…機械音痴すぎですh
15分くらいから録画して、蔵茶を見ると進行路に行くと
のこと。おぉ!!@@ 行った事ないので即参加希望w

ウッドベックからとことこ歩いててフト気づく…POT補充
してませんh オレンジ10個とリンゴ8個(ノω`)タハー
あづみちゃんにクリアを譲って頂いて、進入開始!
BMもしました♪ リティ&あづみちゃん、ありがとね^^

人がイパイΣ@@ でも敵もイパイww
ちょっと強さが軽減されたとか噂に聞いたけど、昔瞬殺
された~!とかって聞いてたので多少ドキドキでした。
DEやデカイくまは分かり易いけど、なんだか影みたい
なのとか蝙蝠(?)とか見にくいし、青く光るDEさんの
攻撃(?)も分かりにくいしで、なんか新鮮~@w@b

とことこと2Fまで降りて、ちこっと3Fも見せてもらって
後は2Fでガリガリ=w= 経験値がウマーでした♪
障害物が多いし狭くてもっぱらH-Aだったけど、MPは
1戦闘中は持つ感じで、適度な沸きでございました^^
リティさんがendしちゃったけどね…ゴメンTT

皆MPやらPOTやらがendして、夜も更けたしソロソロ
終わりましょかーって帰還していく途中、hって叫びが
聞こえてきて…残ってるのはレザムしゃんと私だけx
しかもMPend中&サモンendで重量オーバー中><
なのにレザムしゃん突進;; 慌てて一緒に行ったけど
やっぱり回復が間に合わず、「とんで~TT」とお願い
して帰還…レザムしゃんも死なずに帰れたようでホッ。

ドロップは相変わらずで…レアはzel1枚のみ。皆様、
ほんとにC-垢でごめんねぇ…_| ̄|○ノ
B-TELEとかPOT類は程々に出て嬉しかったけど☆
なかなか進行路も面白かったので、ぜひまた火力を
連れて(w)行きたいでっす>w<b 誘ってねぇ^^ノ

まだ全然眠くなかったので、かなぎ姫にwis攻撃w
低層イコーということで、水路をひた走る私(((*_*)/
1Fについて歩き出したとこでミス帰還Orz もっかい
水路に飛んで到着するも、3Fでミス帰還…|||Orz

でもカーソルも合わせてないしホイルクリックもして
ないのに飛んだのよぅ><、 PCの調子がおかしい
のかも…って不安になったので再起動。
再起動後もエラーで中々INできず、かなぎ姫達には
大変ご迷惑をおかけしました(T△T)

気を取り直して10F目指して5~5~♪
沸き方も程々でずいぶん長く狩できました。2時過ぎ
だったのでZQタイムに突入だ~♪って浮れてたけど
4時過ぎまで出ませんでしたh (end報告もなし。
どろっぷもあいかわr(ry

48wizでは有り得ないほどビンボウですノシ
っていうか、借金大王だしね…返せる日は来るのか…

ギランで分配後、姫様があと0.01%で区切りがイイ
というので、エルモアにくっついて行きました。
あ、ソルジャーがきた、T-Uえい!昇天!…で姫様が
一言「あがったw」…えぇぇw はやいよ~w そのまま
狩してたけど、10分位で姫様オネムで帰還~。

私も流石にその後すぐ落ちましたが、4時頃にINして
きたみるきゅうさんにはビックリw どういう生活してる
のかなぁ…私、土曜の朝4時っておきれないよぅw

色々と私のミスが多かった(爆)けど、ものすごく充実
してて楽しいハントばっかりでしたw
ん~、経験値も順調だし幸せ(≧▽≦)b
後はドロップがもうちっと何とか…(遠い目)


現在のスティタス。
Lvl48 41.50%

風邪、悪化の一途を辿ってます(屍) ←ネロ。
by wiz_yu-ho | 2004-11-27 22:47 | Lineage。
<< あぼん…Orz オネーサン気分♪ >>