<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

殺人的…x

今日は金曜日か?!って程、宴会予約埋まりまくり。
それなのにホールは3人…調理場も3人。店長1(ry

慣れてない調理場の新人君は、料理のオーダーを
聞き違えて、先に宴会を始めたお客様の料理を放置
されちゃうし(2時間で終わらなかったTT)、5人予約
だった筈のお客様が7人になっちゃうし(ミッチリ…)、
通常オーダーのお客様の料理を出す順も間違われ
るしで散々でした(x_x)ぐったり…。

予算35万なのに50万超えたよ!大入りだせー!

帰りも超ラッシュだし…座るどころか潰されないよう
がんばるだけで精一杯。疲労困憊とはこのことか…


家に帰り着いて、着替えたトコから記憶がナイ(゜∀。)

二晩連続、電気とテレビつけっぱなし就寝…○rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-31 10:49 | リアル。

zzz

折角のバイト休みだったんですが…。
相変わらずのキタナイ部屋の片付けに
追われて、気がついたら寝てましたzzz

起きたらいつもの起床時間ですたw
部屋は散らかったままだしw


片付かなさすぎ。 どんだけ~(´□`;)


忙しくない日は気が緩んで寝ちゃうし、
忙しい日はin出来ても時間が少ない。

忙しい方がin出来てる辺り、ホントに
ギリギリ生活が身に着いちゃってんだ
なぁ、私…(ノω`)


夜中寒くて風邪引きそうです…
皆様もご自愛くだされ(´・ω・`)ぅ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-30 11:01 | リアル。

31F。

夜中1時半前に、なんとなく頑張ってIN。
友達もクランもだぁれもいない~(T▽T) 慣れてきた…w

オネムの波がきそうな予感がしたので、31Fで単騎決行。
b0022235_7264412.jpg
ナンカデタw
そういえばイベント始まったんだっけ~って、骨やグール
から出たアイテムでもゴーレムなのか…w

まぁよくわからんから放置w
お土産に41Fscとかもらって、キリのいい数字で終了。


現在のスティタス。
Lvl49 68.15%

やっぱ睡魔様降臨しちったww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-29 11:07 | Lineage。

整理。

ちょこっとだけ、LINKを直したり消したりしました。

Blog始めたからLINKしてもいいよ?って方、
もう更新するつもりないから消して?って方、
内緒モードで構わないのでご連絡くださいw

っていってもココ最近コメント全然入らないけどw



自分の時間のあまりのなさに、ストレスたまり放題。

バイト辞める気満々なんだけど、落ち着いたらまた
何か探さないとな~…安定した正社員でもいいし、
残業の多い派遣でもいいんだけどw

ま、がんばるんばー。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-28 13:55 | リアル。

日焼けした~(x_x)

日曜は友達夫婦に誘われて、横田の米軍基地のお祭りに。
朝早く出発したのに、既にカンカン照りで全然涼しくナイ…w

着色料の凄いジュース、パテだけが美味しいハンバーガー、
大きいけど骨&筋だらけの大味なステーキ…全てがとっても
アメリカンw 勿論アメリカ兵もなんか日本人と骨格からして
違う! ふっとい二の腕や胸板を見た後に自衛隊員を見ると、
人の良さそうな笑顔に「ダメだ、絶対に適わなさそう…」なんて
失礼なことを言い合ってましたw

延々と並ぶ戦闘機に男性陣は大喜びw 嬉々として語り合って
るんだけど、女性陣にはサッパリわからんw
更に脚立を持参して撮影しまくるマニアさん達が多く、目が点。
猛暑日の炎天下、重そうなリュックに脚立まで持ち歩くなんて
どんなバツゲームだ…=w=;

カナリの暑さに13時過ぎに撤退したものの、腕や顔は真っ赤。
いつも水分補給が少なめな私すら、水買ってがぶ飲みする程
すさまじい暑さでした…この夏一番の日焼け日だったかもww

家に帰りついたら即爆睡しちゃったw 夕方前だったのにw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-27 11:02 | リアル。

結婚式♪

25日土曜日は友人の結婚式に招かれて行って来ました。
新郎新婦両方の友人なので、どっち側で招待されたのか
一瞬悩んじゃったw 招待状を送ってくれたのが新郎って
思い出せたからよかったけど( ̄▽ ̄*)ゞ

会場は日の出桟橋から出航する船。船上ウェディング!
ヘアセットやお化粧が苦手なので、近場の新橋でセットを
頼んだら、頭頂部はポンパドール、後頭部はクールクル、
サイドやバックは縦ロール…お水のネーちゃん、見参!!

…眼鏡外してたから、何してるか見えなかったんだよぅ…。

つくづく「ヘアカタログの切り抜き」の重要性を噛み締めて、
でも自分に似合う髪型ってわからないし~…とも思い至り、
なんとも複雑かつ不機嫌なお顔で会場に行く羽目に。

周りが「似合うよ~」「華やかでいいよ」と一生懸命宥めて
くれたおかげで笑顔になれました(単純w

人前結婚式は船上で、カンカン照りの中行われました…
全員汗だくだけど笑顔w 動画撮影頼まれたけど、日傘が
とっても邪魔でした…●rz 下手糞なのもあるけどw

披露宴は素敵な内装になってて写真パシャパシャ☆
美男美女の新郎新婦と豪華な料理で眼福ww
2時間くらいだったけど、あっという間に終わっちゃった…。


2次会は幹事だったので、下船するなり足りないものを
買出しに行って、4人で取った写真をスタバで編集したり
1時間前に会場入りして準備。私は受付だったので楽~w
ビンゴでは幹事のクセに目玉の「ハズレ…と見せかけて
実は大当たり~!!」な景品をひいてしまうとゆ~KYな
事態にww 勿論辞退しましたよ…嗚呼TDLの券が~w

3次会まで付き合って和民で雑談会。
知らない人と仲良くなれて、友達増えて楽しかった~♪
1人急性アル中で救急車のお世話になる人がでちゃった
のは残念だったけど、なんとか無事だったようでふ…。
付き添ってたら、帰宅したのが1時でした...ノフ● zzz

でも充実しててイイ1日でした☆
新郎新婦、お幸せに~(〃▽〃)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-26 18:33 | リアル。

当日キャンセル…

8名様でコース宴会予約してた方が、当日になって
「来ない」とゆー最悪のキャンセルをしてくれました…
社会人としてどーなのかしらー(-_-;)?

席のみの予約なら、即他のお客様を入れればOK。
だけど、コースで予約してたら材料とか特別仕入が
発生するし、下拵えも終わらせてるし、専用料理は
一般のお客様には出せないワケですよ…。

無事、当日キャンセル料の50%徴収できたのかが
心配…x 店長のテンパリ具合はともかく、イライラを
こっちにも向けてくるから、バイトも迷惑なのョ(爆)

遅れてくる分には連絡さえくれたらお待ちできるけど
連絡無しで30分遅れとかされると、ちゃんと来るのか
キャンセルなのか分からなくて不安…とか、フツーに
お店側の事考えたら分かりそうなものなのにね~x

遅刻は多くても(爆)連絡は欠かさない(ゆωほ)には
理解できない出来事が多いのでした…ぷんぷん。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-25 23:36 | リアル。

アテが外れた(x_x)

給料日前の木曜日、きっとヒマだろう…なんて
タカをくくってたらエライことに>o<

宴会3組とか10人以上の予約とかポロポロと
入ってきちゃってテンテコマイでございました…
店長、読みが外れまくりだよ●rz
休憩入っていいよーと言われた途端に大人数
ご来店で、皆より30分も休憩遅れちゃうし;;

電車も混んでたから座れないし…
足の裏が攣りそうになって困った~><、

週4なので明日もです…足、もつかしらTxT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-24 18:38 | リアル。

最果て(3)南西…?

約束どおり、22時にINしましたっ(゜∀゜)!!

…だれもいない…ノフ●
しょぼくれつつ、31Fで単騎…でも人がイッパイ…。
諦め悪くしょっちゅう友達欄確認をしてたら、30分
位でMasamaたん発見! 即捕獲~!(爆)

イベントMAP行ったコトある?って聞かれたので、
元気よく「ナイ(゜∀。)!」って答えたら、安く買える
売り子さんまで教えて貰って40Kでチケット購入。
行く用意OK!ってことでWクリックしてみる私。

…使えませんってなんでー@◇@?!
あ、ここが市場だからかしら…(((`・ω・)脱出!

えい、Wクリックー(・∀・)! …やっぱり使えない;;
ってよく聞いたら、宝石屋さんの前にNPCがイタw
なんで飛ぶ前にドコに行くのかの詳細を言うのか
と思ってたら、NPCが場所を細かく指定させてた…
うーん、今までとイロイロ違うわね@@;

なんて思って3の南西に飛ぶと、出てくる敵ってば
メチャメチャ使い回しwwwww
名前は細かく違うけどさ、バフォにベレスに閣下に
イフにデカイ奴(名前忘れたw)に色かえただけの
閣下もどきに…そして全然痛くない…(MR71w)

バフォやベレスってPCの変身した姿に見えちゃう
もんだから、敵と認識するのに時間がかかったりw

23時位にさほさんがINしたので合流して、3人に
なると益々ラクチンに…うっ、眠気が…(;ノェノ)
時々足が止まってたのは、決して寝てたからじゃぁ
ないからねー(;`д´)b ≪説得力ナスww

0時に落ちるMasamaたんに便乗して終了…
2h弱なのに経験値ソコソコ、アデナも元がとれる
程度にでるし、前衛さん捕まえられたらこの狩場
ってイイかも~♪ レアは期待できないけどねww

とはいえ、2h↑は篭りたいので、バイト後のinじゃ
難しいかもね…うーん、またDVCかしらw


現在のスティタス。
Lvl49 67.92%

直接は知らない方ですが、有名Blogでよくお姿を
拝見してた方が先日亡くなったそうです…。
教会にて追悼式が行われてました。感謝の言葉や
悲嘆、彼を称える全茶が流れまくり、3回程停止。
それだけ沢山の方に慕われてらした方が…(涙)
心から、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-23 09:33 | Lineage。

リネ予定!

22日(水)は22時前後からリネに入る予定でふ!
バイトないし、宣言しないと寝ちゃいそうだからww

さほさんが遊んでくれる予定ですが、みかけたら
是非是非声をかけてやってくだしゃい(・∀・)ノ
PTハントとか久しくやってないので大喜びしますw

早く入りたいけど、家事とかもあるからねぇ…
まぁ22時に遅刻しないようがんばりマス@w@b


寝ちゃったとき用に、携帯で目覚ましもSET済み!

…どんだけぇ~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-22 13:14 | リアル。