<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一進一退(´・ω・`)、

喉のイガイガはあんまりなくなってきたけど咳が出る…
食欲もアンマリない。普段ならイイコトなんだけどなぁw
土曜は遊びに行く約束してるので微妙だ~(;´Д`)


30日、18年度最後の日…というのは分かるんだけど、
会社で急遽慰労会発生( "д")
臨時賞与がでるらしい。派遣だから関係ないしー…。
と思ってたら買出しにはいかされる羽目に●rz

最終日で大量の請求書発行依頼が来てて忙しいのに!
買い物に行った後必死で仕事こなしてたら、夕礼の為
準備に駆り出され、どーでもいい会長の挨拶と賞与の
授与と乾杯&食事(寿司…)開始。
乾杯まで付き合って仕事に戻って、20時までかかって
やっと終了…したと思ったら飲み会も終了。

片付け私ヵョヽ(*`Д´)ノ
飲むだけ飲んで食べてトットと解散する人達に殺意が^^
洗い物したりして、やっとバイト先に着いたら20時半。
一応事前に連絡してたとはいえ、1時間半遅刻(p_q*)

気持ち悪いながらも必死でバイトも頑張ってみたけど、
年度末&週末で混み放題、料理もスムーズに出てこず
お客さんに謝罪&怒鳴られる役をやらされ、調理場にも
「こっちだって忙しいんだ!」的に怒鳴られ…('A`)

帰宅の電車は遅れ放題で、30分の道のりが1時間に。
当然座れず…(_ _。)

体力だけでなく、精神的にもボロボロになった日でしたヽ(冫、)ノ

リネに顔だしたけど、蔵茶荒らして就寝(/ω\)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-31 13:11 | リアル。

毎度。

かぜっぴきの(ゆxほ)です…鼻水じゅるり(汚
バイト30分早く上がらせてもらえたけど、座れないし
遅れるしでアンマリ意味なかったー(ノω`)

しかも帰宅して、異様に眠かったのにリネ(死
Masamaたん拉致ってDVC5Fでごーりごーり。
でもフラフラ…。与太ってまっすぐ歩いてないしw
敵が沸いてるのに回りを歩いて更に沸かせるしw
最悪最凶のペア相手になってました...ノフ●

ごめんぽー(つдT)

二人して眠いねー><ということで2時にお開き。
魔法書がなんかでたよーな、という程度の戦果。


現在のスティタス。
Lvl49 62.02%

風邪薬をはちみつレモンで飲む女ヽ(゜д゜)ノぅぇ~ぃ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-30 15:53 | Lineage。

GC…何階?w

お仕事は定時にあがったんだけど、GOSのLIVEに行ってましたw
詳細はmixi~☆

23時頃帰宅で私用を済ませて0時過ぎにINしたら、お久しぶりの
さほさんが(゜∀゜)♪ GCに誘ってくれてお迎えにまで来て貰い、
いそいそと潜りました…見慣れないモンスがいっぱいだーw

最初はヒール担当!と思ってたんだけど、コレが暇でヒマで(*ノノ)
攻撃魔法をSETしてペチペチ攻撃に参加してました@w@
ペアや単騎が多い中、3人とはいえPTは珍しかった気がする…w
しかも夜なのに人が意外と多い感じでした。狩り易いのかなー。
お土産は2HSとスローが2つずつ。2時前に私がオネムで終了●rz

分配しながらお喋りしてたら目が覚めて(w)、気がついたら3時!
慌てて寝たけどお喋りも楽しゅうございました=w=b
Tetuさん、ssないけどblog見てる発言ありがたぅ~(´▽`)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 61.77%

単騎狩場に火山とかHCとかオススメして貰いました…行けるかなぁw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-29 12:08 | Lineage。

ヽ(*´ω`)ノよっぱっぱ♪

北海道に栄転する人の壮行会に参加してきました。

上野で、19時から24時まで飲み続け!
過去最高の7,8杯くらい、カクテル飲んでました=w=
(今までは果実酒ロックな量で4杯程度…)

素敵にヨッパの出来上がりw
フラフラしつつテンション高く笑い放題、突っ込み放題。
ターバン野口英世だの樋口一葉@家政婦は見ただの
キューピー野口だの数々の技を堪能したり…
おしぼり○ンコとかも、超可愛い女の子が作るんだよw

初対面な人も結構いたのに、今までにない位ハジケた
飲み会になりました…だめだ、癖になりそう(/ω\)

お家に着いたのが1時過ぎだったんだけど、PCつけた
トコまでは覚えてるものの…意識暗転w 電気ツケっぱ・
PC放置の状態で朝目が覚めました(・ω・;)
布団には潜り込めてたけど肩出して寝てたらしく、喉が
イガイガ…風邪引いた模様●rz

でも二日酔いにはなってなかった(゜∀゜)v
一勝一敗って感じ(:D)| ̄|_?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-28 14:30 | リアル。

FI一人ぼっち…。

バイトもなく颯爽と帰宅…途中に本屋に魅了された(ゆwほ)です。
気付いたら大人買いしてた…(ノ∀`) 久しぶりだったんだもーんw

ついでにウキウキ買い物してオカズだけ色々作ってたら23時半に。
夜は主食我慢しようと思ってオカズだけ作ったのに、そんな時間に
食べたら(ぶωた)ですがな●rz でも野菜だけパクッ ≪ダメダメ。

そして玉葱の簡単おいしい料理を一品習得ヽ(^▽^)ノ mixi様様。

そうそう、私や最ジュース駄目だと思ってたんだけど、駄目なのは
トマトジュースだと最近発覚しました@w@b
トマト無しの野菜ジュースは美味しいね~( ̄  ̄〃)♪
ナマのトマトは大好きなんだけどなぁ…トマト系の料理苦手=x=



閑話休題(懐)

そんなわけで0時前にinしてみたら、丁度FIで1h限定のペア相手を
募集してるナイトさんが。早速応募したらOKが出たので船へ。
b0022235_2265466.jpg
シルバーで無口なナイトさんでした…超殲滅早いΣ(・ω・ノ)ノ
ドッペゾーンでひたすらヒールと補助魔法、ドレの時にスロー&FW。
お土産はないまま終了となりました…ま、滞在短いしね=w=

リスタ地点でお別れして、誰か遊んで~って全茶で2回泣きを入れた
けど、結局FIで拾って貰うことができず、ラッキーさんまでダッシュ。
なんとか脱出できました><b でもテラサミシス…ノフ●

茶々wisしてくれてたインフィアたんを拉致ってDVCに潜ってみたけど
5Fも6Fも人だらけだし、二人してラグイし…(TωT)
諦めて早々と退散。ヘイストが2冊立て続けに出たくらいかな~。


現在のスティタス。
Lvl49 61.60%

たまには目の覚めるようなドロップplz…( ̄m ̄*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-27 09:55 | Lineage。

地震…

物凄く大きかったみたいですにゃ…(´;ω;`)
阪神大震災程の人的被害がなさそうな事だけが幸い
(…といっていいのかしら;; 一人亡くなってるし●rz)
だけど、大きな余震続きで精神的ダメージも大きそうx
被災地の皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m

東京近辺でもプチ地震結構あるし。流石火山の国…。
帰巣本能がないので、会社から歩いて帰る自信ナシ。
方向音痴で地図苦手だから、見ても無駄さ~(諦)

ちなみに我が家は狭いスペースに本が犇めき合ってる
から、デカイ地震がきたら底が抜けそうな気がします。
柱も信用できないし、トラック通ると揺れるし、耐震性が
全然なさげだからね…=x=;

ま、防災道具も何も用意してないから論外ゃね(ё_ё)



リネの方は、ホントに最近日中死体と化しております…
夜中にちょっとだけ起き出して、少し経験値稼いだり。
蟻穴にワンコと篭って、ワンコがめでたくレベルup♪

血痕、q-d、q-e位しか出なかったけど慣れたから楽w
半分居眠りしながら狩してます…(/ω\)うひw


現在のスティタス。
Lvl49 61.10%

たまには早くinしなきゃ~>< クラハンしたい…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-26 13:01 | Lineage。

低層にFIにDVC( *´艸`)

INしたら友達ゼロ…だったので、蔵茶で誰か遊んでCALL。
丁度出かけるトコだったPTに入れてもらって低層へ~♪
b0022235_22375482.jpg
E1W2で3Fをフラフラw
b0022235_2238283.jpg
nだったけどお土産貰いましたw

その後何となく船の時間が丁度よさそうだったのでFI。
1h、ドッペゾーンをフラついてお土産なしで帰還(ノ∀`)

PT解散して友達欄を覗くとMasamaたんがいたので拉致w
まったりor経験値のどっちを選ぶかで、迷わず経験値!
…いつものコース1hくらいかなぁw
魔法書すら出なかったけど…ま、イツモノコトよね(*´ω`)
二人してオネムで帰還…w


現在のスティタス。
Lvl49 60.59%

最近、頭痛が頻繁で長く遊べないぃ…(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-25 22:45 | Lineage。

はにょ…ヽ(冫、)ノ

金曜のバイトはタイトでした…=■●_~□○ O

人手は多かったからそんなにハードではなかったけど、
次から次にオーダーもお客様も沸いてくる感じ(*´ω`)-3
コースのお客様は延長不可でガンガン回転かけてくし、
店長の欲張り癖がまた出て23時過ぎても新規イッパイ…

私がバイト始めてから過去最大の売上にΣ(・ω・ノ)ノ

大入りを期待ψ(*`ー´)ψ

ちなみに開店以来2番目らしい…過去最高は去年3/31。
つまり今年の3/30は最大の山場らしい。金曜だし><

火・水は用があるので、来週のシフトは木・金のみ。
…一気にシフト減ったなぁ(ノ∀`)
ホントは火曜人手が足りないらしいんだけどねw



おうちに帰ったらバタンキュゥ(x_x)だったのでリネなし~。


☆追記☆15:40☆
忘れてたwww
昨日のバイト先に、派遣元の元担当と現担当がきますた…
飲みにネ@@b 接客したからバレタかも(;´Д`)ぃゃーん。
まぁ別に悪いことしてるワケじゃないから平気なんだけど…
もし聞かれたら白を切ろうと思います(ノω`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-24 11:27 | リアル。

TOI10Fペア。

朝から気持ち悪くてグッタリ…頭痛が酷いので頭痛薬だけ
飲んで、のろのろお仕事。内線に出たら「声死んでる」って
言われちゃったw なんとか夕方には回復してしまった(w)
のでバイトもがんばってきたぬーん(~ ̄△ ̄)~

予定電車の時間ギリギリまでバイト先の片付け手伝って、
ダッシュで駅に向かい…改札で定期が無いことに気付く私。

●rz

バイト先に電話したら落ちてたそうで…無事見つかったのは
良かったけど、予定の電車に間に合わず、結局終電に。
定期あるのに切符買うのは虚しいね…無駄さに涙が(ぅ_;)
んで終電とその前って6分差なのに、最寄駅では25分差…
ずっと立ちんぼだしさっ>< 踏んだり蹴ったりだょ~ノフ●



1時半くらいに帰宅できて、それから寝る用意してリネ(ぁ

遊んでくれる人マチでDVに飛んだらオガたんに襲われた!
…けど、アデナのみですたx ≪ケチー(゜3゜) ≪ぃゃ普通w
後は骨と蠍しかいないし。オガたんに会えただけでもいっか。

んで、ペアは珍しく傲慢でした~☆
さしたる危機に見舞われることもなく、順調に狩り狩り@@b
時々怪しい動きをしてたけどね(ノω`)てへw
ゼニコちゃんに会えず、レアにもあえず、二人して睡魔様に
襲われるまで頑張って帰還 εΞ\_●ノ

たまには珍しいものを見せて頂きたいものですなw

M殿、いつも遅い時間まで付き合ってくれてアリガトね~;;


現在のスティタス。
Lvl49 60.08%

やっと60%超えたじぇ~(≧▽≦)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-23 14:30 | Lineage。

残念(ノω`)

水曜は、夜から急なお出かけが入っちゃって…

フィギュアもサスケも見逃しちゃった(/ω\)
録画もせず、帰宅は0時過ぎ。
木・金もバイトだから、筋肉番付(だったかな?)も
見れません…ちぇー(*゜3゜)

帰宅したら猛烈に眠くて、結局リネ無し日。がく。
私ってホントに睡魔様に弱すぎだわぁぁ(ノ_ _)ノ

ま、また夜中と週末ガンバリマス(`・ω・´)ノッ
早く60%超えたいぃo( ̄  ̄〃)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-22 17:51 | リアル。