<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

えるもあ。

元気な深夜の日課、それはリネ~(* `_ゝ´)b

ってことでinしてはみたものの…だぁれもいないw
1時半回ってたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方ないので久しぶりにエルモア散策してました。
もうねぇ…未変身でも全然コワクナーイ(゜∀゜)b

…怖くなさ過ぎて寝ながら狩りしてた(ノ∀`)ので
就寝ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 36.42%

お土産にCOCもらった…違うものクレー(≧x≦)



バイト先でまた酔っ払いにナンパされますたw
20~30代くらいの恰幅のいい(w)オニーサン。

酔:お姉さん、一緒に飲もう!
私:仕事中なので…ゴメンナサイ
酔:終わるまで待つよ!
私:閉店の0時まで働いてるので…スミマセン
酔:じゃぁそれからどこか行こう!
私:終電が…
酔:あ~、だよねぇ!!

金曜ならともかく、水曜の夜に朝までは飲めんがな。
というか、学生の頃から徹夜はできないヘタレなので
金曜でも無理だけど( *´艸`)わはw

バイト後の飲み会(忘年会)に強制参加させられた時
朝まで机に突っ伏してグースカ寝てたくらいだしw

しかし…こんな対応してたのに、アンケートで「接客が
イイ! 特に●●(私)さん!」って書いてくれてたょw
楽しくお酒飲む人はイイですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-30 23:06 | Lineage。

騙せなかったけどバトンw

彼氏ができました♪…というタイトルで【騙さなきゃいけないバトン】
だったんだけど、自分が虚しくなるので騙さず受け取ってみたりw

わがままでーす(*ノノ) だって強制だったんだもーんw


@ルール@
彼氏(彼女)ができました♪と嘘のタイトルで「騙さなきゃいけないバトン」
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対(`∀´)強制OK?


すでに私がルール破ってるから強制もナシw
楽しそうだと思ったらやってくだせぇ(。・・。)


●1.朝起きて最初にする事は?

体温を計る。基礎体温つけてますd('-'*)
計りながら二度寝したり…○rz

●2.これだけは欠かせない日常的な事は?

衣食住以外ならネットサーフィン。
パソコンかケータイがないと生きていけないかも( *´艸`)

●3.好きな食べ物3つ

え…イッパイありすぎなんですけど(TxT)
苺。
米。
うどん。

●4.嫌いな食べ物3つ

豆。(硬いやつ。)
昆布。(出汁は好きw)
苦いもの。

●5.踏まれたくない地雷は?

クリスマスの予定(=x=)

●6.最近1週間で悲しかった事は?

スウェードのブーツでお出かけすると雨が降りますh

●7.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

常に必死で、そんな余裕がないですゎ。

●8.あなたの長所は?

忍耐強いこと。

●9.あなたの短所は?

ヤセガマンしすぎること。

●10.動物にたとえると?

なまけもの( ̄ω ̄*)

●11.弱点は?

蜘蛛。怖くて絶対殺せない><、 ちっちゃくてもだめ~。

●12.リラックス、ストレス発散法は?

リラックス:歌う♪
ストレス発散:お買い物…w とお喋り。

●13.大好きな季節は?

やっぱ春かなぁ。冬はスキーできるっていう魅力も…w



ゆぅたん正直者だから嘘つけない…イヒ(`∇´)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-29 16:52 | バトン。

DV(ry

夜中に帰宅して、寝る前にIN~。
れるぽんが居たので即おねむかどうか確認w
まだだいじょぶ@@b とのことだったので狩りに付き合って
貰いました~♪ 行き先は(ry

なんとなく5Fでゴリゴリしてたんだけど、出るのは例のモノ
ばかり…。ぎゃーすか文句垂れつつ(れるぽんが)頑張って
たら、さほさんも合流してくれることに@w@b

サクサク5Fまで来てくれたのでPT組…もうとして解散したり。
仕様です(*ノノ) まぁもう慣れてるよねミンナ…=w=

今度は6Fに降りてゴリゴリ。強い前衛さんと強い後衛さんが
いるので殆ど働いてなかった気が…キノセイキノセイ。
そして出る魔法書はこの通りー↓
b0022235_757648.jpg
1人1冊以上出てますhhh
あとリムカも出てたかな。一発L-Sでてくれないかなぁ…(TxT)

れるぽんがオネムで一旦終了。
分配後、さほさんが夢幻に誘ってくれたのでぽてぽて同行。
白馬たんがでたものの、「なんでキャンセ失敗するのかな~」
って悩んでたのはナイショ。Ctrlキー押さないとね。基本よね。

火の精霊に殺されたり土の精霊と戯れたり白馬2頭倒したり…
眠くないけど3時半も回ったので終了すると、さほさんの精霊が
n-daiもぎ取ってました! ハラショー!


現在のスティタス。
Lvl49 36.24%

眠くなくて常にハイテンションな狩りでした…珍し~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-28 18:15 | Lineage。

DVCレンチャンw

お昼にひょこっと顔を出したら、彩星輝ちゃんがイター@w@!
大喜びで狩りに誘ったものの…ヵョヮィDWコンビだと行き先が
あまりないので火えるるに変身してくれました(*ノノ)

DVC5Fで狩ってたんだけどちょっとの沸きでビクビク;;
そしたらさすらいさんが助っ人に来てくれたので3人で快適に
6Fを闊歩(=w=)b ナニモでないのは仕様です…

時間切れで2人とお別れした後は31Fで単騎ゴリゴリ。
グルたんに全然T-U効かなくて2回も帰還するハメに…ノフ●
41Fスク1枚GETしたとこで用事オチ。

夜中にまたINしたら、これまたオヒサ~ならぃまたん発見!
またペアでDVC5Fへ~…ゴミ魔法書がゾクゾクと…●rz
眠くなるまで~と思ってたんだけど、睡魔様より先に眼痛が><
らぃまたんは落ちる寸前で私に拉致られたので、丁度いいから
狩り終了…とほほ(;´д`) 色んなトコが根性ナイな私…。

いつかL-Sにめぐり合えるといいなぁ…ということで、しばらくは
誰かを見つけたらDVCに拉致る日々が続きそうですww


現在のスティタス。
Lvl49 36.00%
b0022235_8096.jpg
色んな人に会うたび「オヒサ(・∀・)ノ」が挨拶になってます…てへw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-27 18:36 | Lineage。

カニさんおひさ~v[i i]v

最近どうにもだるぽんです(´・ω・`)
お昼に目覚めるもそのままグッタリ…夕方までネ(/ω\)

それから家事したりしてたもんで夜中になってやっとこさ
リネに入りました…クラン員も友達も殆どいなーいww
いても寝る前な方ばかりだったので、諦めて31Fで単騎。

グルたん相変わらず中々倒れないのでMPカツカツー。
寝ようかな~って思ってたらネ申降臨。+゜(*´∀`*)。+゜

てことでinしたザリさんをすかさず拉致ってDVC6Fへ♪

通りすがりに火をくれたザリさんのお友達エルルさんの
「SELL L-S(ry」な全茶をうらやましく眺めつつ、うちらも
だそう(* `_ゝ´)b って気合入れたんだけど…

氷槍だの地蔦だの…ノフ●

イチイチ「出たよー」って報告するザリさんに「じゃあ2M
以上で売ってこいヽ(*`Д´)ノ」などと無茶を言いながら
何もお土産無しで終了となりました…とほほ(;´Д`)

もう3時になるし、さぁおわりましょ、と言う時にリティから
「Gレスplz」なwisが…Σ(・ω・ノ)ノ
分配やご挨拶もソコソコに(ザリさんごめんね;;)山脈へ
飛んでリティを探…イタ! けどジャイアンも大量('A`)

急いでGリザって少し手伝ったけど、MPはすぐ切れるわ
痛いわで、早々に離脱いたしました…あそこ苦手やーx


現在のスティタス。
Lvl49 35.21%

素敵な4人組ww その後めでたく茶巾になった模様w
b0022235_1324148.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-26 13:37 | Lineage。

半ヒマ半忙。

私の後に入った韓国人のバイトさんですが…

2日目に「母の誕生日なので休みたい」と急に電話が入り、
店長が「忙しいし、遅れてもいいから入って欲しい」とお願い
したところ…見事にバックレて来なくなったそうです(;´Д`)

しわ寄せがコッチに来るっちゅーねん●rz
おかげさまで来週は月・火・水・金…ヒマな土曜日も是非、
とのこと。土曜はなるべく出たくないなぁ…(´;ω;`)

金曜は程々にお客さんが入ってたけど、大人数での予約が
当日キャンセルになったりしたらしく、店長的にOUTな感じ。
みんなが通る道、ということで店の外に出て客引き~(違

超寒いンですけどー●rz 何組かGETできたので「流石!」
って褒めて貰えたけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノね♪
でも褒め言葉の続きが「かわいいからマダマダいけるよ!」
だったのはナイショです…関係ないし。可愛くもないしナ。

他にも「ホントに姿勢がいいね」だの「声が綺麗(かわいい)、
ボイストレーニングしてた?」(シテマセン)だの言われるし。
この店長のおだて方、まだよくワカラン(´・ω・`)
言われなれないことばっかりなので実はちょっと引いてたり。

お昼にランチの偵察にいったら、「OLさんっぽいね~。似て
るなーと思ったけど分からなかった、びっくりしたよ~」とか
言われたりね…一応普通にOLなんですけど(´△`)?


中国人の集団には慣れてきたけど、相変わらず内輪同士で
中国語ペラペラなので何言ってるのか分からないー(ノω`)

実は自分の名前だけは中国語の発音を知ってるんだけど、
彼女達の会話の中でたまにソノ言葉が出てくるのでドキドキ。
日頃ニコヤカなだけに、何言われてるのかが気になってて…
とっても小心者な私(((((;゜д゜)))ァヮヮ
まだ足引っ張ってる自覚があるだけにソワソワしちゃう><

中国語勉強したくなってきちゃったゎ(*゜×゜)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-25 23:50 | リアル。

眠り娘。

姫、と書こうとして流石に自粛しました…エヘ(v_v*)
娘、もoutかな~と思ったけど…キニシナイッ♪


朝一番、9時に宅配で叩き起こされ、目が開かないまま荷物を
受け取ったんだけど…配達の人に物凄く謝られました@x@
人相悪かったんだろうなぁww 半眼ですらなかったし=w=;

そのまま再度ベッドに倒れこみ、気付いたら11時半w 超爆睡!
1時に待ち合わせで遊ぶ約束があったので慌てふためいてたら、
友達から「2時にして~」とのメールがきたので、安心してゆっくり
支度。1h余裕ができた筈なのに、家をでたのはギリギリな罠w

趣味の似てる2人だったので、ストレスなく行きたい店に行けるし
試着も楽しめるし、買い物はこうでなくちゃ! って感じ~(*´w`)

とっても可愛いノベルティや服やバッグにめちゃめちゃ誘惑された
けど… 先月も今月も散財し放題だったし、こないだ決意を新たに
したバッカリだったので、一応必死で耐えてきましたょーノフ●
友達は大型散財してたけどね( ̄m ̄*)

二人して、物欲をなくすにはどうすればいいんだ~!って喚いて
みたり。アレですかね、出家? …生臭坊主になっちゃうかしらw
金つんで俗世に戻りそうな気もする。ハッハッハ。


…物欲は消えないってことでFA(*゜x゜)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-24 15:43 | リアル。

忙殺…ノフ●

さすが祝日前の飲み屋…超コミコミ。満席でお断りしたお客様も多数。
お客様がお帰りになられると同時に数人ダッシュでテーブル片付け&
SETして、何回転させたことか…わけワカメ~w

目が回るってコレか!って感じ@@
暇より忙しい方が時間が経つのも早いし、やりがいもあるし、私的には
全然OKなんだけどね@w@b しかし、メッチャ働いたょ…=w=;

忙しいと色々ミスも出て、他人のミスなのに私が怒られたり、オーダー
ミスにお運びミス、説明の行き違い等が発生してちょっとテンパったり、
ワタワタする場面も多数。私、ノーミスだったのによく怒られちゃうし;;

言葉の壁は厚いデス(;´д`) 

ま、まだ新入りだから「間違えたのはこの子だ」と思われても仕方ない
けどね…勘違いって分かったら一応謝ってくれるしね(*´ω`)=3

気付いたら0時回ってて急いで着替えに行ったんだけど、女子トイレ…

水があふれてますhhh

お客様が全員帰宅された後でよかった…。だけど着替えるスペースが
めっちゃ狭くなって着替えにくいし、終電ギリギリのギリギリになるしで
駅まで猛ダッシュでございましたε=\_●ノズサー

電車送れてたから間に合ったけどネ(無駄な努力乙≫私)



日中の仕事がヒマな分、忙しいのはありがたいな~と思いつつ帰宅…。

足して2で割ってはくれないだろうか…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-23 23:40 | リアル。

10Fマッタリ。

inして、クランと友達に声かけまくり。
お暇な人遊んで~とお願いしたらさほさんと菊ちゃんがOKして
くれました(・∀・)ヮーィ♪

でもでも…行き先がきまらない(:D)| ̄|_
ヌルい狩場は眠くなるしね…W2E1に向いてる狩場知ってたら
教えてクダサイー(´ω`)、 狩場範囲が狭いので切実★

まぁ結局こないだと同じ低層ツアーに。10Fでゴリゴリしてたけど
結構ヌルい…。沸いたらF-Sだし、さほさんの殲滅早いし。

他のPTがいなかったので、1度だけ沸かせまくってL-S! ってな
作戦を実行してみたんだけど…メデュのタゲ変更が予想以上に
激しくて断念。立って見守ってるだけなのに死に掛けた~(ノω`)

そんなこんなで1hちょいかな?2h弱?狩ったけどお土産ナシ。
私がオ眠になっちゃったので大人しく帰還して就寝~zzz


現在のスティタス。
Lvl49 34.78%

HCと海底の「帰還or飛びました」全茶がメッチャ多かった…@@
どんだけ怖い仕様変更してるんだ、NCJ…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-22 16:04 | Lineage。

なんだろ?経験バトン?

れるぽんとこでひろいますた@w@
期待されてた…w 私の性格お見通しなのかしら(*ノノ)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・観た人は絶対にやること 

・嘘は駄目

・経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


1.入院・・・

×  家族の中で私だけ未経験( ̄ω ̄)ゞ

2.手術・・・

×  家族の中で私d(ry

3.骨折・・・

×  疲労骨折ならあるけど、アレは厳密には折れてないしね。

4.献血・・・

○  田舎にいる頃は暇でね…50回くらいはしてるかなぁ~。

5.失神・・・

○  目の前が暗くなってきて…アレ?ってのが過去2回ほど。

6.しゃぶしゃぶ・・・

○  大好き~♪ …最近食べてないけど(;_;)

7.エスカルゴ・・・

×  食べてみたいとも思いまてん…ノフ●

8.万引き・・・

×  その辺潔癖。100円おつり間違えられても返す( ̄^ ̄)b

9.補導・・・

×  当然なっしんぐー。

10.女を殴る・・・

×  絶対嫌><

11.男を殴る・・・

×  怖くてできないー><

12.海外旅行・・・

○  B'zさんのLIVEで香港へ。台風とゴッツンコ。

13.ギター・・・

○  音楽の時間に触った程度…

14.ピアノ・・・

○  憧れてたので持ってる友達んちで「ねこふんじゃった」♪

15.バイオリン・・・

×  弾ける人はぶるじょわだー。触ってみたい…( ̄  ̄〃)

16.メガネ・・・

○  中2からお世話になってます。両目0.1だけど乱視強し●rz

17.オペラ鑑賞・・・

○  ぶるじょわな友達に招待されたことが。よくわからんかったw

18.テレビ出演・・・

○  音楽番組の観覧で1回、ラジオの公開収録が朝の芸能NEWSで
    流れて、バッチリ映ってたのが1回…友達から問い合わせキターw

19.合コン・・・

○  リバースする女友達の世話に明け暮れたことが…(貧乏籤)

20.北海道・・・

×  行きたい! 行きたい!!(切望)

21.沖縄・・・

○  社員旅行で1回(大雨)、GOSのLIVEで1回(雨)…

22.四国・・・

○  3歳~10歳まで讃岐におりました@w@

23.大阪・・・

○  B'zのLIVEで何度か。日帰り…w

24.名古屋・・・

○  ひつまぶしを食べに! 昼出掛けて夜帰宅(疲労)

25.エスカレーター逆走・・・

○  楽しいよね~=w= (昔ですょ!

26.フルマラソン・・・

×  ㍉㍉㍉㍉ 部活で400m×20周でバテてたのに…

27.10Kg以上減量・・・

×  もう少しかな? 現在鋭意努力中~。

28.交通事故・・・

△  小学生の頃、チャリで下り坂爆走して止まってるtaxiに接触。
    (避け切ず、女性運転手さんにメチャ怒られた記憶がw)

29.電車とホームの間に落ちる・・・

○  左足がハマって労災申請しましたょ…痛いより恥ずかしい><

30.1万円以上拾う・・・

×  1000円くらいまでだわw

31.1万円以上落とす・・・

×  落とせないょ~@@;

32.ピアス・・・

○  左に1つ、右に2つ。あしんめとり~♪

33.50万円以上の物を買う・・・

○  若気の至りってやつですな…●rz

34.ラブレターをもらう・・・

×  かいたことすらないー。

36.一目惚れ・・・

×  ビビビッ!…と来る人がうらやましいです(´・ω・`)、

37.幽体離脱・・・

×  おかるとはヤーメーテー(脱兎)

36.先生に殴られる・・・

○  バレー部の先生にビンタでコート縦断。過呼吸で倒れたw

37.徒競走で1位・・・

×  徒競走自体、あんまやったことない気がする…

38.妊婦に席をゆずる・・・

○  高齢の方・妊婦・怪我人・ベビー連れの方には席譲りましょ。

39.他人の子供を叱る・・・

×  あんまりそういう機会がないなぁ…身近にいないし…

40.ストリート誌に載る

×  ないナイ。ありえないw

41.2m以上のところから落ちる・・・

×  近所の塀や押入れの上の段程度だなぁw

42.学級委員長・・・

×  まとめる力なっしんぐ。美化とか図書とかだったような。

43.恋人が外国人・・・

×  外国行きたくないし…言葉分からんし…やだ~><

44.刺青・・・

×  絶対しないー。消せない傷はつけたくないょ。

45.ナンパ・・・

×  日本人だと客引きだし、外人は怖くて逃げたことが(TxT)

46.逆ナン・・・

×  こう(どう?)見えて人見知りするから無理…。

47.ディズニーランド・・・

○  女集団で1度だけ。振り回されて散々…。

48.スキー・・・

○  高校の修学旅行が初。ここ5年位は毎年~♪(少しだけどw)

49.スノボー・・・

×  やってみたいとは思うけど…やっとショートスキー覚えたトコ。

50.サーフィン・・・

×  これもやってみたい…まず水着になれる体系に(遠。

51.異性に告白・・・

○  2回。1回目は返事聞かずに逃げた…純情な高校時代(阿呆)

52.同姓から告白・・・

×  ないわ~。

53.芸能人の友達・・・

×  おりませぬ。

54.幽霊を見る・・・

×  見ない見えない見ない見えない(自己暗示)

55.先生を殴る・・・

×  思ったこともないッス。

56.親を殴る・・・

×  親に手を上げるなんてアリエナイと思う。

57.食中毒・・・

×  記憶がないな~。

58.無言電話・・・

○  イジメられっ子時代にはあったデース(ノω`)

59.ピンポンダッシュ・・・

×  してる現場を見たことはある程度w

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


…中途半端な数字で終㍗ルw
まぁ楽しかったからいぃや@w@

受け取ってくれる人がいるといいな~(人´ω`)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-21 12:06 | バトン。