<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけおめ~(遅

新年とっくにあけてますなw
1ヶ月くらい余裕で間が空いてしまいました…●rz
ご無沙汰しておりまふ(´・ω・`)ごめんぽん。

風邪と頭痛と戦っておりまして、土日終日寝込んでたんですが
よくもならず悪くもならず…寝飽き&寝疲れて、ちょっとだけIN。

わーきさんの仲立ちで、れいほーしゃんと新影神殿?とやらへ。
40分くらいだけど、ぺちぺちT-Uでお供させてもらいました。
うん、経験値よさげ~。あんまり痛くもないし~ヽ(* ´ー`)ノ
お土産も貰ったしっw
b0022235_1144391.jpg

そんな訳で短かったけど楽しゅうございました(*´▽`*)
れいほーしゃん、ありがたぅ。また行きたいナ(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl49 73.32%

そして頭痛がひどくなったので就寝…≪だめじゃん。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2008-01-20 23:59 | Lineage。