<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いべんとだぁ@w@

ようやくリネにINできましたょ@w@b
でもイベント中だったので、見学のみで終わりました…w

オレンで菊ちゃんに会って、b刀を貢がれてみたり@@
たまに見てます報告ありがちょw

んでさほさんに連れてってもらってヴァラたんに会いにGO~
b0022235_8195490.jpg
ぺひょw
イッパイ名前呼ばれましたw
死なないと近寄れないので次、地獄!

とんだ瞬間に2ドレが見えて瞬殺●rz
さほさんも瞬殺w
知らない人もコカにドツかれて秒殺…w

お次は地龍!…と思ったら征伐されてるし~ノフ●

気を取り直してパプたんに会いに!
b0022235_820455.jpg
姿見えないのに即死ですh
やっと姿見えたと思ったら思い切り踏み踏みされたりw

散々死んで楽しんで終了…w 狩してません(/ω\)


あ、見てますCALLありがちょ~(ノ^▽^)ノ
b0022235_8194216.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-28 18:50 | Lineage。

苗場から帰宅。

板を干したり、鞄の中身を片付けついでに部屋の掃除までしてたら

2時…w

朝早く起きればいいよねっ@w@b

って大人しく布団に潜り込んで、気付いたら7時半でした(ノω`)

ヤバスw 遅刻する~www


そんなわけでリネから遠ざかって早11日…。明日こそは…(こそこそ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-27 18:31 | リアル。

GOS LIVE in苗場(*´▽`*)

25日早朝6:45出発。
板や靴の入った鞄かついで最寄駅までエッチラオッチラ歩き、
東京駅から新幹線でブーン…
毎年恒例となってきた苗場へ行ってきました@w@b
雪は少なかったけどガッツリ4h滑って満足満足(*´ω`)


んで、夜はらいぶ~>w<

みっちり3h、濃ゆ~い熱~い幸せ~な時間を過ごしました。
FANのノリが今までにないくらい最初からハイテンションだし
最後まで持続するどころか上がってくし、一体感も凄いし…
ありえないくらい濃密。25日に讃歌してホントに良かった!!

ココのところずっと取れなかったけだるさが吹っ飛んでったし
体もすっきり軽くなりましたょ~(σ`・ω・)σ

また明日から頑張るじぇー(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-26 20:46 | LIVE。

GOS LIVE出発前夜。

眠れません…遠足前の子供か私はw

まぁ頭痛で昼間寝てたからネ(ノ∀`)

そんな訳で4時くらいにお風呂に入って、深夜(?)番組を
ボ~っと見つつ行く用意。今度は一泊二日だから楽チン。
ってタオル巻いたまま作業してて、ハッと気付いて慌てて
髪を乾かしに行くと…

変なクセが付いちゃってた●rz
濡らしても直らないぃ●rz
いいもん、スキーのときは帽子被るもーん…(´;ω;`)


用意しつつ悩んでること…ショートスキーはレンタルでも
安いんだけど、持ってって節約するかど~するか。
どうせ4h券でチョロリと滑るだけだし…2500円をとるか、
楽な移動を取るか(ちっちぇ~な~w)

多分持ってくな、私…(*´ω`) ≪ビンボw

LIVEグッズは買わない予定…限定品が出てなければw
出てても毎年見に行く頃は売り切れてるけどね~w

元気を充電してまいります(`・ω・´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-25 05:48 | リアル。

頭痛が…

明日からまたぷち旅行だというのに軽く頭痛が…。
だるさと寒さにも負けて、バイトのミーティングどたきゃん(ノ∀`)


事前に1人でミーティング受けたD君から「数字の話しばっかりで
アンマリ意味がないし、仕事ヒマな時に聞くくらいでもよさげ」って
聞いてたから、往復1.5hもかけて行く元気なくしちゃって…w

毎日毎日、今日の予算と売上達成率、ランチやディナーの出来、
他店との比較に人数(態勢)の報告と反省、細かい指導と店長と
しての反省点及び今後への対策…などが報告されてくるのょね。
バイトにソコまでやるか?!ってびっくり…(;´Д`)

「今日ヒマだったのは私の読み間違えでした、すみません」だの、
「ランチの人数が少なくて皆への負担が大きいから仕込みを考え
直すつもりです」だの、「メディアに露出するのが目標です」だの、
「あと○点で全国でも上位5位に入ります。入れたら六本木ヒルズ
でのパーティ(平日昼間w)に出られます!」だの…どうでもエエっ
ちゅーねん(*´ω`)-3

店長自身の反省と今後の対応対策、お店の運営姿勢、仕入れや
売上報告っつーのは社員までが知っておけばいいよね? それを
踏まえて従業員にどう動くべきか指導すればイイんじゃないの?
ダラダラ長文メールを書いてる暇があったら表に出てて欲しい。

店長の考え方が良く分からないょ…(-公-)
というわけで、次のバイト(火曜日)に個別ミーティング予定ですw
つか、既に紙にまとめてある(読んできてと渡された)ので十分な
気もするんだけどねー。新しいメニュゥの説明も、実地でなけりゃ
あんまし意味ないし。(焼き加減とかが分からなくて困ってるから)


あわびなんてたべたことないもーん…是非試食をば(´・ω・`)b
貝類、大してすきじゃないけどネ(*゜×゜)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-24 23:01 | リアル。

困った…(´・ェ・`)

毎日仕事&バイト⇒ばたんQ~ だとネタが…ノフ●


うーむ( ̄  ̄;)





((((((((((((((((* ノェノ)逃走っ



ゴベンナザイ…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-23 18:51 | リアル。

ぬ@@

リネからメェルきました(`・ω・´)


+*+*+*++*+*+*++*+*+*+

【リネージュINFORMATION】『キャロットラビットキャップ』プレゼントのご案内
Date: Wed, 21 Feb 2007 21:20:55 +0900
こんにちは、リネージュサービスチームです。

いつもリネージュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


このメールは、2月21日午前10時の情報を元に、「キャロットラビットキャップ」
プレゼントの条件を達成された、全てのお客様にお送りさせていただいておりま
す。

「キャロットラビットキャップ」プレゼントがおこなわれるまで、今しばらくお
時間がかかりますが、楽しみにお待ちください。

■プレゼントスケジュール■
2007年4月17日 メンテナンス時
※ラビットキャップはお客様のアカウントの、全ワールドの倉庫にプレゼントを
させていただきます。

今後とも、リネージュをよろしくお願いいたします。


リネージュサービスチーム


+*+*+*++*+*+*++*+*+*+

あらー@w@ そんな前からやってたのか…w
対象に入ると思ってなくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
そんなに長いのにLv50越えが1キャラもない自分にビックリwww

ジェットストリーム(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)あちゃー

最近毎日疲れてて、家に帰るとバタンキュゥヽ(冫、)ノなので、全然
リネできてないけど…50行きたいし、またがんばりまする(・`∀´・)



とりあえず睡眠が足りてからだけどね…●rz 毎日ねむねむ(´;ω;`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-22 23:53 | Lineage。

消えた…●rz

せっせと書いてた日記が消えちゃってしょっく。
思い出すのも面倒なのでコネタ投下。


本業にて、Y氏と私が管理してる売上台帳。
1年毎に新しいファイルを作ってるので大して重くならない筈…。
なのに日増しに重さが酷くなってって、とうとう私の休んでる間に
更新を受け付けなくなったらしい。

そこでファイルサイズ見てびっくり@@
外部リンクもない、マクロもないようなフツーのexcelファイルで
なんで17,000KBもあるんだろぅ…(;´д`)?!?!

Y氏が下半期分のファイルを作り直す、と言い出したので慌てて
私が作り直すことに。だってだって、何もしてない!って言い張る
ヤツの資料、何の為か本人にも分からない外部ファイルのリンク
大量で、手のつけようがないんだもん…任せられない><

(というか、大容量になったのはヤツの仕業だと踏んでたりw)

新しいBOOKに売上の表のみをコピペでぺたぺた。
式直して金額あわせて体裁整えて…でできたファイル450KB。
軽い軽い快適快適ww 魔の大容量ファイルはお蔵入りに…。

ソレを見たヤツは、自分が作った謎のファイルまで「重いから」と
私に直させようとするんだけど…前述の通り、意味不明な外部の
リンクが多過ぎてお断りしましたw 読み解きたくもないわー!



バイトにて。
めにぅ紛失…。同業者が盗むのはよく聞くんだけどさ、犯罪よねぇ。
店員を呼ぶぴんぽん(?)やめにぅ立も良くなくなるらしい。
世知辛いわ…(´・ω・`)、

飲み放題で、芋焼酎ボトルセットの注文してたお客様。
お会計時に「ボトルkeepして」って…ムリですがな。そんなもん
OKしてたら、お店つぶれますょ? 丁寧にお断りしてテーブルを
離れようとする私の耳に、不穏なセリフが…

「持って帰れば?w」 すぐさま周りの子に伝達してボトル監視w

案の定、帰り際にテーブルを見るとボトルがない…。店長に伝え
チェックして貰うと、全員が「持ってないよ!」と言い張る。
鞄をチェックさせて下さい、というとボトルが出てきました…。

犯罪だっつーのー(;´Д`) イイトシしたオヤジが5人でちっちゃな
焼酎のボトル(中身だって大して入ってないw)を盗むなょ…●rz
ちなみにウチの店は月曜日に焼酎ボトルサービスやってるから、
常連な彼らは知ってる筈…なんだけどねー…x

その前には「カードを返してもらってない!」ってキレまくるし。
(いつもと違う場所にしまってたらしい。当然謝罪ナシ。)


お酒は楽しく愉快にやりましょう…。おじさんsテラナサケナス。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-21 17:26 | リアル。

スキーオフ3日目!

スキーオフなのに3日目はスキー断念…w
お酒やお茶を飲みつつ、ひたすら大富豪やってましたw

んで、お昼に白馬を出てノンビリ車で帰宅。
一秀っていう美味しいラーメン屋さんに連れてって貰って
お家まで送り届けてもらいました(ノω`)

無事に帰りついたのはいいけれど、めっちゃ弾け過ぎてた
反動で、22時前に電池切れ…

朝起きて片付けしてましたノフ●

リネやオフレポが待ってるじぇー><
がんばらにゃぁぁぁ…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-20 18:37 | リアル。

スキーオフ2日目!

朝は寝ておこうと思ったのに、やっぱり朝からスキー三昧w
でもガスが出てて視界悪くてちょっと怖かった…のと、昨日の
筋肉痛が残ってて体がガチガチに。根性で滑ったけどね!w

お昼に中級↑のコースに拉致られて、瀕死の思いで下山…。
濃いガスのお陰で急斜面が見えなかったのが良かったらしく、
何度もコケはしたけど何とか下りられました…脚の疲れ最高潮。

チケット分も滑れなかったけど、お昼はそれでオシマイにして、
お宿で白馬限定人生ゲームとか大富豪に興じておりました=w=
人生ゲームはフリーターになったりもしつつ、2位だったよん♪

そしてゴージャスな夕ご飯を頂いて、ナイターへ!(ぇ
足痛くて1本目から泣いてたけど、一休みして次から無理しない
ようにゆっくりと滑るようにしたら脚が慣れてきた…w
10分で往復しつつ、19~21時半までガッツリ滑走!

アザとか打ち身はイッパイできたけど楽しかった~w

その後はお風呂入って宴会に突入!
眠くなったりもしたけど、5時まで頑張りました(*ノノ)
すごく皆面白くて笑いっぱなしで…ヤミツキになりそう>w<b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-19 00:00 | リアル。