<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

てへ(:D)| ̄|_

えーと…緊急バイトが混みまくりで大変なことにw
毎週の状態的にヒマな日、の筈だったのにーw

で、たまってた疲労が爆発したのか、水曜ダウン。
一日中寝てましたヽ(冫、)ノ
水曜休みたい、ってバイトだけのつもりだったんだ
けど、本業まで休んじゃった●rz

そして木・金もバイトです…ダイジョブか、私w

一日休んでてもダルイのは抜けないので、週末は
なんか癒しを探しに行こうかな(*´ω`)-3

寄る年波には勝てませんゎ(ぁ


ずっとリネやる元気がなくてちょっとカナシイ…(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-31 23:30 | リアル。

眠ぃの…zzz

バイトが少し早く終わって嬉しかったものの、混雑してた電車内で
目の前の席が空いた瞬間、隣のオナゴに強引に横入りされ呆然と
してた(ゆωほ)です。 きぃぃムカツクー;;
その子、知り合いでもなさそうな隣の男性のマンガを横からガンミ
しとりました。厚顔無恥ってこういう人のことかな…w

それはともかく、また左足股関節がやばい状態なのです…老体は
労わって貰わないと(違

あ、水曜もバイト休みになりました@w@ 幸せもぎゃー(。・ω・。)
ツイデに仕事も休みたいなーなんて怠けたこと考えちゅ…(*ノノ)

ダメ社会人バンザーイ((ヽ(+`・ω・´)ノ



とか書いてたら、病人出て火曜もバイトになりましたノフ●

つかね、店長の風邪が料理長とドリンカーの子にうつってたし><
感染力高すぎ…(゜д゜;) 私もノドがイガイガするしねぇ…(´д`;)
自己管理お願いしますと店長に言われたけど、説得力茄子(-公-)

アンタガイウナ。

と思ったのはナイショですw
明日は絶対休んでやるーヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-30 17:23 | リアル。

無念(・´ω`・)、

昼間は出掛けてて、夜早めに帰宅したんですが…

私が管理を手伝ってる知り合いのHPのプロパイダが
不正アクセスを受けて、一旦データを全削除する為、
バックアップをとっててーと言われまして…

「手伝い」だから殆ど手元にバックアップがなく、全部
イチから取っておくことに。

ISDNの本領発揮ヽ(冫、)ノ

一斉にやろうとすると強制終了、2つ以上のフォルダが
あっても強制終了、ちょっと重いデータがあると固まる…

ということで明け方まで(半分寝つつ)地道にデータを
落とすハメになりました●rz

リネどころじゃないし…朝キモチワルイし…眠いし。

今週も4日シフトが入ってるので、ゆとりができたらIN
いたします…とほほー 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-29 18:13 | リアル。

土曜なのに…TT

…土曜か日曜のどちらかはゆっくり昼まで寝ていたいとゆーのに、
朝から派遣元が実施してる健康診断へ。うぅぅネモイー(;´Д`)
体重見て凹み、血を抜かれてクラクラしつつ、あっという間に終了。

一緒に受けた友達と軽くお昼ご飯食べて解散。
でも今日はバイトなので、お昼寝もできない・・・(´;ω;`)
食料の買出しとかして一旦家には帰ったけど、そのまま出勤ーx

17時から出て早上がり…の予定が、店長が風邪引いて38度の
発熱でダウン。一応後れて出勤はしてきたけどフラフラしてる…。
見かねてほぼ終了まで手伝ってたら、帰宅が0時に…><

PCつける余裕もなくzzz
バイト週5回は多すぎますh

でも来週も4日依頼され中…うぇ~ぃヽ(゜Д゜)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-28 23:53 | リアル。

超手抜き日記ノフ●

深夜に眠い目をこすりつつIN~。
蟻穴で頑張ったけど、歩きながら寝る始末(ノ∀`)
ということでチョコっとだけやって耐え切れず帰還。

でもワンコ一回ちんだ…TT ≪寝てない時よ(/ω\)


現在のスティタス。
Lvl49 51.01%

血痕もらった~。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-27 23:45 | Lineage。

ありあな。

地道に毎日INしてます(`・ω・´)ふぉー

でも今日は遊んでくれる人が居なかった…ノフ●

ので、ワンコと一緒に蟻穴へ。降りるなり大歓迎w
でも半分くらい倒したときに間違えてランテレ…;;
その後も何度かミスランテレしとりました●rz

1h位頑張ったかな~。ワンコ1回死なせちゃった
けど、高級エメにサファ、のーまるルビーに血痕を
頂いて終了。短時間なワリにお土産ホクホク(?)
だったかもー@w@


現在のスティタス。
Lvl49 50.83%

でもzelやdaiが出るのは都市伝説な気がする…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-26 18:26 | Lineage。

DEC…多分w

バイトに新しい女の子も入りました^^
年下で日本人@w@b 日本人比率高まってきたー!
やたらめったら謝る子だけどね(ノ∀`)
上手くやってけるといいな~(*´ω`*)

夜中ちょっぴり早めにINしたら、遊べる友達がいない…
インフィアたんにwisしてみたら夢幻で単騎してるらしく、
オヒマなら遊んで~ってお願いしたらOK貰えました♪
とりあえずDVC(ぁ

3Fまで降りたところで「HWほしいよねぇ…ジェネ狩る?」
って話になって、急遽ディアドにひとっとびー。
すごく空いてたので広場でエレメンタル?とマッタリ=w=
近寄るとスゴク痛いけど(*ノノ)
2時半頃まで頑張ったけど何も貰えずオネムになりましたw

いつも付き合わせといて、先にオネムになってごめ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 50.60%

HW出る狩場に連れてってplz(人´▽`) ≪人頼み…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-25 18:32 | Lineage。

FIぺあ。

セロのマジックを見てから、ご機嫌でIN♪

唯一友達欄にいたらぃまたんを拉致ってFI行ってきました。
ぎぶみー蒼巻紙!!(ノ゜∀゜)ノ

船人だらけ、ミノ人だらけ、ドッペルも人だらけ…hhh
ちょこちょこドレにあったりバシにあったりしつつも、空っぽな
ワケで…POTだけがやたら増えて重い><、

ちょろちょろりと追いかけてたら「HW使うとMPもたない?」
なんていわれちゃった(ノω`) 覚エテナイノ、貧乏ダカラ。
「蒼巻紙でたら買う?」とか言われても…㍉ですだー(ぅ_;)
色々換算してみたけどペアで出して買い取っても半額以上
足りなかったw 売ってHW覚えた方がマシにゃーw

そんな中菊ちゃんから「ADSP覚えたよ^^」って…Σ@@!
オメデトウ。でも踏んだり蹴ったりなキモチw
いいもん、地道にいくもん…(o_ _)o
HWなら、ペアで出したら買い取れるのになぁ…むー。

そんなことをボヤキつつ、12時半頃は半寝歩きしてましたw
危険なので終了…とっても赤字~w


現在のスティタス。
Lvl49 50.33%

やっと折り返しだー。早く魔法書値下がりしないかなー=w=
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-24 18:09 | Lineage。

ねもい…zzz

特にバイトが忙しかったワケでもないのに、
お家についたらやたら眠かった…

ソレは多分気疲れ(ノω`)

イキナリ新人君が今日からきてたのですょ。
これがバイト終了時間も住んでる駅も出口も
同じで当然のように一緒に帰ることに…(´△`)ゞ

いつも暗い裏道をダッシュしてるので、一応
道案内。お店が駅と駅との中間地点だから、
次からは好きな駅から乗ってねーとか、無言
に絶えられない私は1人でしゃべりまくりw
(ちなみに仕事教える時も緊張してたw)

電車の中でもしゃべりまくりw

チャリ置き場所は違ってたので、駅から出て
分かれたときはちょっとホッとしたり( ̄  ̄〃)

小心者です(*ノノ)

あ、ココが重要!

日本人でした!
年下の沖縄出身のフリーター。

貴重だわw 長続きしてくれますように…(^人^;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-23 17:52 | リアル。

31Fと34F。

夜中にin(´ω`)
遊んでくれる人をさがしてたら、ぶるさんとインフィアたんが
夢幻でマゾ狩り中だったらしく…お願いしたらキャラチェンジ
して31Fぐるぐるツアーになりました@w@

3人ともBE変身してたけど、ブルさんはえるるだった(*ノノ)
b0022235_25416100.jpg
折角イレースしてくれてるのにマナドレしちゃったりだとか、
イレースのかかってるグルにすらT-U聞かなかったりだとか
ちょっと情けなかったけど、ゴリゴリ楽しく狩れました♪
まったりしてくると、51Fは流石に怖いので、34Fに移動~。
ここでも面白いように敵が沸いてスリリング…w
あっという間の2hでございました(*´▽`*)

眠くなかったけど3時前に終了>。<
お土産は41Fスクとzelが2枚ずつ~♪


現在のスティタス。
Lvl49 49.52%

ギザカワユス(゜∀゜) ≪勝手に激写w
b0022235_2535274.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-22 18:35 | Lineage。