<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DVC6F。

23時半前にINして皆様にご無沙汰のご挨拶(/ω\)
こちらでもご無沙汰しております(滝汗)

ハムしゃんが狩り中だったらしいのに、遊んでくれる
ことに~(〃▽〃)♪
テレコン狙え~! とか無謀なことを言いながら右で
待ちあわせしたら、なんかねずみが走ってました…w
年末年始イベントかな~。 ≪調べる気ナスw

1時間位遊んでもらって、明日の仕事納めに備えて
就寝…う~、もうちょっと早く入らなきゃダメだなぁ><


現在のスティタス。
Lvl49 72.76%

50になれるか不安になってきた…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-12-27 23:59 | Lineage。

こそこそ2(・ω・)ゞ

朝からこっそり経験値稼ぎw
ぱぱと会えたけど、IN時間30分未満だったので
狩りにお誘いもできず…てへ(ノ∀`)

31Fは経験値マズイのと飽きたので、ありあな%
わんこ連れで出撃~。
20分位で0.1%稼げて嬉しいww ≪ササヤカw

そしてバタバタ出社したのでした…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 72.51%

昨日の夜はリネる準備だけしてまた爆睡…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-12-11 07:00 | Lineage。

こっそり。

夜中にINしてチマっと経験値稼ぎしてました。
最近夜、めっきり弱くなっちゃってネ…(ノ∀`)

31Fで骨やぐるたんとゴリゴリして、1時で就寝。
書く内容もないわぁ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 72.40%

風邪も治ってきたから…ごにょごにょ・・・
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-12-09 23:59 | Lineage。