<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お昼寝zzz

早朝からお散歩、
朝ご飯食べて食休み、
ちょっと運動してお昼ご飯…

なんてちょっと健康的な生活をしようとしたら
お昼過ぎグースカねちゃったょ(ノ∀`)

夕方からおでかけ予定だったのでバタバタ。
不健康に一日が終わっちゃった(*ノノ)

GWは暦通り。1、2日は仕事でーす。
ついでに1日はばいとデース●rz


手抜きーノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-30 23:49 | リアル。

夢幻にて@w@

夜中にinしたら、さほさんが遊んでくれる事に=w=b
まぁちょっと眠いことも合って、死んでも平気な夢幻へGO♪

ユニコタイムで、到着して程なく3体連続で出現!
だーれもキャンセかけないし…w 3回ともかけたよ!w
1体目はうちらにドロップ無し。2体目は近くで頑張ってくれた
さほさんがドロップもぎ取ってくれました!
b0022235_13544792.gif
ィェーィヽ(*゜∀゜)ノ

鑑定したらB!!!!!ィェーィヽヽ(*゜∀゜*)ノノ

ちなみにさほさん、本日2枚目のB-DAIだそうでした…
相変わらずのレアっ娘ぶりに脱帽(゜д゜;)

その後むーちゃんと合流、3体目からは私がGGP2個(落涙)
後は水エリアの大精霊と戦って、あちこちフラフラしてたら
おねむになって終了…。


現在のスティタス。
Lvl49 64.05%

経験値、笑っちゃうくらい稼げてない…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-29 13:57 | Lineage。

連休前って。

なんで皆そんなに飲んで帰るのさ…(TxT)

ってことで、ぎりぎりまで働いてクタクタになって
乗ったいつもの時間の電車、アホカってくらいに
超満員でしたとさ=3

ピアスが一個飛んでいったよままん(号泣)

肉体的にも精神的にも疲労でDOWNx
もうちょっとバイトのシフトが落ち着いてからの
inになりそうです…平日は。

土日、もう少しinできるようがんばりまする><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-28 23:17 | リアル。

新人さん追加。

やっとバイト先に入った新人さんに会えました。
背の高い、ちょっとハスキーボイスな女の子。


干支が同じですhhh ●rz

えーとえーと…おないどs(バキッ




(´xωx`)


何年も働いてるベテランだと思われてました。
それだけ動きがよく見たんだろうな^^、と前向きに
受け止めたいと思います。…決して年季が入って
見えたからじゃナイヨネ?


またもや23:30で私を除く全員が帰宅したため、
最後の追い出しと〆と片づけが全部私の肩に。

いいけどね…なれたけどね…(涙)
ホントくたくたで、PC起動しても即寝しとります;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-27 18:58 | リアル。

壁]x`)んー

バイト休みだったのですがー…。
お酒のみにいっちゃいました(/ω\)

そりゃもう気持ちよくなっちゃって、
帰宅したら即爆睡(*ノノ)

根性なくてダメダー●rz

連休は暦通りですが、連休中も色々
予定があるので、in率微妙です…。
せめて平日はinしたいところ><、

確実に夜中ですが、夜中遊んでる方
是非是非…(*p_q)




もうリアル報告日記だな(゜∀。)あひゃひゃー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-26 15:24 | リアル。

ぁゎゎ(;´д`)

Yちゃん、火曜日のバイトに来てました>w<b

でもね…
うっすら赤いフレーム&レンズの眼鏡してるの。
(いつもはしてない)
っていうか少し離れた距離でもわかる、その目の
周りのアザはナニ… ill! ●rz ill!

ニコニコと愛想よく働いてる彼女に、何も言えない
ヘタレな私(TxT) だって気付かない欲しいでって
気持ちが伝わってくるんだもん…。
心底心配です…女性を、しかも顔で、一番危険な
目を殴る男って!!!!!!

いつもは最後まで働く彼女ですが、流石に店長が
早々と上がらせてあげてました。
私が水曜休みになったから、木曜に元気な彼女と
会えることを祈ってます…殴られませんように;;

そして調理場もホールも次々帰宅して、最後まで
残された私1人で全片付けやらされたのでした。
早く帰っていいよって、40分かかったわボケー!
店長手伝えやごるぁ~ヽ(#`д´)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-25 09:40 | リアル。

(*_ _)zzz

ィャィャ。
何故か前日眠れなくて、ほぼ徹夜でお部屋の片付けを
してたもんで…

月曜はもう朝からねむねむ。
昼過ぎてもねむn(ry
当然夜もn(ry

家に帰ってご飯作って食べた直後、爆睡しました(ノ∀`)

朝まで(`・ω・´)b
すがすがしい目覚めでしたょーノフ●

そんなわけで、折角のバイト休みは睡眠に当てられたの
でした…。てへっ(* ̄ω ̄)ゞ ≪ごまかすな。


年寄りですみません…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-24 23:22 | リアル。

ありあな

今日も今日とて夜中にIN~♪
遊んでくれそうな人もいないしプチ眠かったのでワンコと蟻穴へ。
ヒタスラ頑張ってワンコのlvも上がった!んだけど、1回end。
とほほ~;; lvダウンしなかったからいっかぁ…。

毒食らった時にMPが丁度尽きて、枝出してなくて、焦って帰還
したらその場でワンコ死亡&私麻痺で、危うく私もendするとこ
でしたわ…寝ながらの狩は危険ですなっ@@b (コラ

めずらしくまた若ムリたんからお土産頂いてみたり。nですが。
b0022235_211466.jpg

通っててよかったな~^^ ぷち幸せw

その昔、戦争のお手伝いに参加させて貰ってたプリさんと邂逅
して、昔の恥ずかしいことを覚えられてたり…軽い羞恥プレイを
味合わせていただきましたとさ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 64.04%
b0022235_2122117.jpg
ありやと~( ̄▽ ̄*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-23 16:33 | Lineage。

スト会。

ひさーしぶりに会う友達とお茶&カラオケしてきました。
3時間半のカラオケを3人で歌ってたら、あっという間w
歌う歌がもうない~とかいいながらも懐メロとか歌って
るし。途切れることなく歌ったお陰で声がハスキーに…w

3人とも給料日前できつかったからか、珍しくWindow
Shoppingもなしで、夜はカフェでまったりお喋りしてて、
安上がりな日になりました。いつもスゴイ使うからな~w

まぁ相変わらずミニスカ履けだのスパッツ履けだの無理
難題を言われたりもしたけどw 絶対イヤじゃー!


まぁそんなだらけた一日で終了…。

 (〃▽〃)ゞ てへっ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-22 22:12 | リアル。

ばいと。

またもや中国人Yちゃん無断欠勤…
ということで超ハードワークでした><、

それにしても、同じ電車で帰るD君は0時5分上がりなのに、
何故私は10分過ぎまで働かされるんだろう…(-公-)
お陰でいつも電車に乗るのに全力疾走しとりますがな。
老体をこき使うな~(怒) バイト先出たのが電車の時間まで
5分切ってたので、流石に諦めて歩いたょ…2分位遅れてて
間に合ったけどさw

行きも帰りも電車の時間と闘ってます( ̄  ̄〃)
帰りの電車、運よく座れたので撃沈…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-21 23:14 | リアル。