<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PTで低層ー。

凄い雨で客足が延びないぃ…(ノ∀`)、
ってことで、いつもよりすこーし早めに帰宅。

んでリネに入ると友人欄に緑の名前が♪
ご挨拶してみたら「珍しい」って言われたーw
オレンでImaxしゃんに発見されて「レア^^」
とも言われた…てへ(照れるな

ワンコ引き出して蟻穴まったりコースかな…
って30分弱やった時に全茶で「wizがDEの
ペア相手募集~」が流れたのでダメ元で応募。

一応「ブランクのあるへたれwizです…」って
伝えたんだけどOKをもらえて、しかももう1人
仲間が増えた~@w@b ブランクを考慮して
くれて、K・D・Wの3人で低層へ行くことに。
b0022235_155076.jpg


SCに入れる魔法すら忘れてるよ(*ノノ)
移動しながら必要な魔法をセットする私w
あ、スローいるや。あ、解毒も。FSもいるなぁ…
(死にかけてから)イミュンしなきゃ!みたいな。
頼むよw とか しっかりw とか言われる始末w

最初は9Fで沸くポイントが…って言ってたけど
場所忘れちゃったらしく、丁度ボスタイムなので
10Fまで登っちゃった。ウロチョロしたけどボス
には巡り会えず。でもシスタちゃんとか発見w

珍しく眠くならずに3時までゴリゴリして、1人が
親に怒られて落ちることに。ギランで分配~。
…かけらが474個…26個足りないぃノフ●

さほさんが100個強余ってるけど500個は集め
ないーというので26個をシャケと交換して貰って
イソイソと箱に交換。
b0022235_1553593.jpg


b0022235_1583748.jpg
N-SLS…●rz
さほさんに献上し(押し付けw)て就寝…。


現在のスティタス。
Lvl49 67.00%

イベントにちょっぴり参加できた気分~♪
↓なんとなく和み。
b0022235_156330.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-31 13:21 | Lineage。

参院選。

ちゃんと参加してきましたよ~@@b

全く反映されなかったけど(ノω`)がびーん

自民もアレだけど民主もナニだし…ドコの党、
どの主張を信じていいかサッパリパリな選挙
になっちゃいました。ぐだぐだだ~ぃ●rz

女性党の「財源はあると考えています」には
笑わせてもらったけどネw
根拠出さないと説得力ナイっちゅーの…。

まぁ自民がこの機会に腐った膿を出し切って
再生してくれるといいなぁ…
民主も与党になったからにはガンガン日本の
ために力を出してくれることを祈りまふ。

…ホントに頼むよー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-30 19:03 | リアル。

二次会…

二次会の幹事のお手伝いを引き受けたのは
いいけど、何の役にも立ってないゆぅほです…。

面白いビンゴのネタとかないですかー●rz

二次会らしい二次会に参加したことないもんでx
新郎新婦の好きなもの宛とかしても、新郎側・
新婦側それぞれの友人には相手のことなんて
わからないだろうし…数字じゃ面白くないしw

こんなのどう!?ってアイディアあったら是非!


…夜は結婚式&二次会に来てく服の事で頭を
悩ませてる間に寝てました…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-29 23:53 | リアル。

あなごウマー(@д@)

新馬場の駅近くにあるお店でアナゴ食べるオフ会が。
鰻が怖い季節にガッツリアナゴを焼いてきましたw

日本酒もカナリ飲んじゃった(*ノノ)
でも記憶なくしたりリバースしたりもナイよっ@w@b
介護でいっぱいいっぱいだったから…w

そんなワケで、また家に着くなりバタンQでした。


…次のupアタリで欠片消えるんじゃなかろか…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-28 18:42 | リアル。

久し振りに。

店長にムカつきました…。

人手が全然足りない。
でも給料日後で予約がイッパイ。
でも中途半端な時間からで予算が危うい。

混乱するだろうし、悩むだろうし、テンパる
だろうし。気持ちは分からなくもナイ。

だけどね?

なんで運びが大変&ドリンカー暇なのに
何もせずボ~っとしてやがりますか!
なんでお客様に対してまで仏頂面で対応
しやがりますか!!
なんでバイトに心労とか精神的な負担を
かけやがりますか!!! (ベテランの
Yちゃんが振り回されてボロボロ;;)

ホールを2人で走り回ってるのに、店長が
ドリンカーの前でボーっとしてるのを見たら
殺意が沸いたYO。

もっと動け! 運べ! 働け!
ドリンクくらいテキパキとつくれ!

三十路も超えた店長たる男が、ココまで
頼りなく、精神的に不安定でいいの!?
キッチンの中国の男の子もAB型だって
言ってたけど、店長みたいに二重人格を
正当化したり、時やトコロを構わず情緒
不安定になったりしてないぞ?

そして案の定、予算未達…たった2万。
もっとテキパキ動いてホールの負担を
減らしてりゃお客様を呼び込む事だって
出来た筈。「私の責任です、すみません」
とか言われても「ほんとにね(呆)」としか
返せないよ。ホントにダメダメ君。

最後はキッチンもホールも店長のことを
スルーしてました。あまりにも酷くて。
責任者としてしっかりして貰わないと…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-27 11:57 | 愚痴。

眠い…zzz

流石は給料日の夜。
予約は少なかったのに、19時にお店に入った時は
既に満席でした@@; お断りも何件かでてる状態。

変に絡んでくるお客さんをいなし、また以前のSSの
営業担当(女性。青物横丁時代。営業さん転職済)
と出会って仕事中なのに何かと話しかけられたり…

バッチリ予算以上に売り上げて終了。
でも私は薬の効果でお眠ネム…zzz

またもや点耳の薬にチャレンジしようとして爆睡を
かましたのでした。指示守れてないよ、ままんw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-26 14:17 | リアル。

また通院。

今度は耳でーす…●rz

薬の副作用か、バイトで客引き(違)してる最中も
眠くて眠くて…立ったまま何度か寝てましたww

当然、帰りの電車でもウツラウツラ…
家に着いて、鼻スプレーとか点耳の薬をさそうと
してベッドに座って…


気付いたら朝でしたヽ(´ω`)ノダメダコリャ

暫く、夜も朝も昼もなく寝てるかもしれませんhhh
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-25 11:16 | リアル。

切断(p_q*)

折角バイトお休みの日だったんだけど、相変わらず
家事とかしてたら23時前に…そしてオネムに(*ノノ)
眠い時無理にINしても危ないので大人しく就寝zzz

んで朝起きて、メンテの日ってことを思い出したので
いそいそとIN。時間が勿体無い! ってことでささっと
ワンコを引き出して、即蟻穴へGO~♪

早い段階で血痕も出てわーい^^ってガリリってたら、
急にワンコが固まった…っていうか敵を殴れな…

止まったのは私か!!!Σ(・ω・ノ)ノ

敵と戦ってる最中だったので、必死に帰還や白Pを
連打したものの、あえなくWorld切断メッセージが…

泣く泣く急いでINし直すと、何故か横に横たわってる
ワンコが。リネから切断された時って、ワンコ小屋に
帰らなかったっけ…? っていうか帰ってたら死んで
なかったんじゃないかしら;;

当の本人はHP半分残ってました。固まってたけどw

動き出したら直ぐに敵に襲われたので、それだけは
倒して急いで帰還。やる気をなくしたので終了…。


現在のスティタス。
Lvl49 66.6663%

さらに不吉な数字になった…w ぃゃーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-24 23:24 | Lineage。

ゴリゴリ…(飽きたー

夜は眠くてコテっと寝ちゃったので、朝起きてリネ~。
でもだぁれもいないから単騎で蟻穴。

ソロソロ飽きたょー(ノ∀`)、
空いてたからランテレしながらサクサク狩れたけど、
毎度毎度だと始めて直ぐ眠くなっちゃう…朝なのにw

血痕貰ったトコで諦めて退散。むぅ、また違う狩場を
探すべきかしらねぇ…=3


現在のスティタス。
Lvl49 66.60%

でも安全なんだよね~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-23 09:33 | Lineage。

はりぽた。

レイトショーで不死鳥の騎士団見てきました(・∀・)r
内容忘れて見に行ったので新鮮。+゜(*´∀`*)。+゜
だけど最後のオマケがなかったのがちょっと不満…。

子供たちがかなり成長してて、1から続けてみたら
違和感あるんだろうな~って思ったり。
向こうの人たちは大人になるのが早いねぇ(´・ω・`)

映画が終わった後、パンフ売り場のとこで売ってた
500円のちっちゃな箱が気になって2個購入…。

1個は凄く軽かった。中身はバタービール?
もう1個は結構重かった。中身は…一体いつ登場
したのかも分からない、ピンクの象みたいなヤツ。
コレの正体が知りたいです…w
b0022235_1372995.jpg
箒か水晶玉欲しかったなぁ…(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-22 23:58 | リアル。