<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

21F。

うにーねむーとかブツブツ言いながらリネ~w
蟻穴で変な沸き方してて、わんこが2回もendしました;;
ぃゃーん><、

珍しくinしてるクラン員に会えたんだけど、そんな私を
見かねたのか狩に誘ってくれました。眠くなるまで限定w
Tetuしゃ、ありがちょーんw
で、21Fでゴリゴーリ。ペアも久し振り、21Fも久しb(ry
な私は足手まといもイイトコでした(ノ∀`)
Tetuしゃ、NBさんになってるしww wizいらなさげー…

そんなわけで経験値を横で吸い取りつつ30分位やって、
私に睡魔様が降臨して変な歩き方をしだしたので、終了。
分配すら半分寝てたような…なんか貰いすぎたような…x


現在のスティタス。
Lvl49 65.10%

でもまたさそってくだしゃーい!(人´∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-31 12:14 | Lineage。

PCがっ><

ちょっとでも経験値ためとくかーって夜中に
蟻穴でガリガリしてたら、不意にPC停止。

丁度戦闘終わったとこだったけど、周りに
敵がいないとも限らないので、必死で帰還
連打…でもうんともすんとも言わないので、
諦めの境地で強制終了しました。

再起動するも、エライ時間がかかってる…
起動したらマウスとキーボードを認識して
くれなくて、もっかい強制終了。

再起動…やっぱり時間がかなりかかるx
今度はキーボードは反応するけどマウス
無視状態でもう一度再起動。

3回目でやっと普通に起動したので、ほっ。
買い換えなきゃだめかと思ったョ(*p_q)

恐る恐るリネ起動すると、生きてました!!
でもワンコに持たせてた大量のPOT類とか
各種ドロップは消えてました。拾われたかな。

一応全茶で「切断時、助けてくれた人がいたら
ありがと~」ってお礼言ったらあしゅ反応。

アンタ絶対ちゃうわw

アシュも何度か切断してたらしく、お互いラグ
くてやる気出ずx 中途半端な数値で終了~。


現在のスティタス。
Lvl49 64.94%

死んだら勿体無いもんねぇ…ちぇー::
そういや、楽しそうなイベントがあったみたいでウラヤマシィ。

p.s. BPコインてナンノコト…? 4周年記念コイン?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-30 10:46 | Lineage。

足もだいじょぶそう。

月曜は内出血親指の再検査にいってきました。

が。

☆★☆先生に押されてもイタクナーイ☆★☆

プロテクター外してもOKになりました♪
やっと普通の靴が履ける…;; でもまだ少しは
痛いのと、内出血親指を圧迫すると爪が剥がれ
てしまう可能性もあるので、暫くはサンダル系か
オープントゥの靴で過ごす予定。

圧迫されないけどガードもされませんwww

踏まれたら致命傷かも(ノ∀`)
暫く気をつけます(`・ω・´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-29 23:46 | リアル。

蟻退治。

夜中に寝付けなくてin。
ワンコとともにガリガリ蟻退治してから睡眠…
血痕2個とか力ヘルムとかお土産に貰いつつ、
ワンコ一回殺しちゃったTT

新鮮さがないよぅ…課金終わっちゃうよぅw


現在のスティタス。
Lvl49 64.81%

もうちっと早い時間…むりかー●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-28 18:02 | Lineage。

あっつぃ…

暑い1日でしたな~(´д`;)
大家さんに家賃払いに行ったら2hばかしお茶と
お喋り(孫の愚痴)につき合うことになりました。
大家さんいい人なのょねー、微妙に家賃下げて
くれたり、体の心配をしてくれたり…毎回お土産
くれたりw 今回はぬれせん貰ったw

早く結婚しろとかも言われたけどネ( ̄  ̄;)

自分で見つけるから50歳代(親と同居中、独立
経験なし)な人を紹介しようとするのはヤメテw

暑すぎてヌクヌクな敷布を洗ったら半日で乾いて
ビックリ。涼しめな敷布と枕カバーに代えて早くも
夏な感じです…一応毛布だけ足元にあるけどw

本好きな人に借りたハルヒに今頃嵌りそうです。
面白かったw
後、「狼と香辛料」。ハルヒ1巻と狼4冊を一気に
読み終えて、目が疲れて転寝したら夜中ですた…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-27 23:58 | リアル。

病院<結果>

とりあえず今日は病院へ。

検査結果がやっと揃ったんだけど、院長先生が予想してた
通りのウィルス感染だったよぅです…。

もう殆ど治ってるよヽ(`д´#)ノ
シコリちっちゃくなってきてるし、咽の痛みもなくなってるし。
ついでに治療薬もないし、感染経路も不明、今後はシコリが
消えた頃に再検査しにくるように、って言われただけで終了…

まぁ一過性のものらしいし、何もなかったからいいけどね。
mixiで愚痴ったら色々調べて貰えて、ちょっと体力がなくて
運悪くかかった…でも大した病気じゃないっぽい、って事が
分かったので無問題です。良かった><、

心配してくれた方がいたら、ありがとう&元気です@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-26 23:02 | リアル。

両親と。

両親が姉夫婦2組と旅行ツイデに上京してきたので
ちこっとだけ会合。浅草泊なので近くの店を探して、
兄貴呼び出して8人で飲んできました。

母の姉で足が弱い人がいたのに、階段の多い店で
ちょっと申し訳なかったかな…(・ω・`)、
でも楽しんでくれてたみたいなのでホッ。
ねずみ海のお土産渡したり、福島のお土産渡して
父に却下されたりw (父の妹夫婦への土産に変更)

ちょっと予想はしてたけど、全額奢って貰っちゃった☆
イイトシしてるのに申し訳ないな…と思いつつ甘える
子供達ww ちょっとナサケナスw

ホテルまで送り届けて22時半にお別れ。
ホントに短かったなぁ…x
年内、遅くても1年以内に宮崎にいけるといいな~。



ヨッパライ相手に疲れたのか、帰宅後即寝…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-25 18:21 | リアル。

ガンダムファイトっ

足引きずってバイトがんばりました!
バイト先で用意しててくれた靴が¥500で買った靴より
履きやすくて動きやすかった(痛さがマシだった)ので、
ガンダム仕様の間だけ借りちゃうことにw
…包帯が見えなくて親に心配かけずに済むし(ノ∀`)b
でも人目につかないから、電車で席も譲って貰えないh

人手不足だからこを呼ばれたのは重々承知してたけど、
ぃゃホント凄くて…満席で次々お断りが出る程の需要。
でも頑張った甲斐があったのか、お客さんは居心地が
良さそうに長居して帰っていかれました。嬉しい(^^*

女性のお客様に「貴女若いわね~肌綺麗ね~ぷにぷに
したくなっちゃう!」ってほっぺた突かれたりとか、他の
席でも「貴女のお勧めにします」って言われたりだとか、
やたら気に入って貰える日でもあったかも。えへw

ますます笑顔に磨きがかかっちゃうね!
足痛いけどね!(ノω`)b
一応早め…ということで23時半にあがらせてもらえて、
ゆっくり帰宅。電車の中で怪我してる足を蹴られるとゆー
ハプニングがあったり(涙)、結局座れなかったりもした
けど、なんとか乗り越えられたかな~^^;

疲労困憊で帰宅直後に即就寝…zzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-24 10:28 | リアル。

しぇー

月曜のバイトの時、足に椅子を落として内出血発生・・・
痛くて火曜病院へ行き、骨に異常こそなかったものの、
指に負担をかけないようプロテクターと包帯でグルグル
巻きの刑に処されました●rz

ガンダムこたー(゜д゜;)

で、普通の靴も履けないし、歩くのも痛くてノタノタだし、
しゃがんだりも厳しいのでバイト先に電話。

「靴がサンダルしか履けない。歩くと痛い。しゃがむの
ツライ。歩くのが遅いから、いつもの時間まで働くのは
難しい」と告げたところ…

「要求全部飲むから来てほしい」 だそうでふノフ●

足引きずりながら水曜も金曜もバイト決定っす…。



木曜会うことになってる親に心配掛けたくないんだけど、
このガンダムどうしてくれよう…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-23 10:32 | リアル。

コマッタ( ´△`)-3

5/31、6/1とGOSのLIVEが日本武道館で
あるのですが…

6/1、バイト休めませんですた○rz
そして引き取り手なっしんぐ…ノフ●

定価以下でもいいから空席なくしたい~って
周りに聞いてはみてるものの、歌は好きでも
LIVEには興味のない人が多い…っていうか
そういう人が大多数で撃沈中(ノд`)

誰か行ってみてもイイヨって人いないかなぁ…
ちなみに定価は1枚5,800円の連番です¥kv

ってココで宣伝してもやっぱりいないだろうしw
…行けるものなら行きたかったなぁ;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-22 16:59 | リアル。