<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大掃除っ><

ギリギリまでグタ~としてたため、閉店寸前に電球を買いに
走ったり、年越しうどん食べながら片付けしてたり…

相変わらずな年の瀬でございました(ノ∀`)

一部は綺麗になったのでモウイイヤ(*´ω`)-3 ≪片付終了

そして年賀状は「書くぞ!」の意欲だけで白いママ…ヽ(冫、)ノ
頂いた年賀状に涙しながら返します>< 貰えるかしら('A`)
最近、仲良しさんとはメールで終わってるからなぁ(´・ω・`)、


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(@´─`@)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-31 23:34 | リアル。

単騎ふぉー (手抜き注意w)

プチ飲み会に参加ー。
深夜からリネ~。

寂しく31Fをひたすら徘徊して、経験値ノルマを
達成して終了…

何事もなかったよ(p_q*)


現在のスティタス。
Lvl49 42.52%

次の日6時出発なのに3時までやってたのはナイショw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-30 23:21 | Lineage。

おみくじ。

新年イベント?
おみくじがあったので、さっさと引いちゃいましたw

大吉★ぃぇーぃ v(´∀`)v

クジの構成がどうなってるのか分からんけど…
まぁ全員大吉で内容も一緒だとか、そんなオチは
ないと信じてます…信じていいのかNCJ。

着物着てる人たちも居たけど、なんとなくキショイ
ので敬遠。多分あの変身はしないな…(=_=;)

その後、友達もクラン員もいなかった(寂)ので、
まったりと単騎で31Fを徘徊してきました。
眠くならないので、キリのいいところで終了~。

終わった途端眠くなった…(ノω`)


現在のスティタス。
Lvl49 42.01%

やっぱアビスリング効果なのかしらww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-29 09:18 | Lineage。

ダルぽん。

仕事中もボケ~(=_=)~~゜

バイト中もぐた~(_x x)_

家に帰り着くとPCはつけるけど、そのままzzz…

お昼前から鼻声になってきたし、風邪かしら●rz
でも朝の熱は35.7℃だったし…。まぁとりあえず
会社の置き薬から葛根湯貰ってのんでみます。

それにつけても眠いよぅ。

滅多に病気にかからない(怪我は多いけどw)分、
耐性がない模様。

明後日までがんばったら休みだー!
5連休うぇ~ぃヽ(゜д゜)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-28 16:01 | リアル。

無念ノフ●

友達とゴハンしてきて、さぁてリネやるそ~!と思ったら
長いアップデェトが…w

待ってる間に睡魔様ご降臨(/ω\)
朝早起きはできませんでした=w=;


そんな訳で何も書くことがないのでした…(。・_・。)


周りがそろそろ年末年始の休暇に入りだしました。が。
ウチは29日が仕事納め、4日が仕事始め。5日しかナイ。
12/28~1/8まで12連休みな友達を見ると羨ましくもあり、
お給料が心配でもありw 程ほどがいいです、程ほどが~。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-27 18:29 | リアル。

31Fと影神殿。

今日も今日とて夜中に出没~( ̄▽ ̄~)(~_▽_)~

ま、単騎なので31Fです(`・ω・´)b
そしたらインフィアたん発見( *´艸`)
すーりすーり(゜∀゜)ってやってたらPT組んでくれましたww
グール征伐はオマカセして骨にTUしてたんだけど、経験値
稼ぐなら影いかない?って事で狩場変更(σ`・ω・)σ

チョット前までの私だと「役立たず…(うじうじ)」ってなってた
と思うけど、こないだミナサマに励ましてもらったおかげで、
堂々と「攻撃当たらないからヒールがんばるもん( "ω")」
な気持ちになれました(ノ∀`)なははw

戦闘を見守りつつボケらったとヒールに徹してたら、睡魔様を
心配されちゃう私( ̄∇ ̄*)ゞ リネしりとり開始~w
でも珍しく睡魔様はインフィアたんに降臨して終了しました。

お土産はなかったな~(´・ω・`)残念x


現在のスティタス。
Lvl49 41.77%

布団入ったら即寝したけどね(/ω\)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-26 23:48 | Lineage。

ぷれぜんと。

最近頭痛頻発…昼間グッタリ寝込んでますた(x_x)
で、やっと治まった夜にIN~@w@ノ ≪夜元気w

友達ミンナ忙しいデスh クラン員ゼロですノフ●
エルモアでまったり~( ̄ω ̄~)(~ ̄∀ ̄)~と狩りしてたら
菊ちゃんがIN。クリスマスプレゼント、どうだった? と聞かれて
慌ててチェックしにいきました(*^m^)ワスレテター★

結果。
Lv13ぷり=BP25個。
Lv25えるふ=BP25個。
Lv40Wiz=ECM。
Lv49Wiz=アビスりんぐ。

ま、メイン以外はゴミですなw そんなもんだろう…( ̄ω ̄*)
ECMって売れるかな@@ えるふに着せてみるのがいいかしらw

結果報告してたら、菊ちゃんからニョッキ購読料頂きました…蒼P
200個も! わーいわーい>w< しかしwizなのにいいのか…w

んでヒマヒマいってたら狩りに誘ってくれました(*ノノ)
wiz二人だしー…31Fへ5-5-(*`_ゝ´)b
MPが尽きてもメディしながら菊ちゃんに引いてもらったり、交互に
T-Uして競い合ったり…飛ばされなくて済むし、楽しい(^∀^)!

ついでにお土産もコター(゜ω゜*)♪
b0022235_314158.jpg
1人一枚はムリぽでした(ノω`)ノ ≪欲張りw


現在のスティタス。
Lvl49 41.14%

アビス装備@w@b 篭手は聖戦士と氷どっちにするか悩み中…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-25 16:00 | Lineage。

死んだ死んだヽ(* ´ー`)ノ

INして友達もクラン員もいなくて、全茶で募集するか~って思ってたら
わーきさんがIN。どっかいく? というので、PTハントするなら乗っかる
事に。ディアドで募集をかけてるのを眺め、用意できたらディアドスクで
飛んで~というので飛んでみると、なんとも高レベルなPTが(;´Д`)
募集者のレベル考えたらアタリマエか…(´・ω・`)、
b0022235_1243996.jpg
イアリング取りにキタっつー芋さんが途中で空犬さんて方と入れ替わり
フルPTでこらぷとへ。52な君主様のおかげでMR100になったり♪
一応聖戦士の篭手とマジクロつけてMR装備にしたんだけどね@w@b
b0022235_1243175.jpg
でもこれが、全然MP回復しなくて…途中で諦めてマナマナト着用。
91%になっちゃったけど仕方ない…とか思ってたらなんかコタΣ@@
b0022235_12432742.jpg
ラグ過ぎますhhh 1分とか平気で固まるから、見えないながらも自己
ヒール連発して、動き出すと同時に帰還><、 生きてて良かった::

1人残して全員帰還して、再度突入!って合流する前に敵が食い合い
したり他のPTに襲い掛かったりしたらしく、3家族くらいいた敵が0にw
それでもひっきりなしに沸くから常にMPカツカツでした(´・ω・`)
1:30に終了…

サテまだ眠くないしどうしようかな~と思ってると、再度わーきさんから
51For61Fのお誘いが。ラグいし怖いのょね…(;´ω`)
51Fスクがないのと、L-Sないから61Fでも役に立たないよ?というと
L-S代稼ぐなら61Fがいいよ!というので登ることに。誰か前衛さんを
誘う?って聞いたら「時間短いから」ってことでペア…う~不安…。

で、不安的中ヽ(冫、)ノ
65Fで続々と敵が沸きだし、狭い道をだっしゅで抜けてくわーきさん。
必死で後を追うけど、敵は邪魔だし狭いし、距離が開くとタゲが私に…
ヤバッ∑(´□`*ノ)ノと思ってヒールすると動きが止まる(ドワだしね)。
帰還しなきゃ!って思ったときは既に遅かったらしく、HPバー残ってた
けど床にぺひょってました=■●_~□○ O

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えと。

ラグいのに踏ん張った私も悪いけど、「そういえばラグいって言ってた
もんねw」の「w」ってちょっとヒドス…(´;ω;`)
銭の使者さまにお布施して復旧。240,100Aナリ。
あぁLSもHWもAR(!)も遠のくばかりだなぁ…(遠い目)

ちんだ(p_q*)の報告に哀れを感じてくれたのか、拓しゃが影神殿に
誘ってくれたので、眠くなるまでペア。叩くより立ってMP貯めてた方が
効率よさそう…と思って、くっついてヒールに徹してたけど…ハタから
見るとただのサボリ魔、経験値泥棒だわねぇ(ノ∀`)

ハタから見なくてもソウカモ●rz


現在のスティタス。
Lvl49 42.78%(ここまでいったけど) -> 40.81%

50も遠ざかったわぁぁ…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-24 12:44 | Lineage。

大宮ソニックシティ。

ゴスのLIVEでした。久しぶり。+゜(*´∀`*)。+゜

18:30開演で、会社を定時ダッシュしてもギリギリだな~とか
まだ有休残あるじゃん(・∀・)! って事で会社休んじゃった♪

で、朝から美容院に。平日だから前日予約でも余裕があった
のは良かったけど、信頼してる美容師さんのためにハルバル
1時間かけて髪のセットに…w ま、気晴らし気晴らし@w@

ストパとカラーとカット。ストパは高い(*´・д・)(・д・`*)ネェ。
でもさらさら髪でご機嫌になって、イザ讃歌!

毎回買ってたパンフは去年全然見なかったのと、デカイのと、
ちょっと高いので今回は断念。2007年のカレンダーも使って
なかった…けど、来年は使うつもりで購入。あとはストラップと
タオルマフラー。どちらもホボ毎回私好みです(`・ω・´)っ

あと…ぽんカレーw BONじゃないです、PONです( *´艸`)
黒沢さん(「永久に」「ミモザ」のメインボーカル)が「黒ぽん」と
呼ばれてるからPONカレー(寒) この人無類のカレー好きで
カレー好きの芸能人と対談したり、本出したりカレースプーンが
グッズになったりしてたんだけども…とうとうレトルトカレーまで
出しちゃったょww 2食で1200円。高っ>< 友達と半分こ。


一般販売で開始直後に取れた(奇跡!)んだけど、席は2階…
かなり豆粒でライトは眩しかったけど、一応正面で満足~。
アルバムジャケットを意識したのか、舞台は洋館チックなセット。
今回のアルバムはなんとなく統一感がなくて、馴染めないまま
LIVE讃歌になったんだけど、1曲1曲は好きだったので満足。

歌声はやっぱ綺麗だし(*´ω`)♪
過去のアルバムから懐かしいのもやってくれたし(*'ω'*)
相変わらずMCは大爆笑だったし(*´▽`)b

でもダンスがイマイチかっこ悪くて周りから絶え間なくクスクス
笑いが(*ノ∀`) 一応FANなんだけど、どうにもミテラレナイ。
ミュージシャンなのにお笑いテイストが拭えない5人でしたw
1人だけは動きがシャープで動きも決まってるんだけど、後の
4人はギコチナイというか、動きが変~( ̄△ ̄~)(~_▽_)~
見てるほうが気恥ずかしい…(/ω・\)ぎゃーw

あっという間の3時間でした(人´ω`)*゜。・。
来年のLIVEのチケ取りもがんばるじょ~(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-23 17:34 | LIVE。

今日もまた。

マサマのおにーさんとDVCに狩へいきますた(・∀・)r
顔文字の大きさが違うのが毎回ツボです( *´艸`)

彼(・∀・)
私(・∀・) …いいの。リアルふっくらだからヽ(* ´ー`)ノ

狩りといえば、やたら団体様で歓待受けて、2回も休憩する羽目に…。
うさ帽がないのがちょっとクヤシイ(-公-) +2じゃあんま変わらないかw
毎回のよーに「れあー!」「今度こそー!」「こいつだー!」とか言ってる
けど、まったくでないのは仕様ですな。うむ。

というわけで、本日の成果(´・ω・`)
b0022235_16292725.jpg
私の落し物だよね、って返却された図。(氷槍3冊)

ちがーうヽ(*`Д´)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 42.55%

日記見てダッシュでinしたけど、れるぽん不在だった…(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-22 23:30 | Lineage。