人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリリ=w=

昨夜もちっと遅かったけど22時頃にIN。
なんだかクラチャ盛り上がってて入れなかった(ノ∀`)タハー

先日、TFの盾★ぱぱさんがメデタク山羊になったお祝いが
夢の島でありまして、参加したらとってもやる気が出たので
1日1%を目標に立ててみました@@b (50はイツダ…w

ということでエルモアまったり♪…はダメだなーと思ってたら
丁度stojkoさと拓羽さんからwisが来たので、2人を拉致!
DVC5Fへ5-5->w<b
23時まで1h程でしたが、それなりに良い沸き具合でした^^
ついでにムリアンから久々のdaiを頂いてマイウ~(ハァト)
ペアだとァヮァヮになっちゃうんだけど、3人だと落ち着いて
対処出来ました=w=; マダマダですな…Orz

んでもって、クラチャには全然ついていけなかったですx
声掛けてくれた人、ごめんねぇ(/_;)

その後なおたんしゃからオヤクソクの帰還スクとB-Teleを
破格(!!)のお値段で提供して頂き(感謝;;)、ウェルダンで
お喋りしてたらノリでTOI低層へw 5-5- o(・∀・)O
またもやタイミングよくwisしてきた十七夜姫を拉致!
…実は「おやすみー」ってwisだったのはナイショ(〃▽〃)
プリさんのオクサマとstojikoっちを入れて6人でまったりと
上に…むかったはずなのに死ぬほど沸き沸きでしたhhh
最初はアフォな会話しながらのほほんと登ってたんですが、
8Fで大歓迎に遇いました…SS取るひまも無かったサOrz
私のヘタレ具合ったら最強で、皆様が赤にオレンジに白にと
ウツクシク輝きまくってましたTT ごめんよぅ(p_q*)
それだけモテまくったおかげでdaiやら鱗やら出てたらしく、
11Fスク2枚ずつにアデナもpotも頂けてウマウマでした♪
誰も死ななくてよかった~=3

ここでノルマも見事に達成できたのでおとなしく就寝zzz

現在のスティタス。
Lvl48 31.00%

楽しい狩が一番ですにゃ>w<bb
by wiz_yu-ho | 2004-11-16 12:07 | Lineage。
<< 無念… なんとなく開始。。。 >>