<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バイト続報…長ぃょ(ノω`)テヘ

ん~と…その後は店長とメェルでやり取りしてます。電話はイヤだし。


金曜日のこと、ちょっと冷静に振り返れるようになってきたので簡単な
経緯を書くとですね…(まだ涙出るけどナ)

閉店間際、私がサボってると思い込んだHがキレたのデスΣ(゜д゜)

「てめぇ、イチイチ言い訳してんじゃねぇよ!
言われたことやってねぇだろうが! いい加減にしろ!!」 

とか(もっと色々グダグダあったけど)、イキナリ怒鳴られて…。

てめぇって言われたの2回目だー。(1回目は本業のY氏です)
# どうでもいいかw

でも私、走り回って片付けとか色々やってたし。完全に勘違いなのよ。
冤罪。だけど何を言っても全然聞く耳もたなくて、罵倒されまくる私…。

あまりの剣幕に店長もビックリして飛んできたので、いきさつを話すと
店長は「○○さん(私)は怒られるようなことしてないよ」と言ってくれた
んだけど、興奮したHは「俺は見てたんだ!」って譲らない。

ィャ、アンタ全然周りがミエテマセンカラー。残念~(棒読み)

理不尽なことを言われた怒りと、てめぇって言われたショックと、激しく
怒鳴られた恐怖とで、恥ずかしながら涙止まらず…。
マジで殴られるかと思ったくらい、怖かったんだょ~(*p_q)

# 泣いてたら眼鏡の螺子飛んでって壊れました●rz
   眼鏡ナシで帰宅。…踏んだり蹴ったり。さすが私…ノフ●

そしてHは他の社員と談笑しながら帰宅。謝罪なし。


めっちゃ簡潔に書いてみたら…なんか全然大したことないゃね('A`)
金曜の日記、大袈裟でハズカシス(・´ω`・)、

ま、我慢も限界がキタってことでー…(/ω\)
もう2度と奴の顔を見たくないこと、今回の件はきちんと謝罪して欲しい
こと、今日限りで辞めさせて欲しいことを店長に訴えて帰宅。

金曜深夜の店長のメール。
・一年以上一緒に働いて来たので、こういうことで辞めてしまうのは残念
・辞めるといいつつ結局会社に残ったのにも関わらず、バイトに対しての
 (奴の)態度が納得いかない
・奴は来月初め他店に異動になる、バイトも増える、シフトも減らすから
 考慮して欲しい
・イヤな思いをさせてすみません

そして月曜の報告メール。
・本人も反省して謝りたいと言っている
・(奴の)異動もほぼ決まったし、明日は新人も来るから出勤して欲しい

ぃゃ、誠意のない謝罪なんて欲しくないし、マズ奴に会いたくないし。
「会いたくないです。怒鳴った理由とかを説明して欲しい」と返信すると…

・(奴が)体調不良なのに、閉店間際に洗い物が多いからイライラしてた。
 それを反省してるのは事実
・でも普段の仕事ぶりで(私の)バッシングが足りなかったり、以前教えた
 チーズを忘れたり、(お客様に)ソースの説明をしないとかそういうことが
 積み重なっていた
・皆各々ミスや至らない事はあるので、彼が一方的に言える立場ではない
 が、(私にも)心当たりはある筈
・勿論彼の態度は良いとは思わない。まだ若いから感情のコントロールが
 できていないので、金曜の件は許して上げて欲しい
・指導不足で申し訳ない
・アイツのことで辞めるのは勿体無い

頭いてぇぇぇ…。えっと、ばっしんぐってナニ?(ダメバイト生w)

私洗い物好きだから、具合悪いなら交代してって言えばいいんじゃない?
…っていうか、体調不良なワリに元気だったヨネ?(怒鳴ってるしネェ)

ソースの説明を忘れることは私が悪いと思うけど、時と場合もあるのよ?
# 説明聞きたがらないお客様もいらっしゃいます…シッシッて(=_=;)

んでさぁ…チーズの盛り合わせ、いつも同じなら覚えてるっちゅーねん!
種類も組合せも盛り付けも量すらコロコロ変えるくせにふざけるな~!!
仕入状況も在庫状況も知らんのに、以前1度でも見たことあるチーズは
オボエトケってこと?! 無理じゃボケェヽ(`Д´)ノ!! ≪あらお下品x

ということで、ぷっつん。
・覚えが悪い自覚はある。申し訳ないと思ってる
・でも全チーズ覚えてろっていうのは私には不可能。それを期待されてる
 ようなら、これ以上迷惑かけたくないので続けられない
・各々の考え方を押し付けられ、全然違う指導内容に振り回されて辛い
・理由を聞かずに叱り飛ばされて、理不尽な思いに絶えるのはもう勘弁
・今まで忍耐強く指導して頂いて感謝している
・新人さんがくるなら、入れ替わりで丁度いいですよね?

ってな返事をしたら、慌てて返事がマタキタ。
・今回の件で(私が)謝ることはない
・社員を助けてくれる大事なバイトに対する、彼のしたことは最低だ
・(店長も)正直(奴と)一緒に働きたくはない。ムリだけど…
・理不尽に怒られてると思わせて申し訳ない
・(私の)能力も少しずつだけど向上してると思う
・(私は)社員のフォローができてる、それ以上は求めていない
・(私と)新人が入れ替わりでいいとは思っていない
・今週は(金曜休みだし)なんとかするから、ゆっくり考えて欲しい


…まだ引き止めるのぉぉ(´Д`)?

メサメサ譲ったとして…奴と二度と合わないことと、時給がもっと上がるなら
考えてもイイかなぁ…(マテ
これだけ文句言ったら、ちっとは待遇変わるかなーと思っちゃうんだけど…

やっぱ考え方が甘いかしら…(*ノノ)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-31 20:14 | 愚痴。

(*ノェノ)

日曜日。大好きな作家さんのサイン会に参加してきました。
なんかね、靴をチェックされるかも!?って噂が流れてたので
ココはまだ未使用のブーツで行くしかない!って勝手に決断w

ロングブーツ=スカート …ってことで…

スカートはいちゃった(〃▽〃) ≪何年ブリ?!
知り合いに全然会わない日にww
無駄な勇気を振り絞った気分…(*´ω`)-3

スカートってスースー心許ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

歩くのも風に吹かれるのも座ってる時の足も気になる…><
家に帰り着いた時は緊張しすぎて気持ち悪かったデス…。


もう、しばらくははかなくてもいいやー(*ノ∀`)




考えたくないのに気付いたら考えてる…
記憶封印なんてヾノ ´Д`;)㍉㍉  おかげで頭痛治りませんhhh

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-30 19:03 | リアル。

気分転換。

土曜日は美容院いってきますた。
ちょっと襟足揃えて、カラー。
メッシュ入りました( *´艸`)
初めてで新鮮。自分的にはカナリいめちぇん。

んで、ヤなことふっとばすゾ!って気合をいれるために…

…あ~…言い訳はやめとこ(/ω\)


ピアスかっちゃった(ノ∀`)

ちょっと最近買い物しすぎ…ヽ(冫、)ノ



今は記憶封印して考えないようにしてるので元気デス。
しょ~もない愚痴日記でごめん(*´・д・)(・д・`*)ネーx

カボ種集めたい気持ちはあるんだけど、リネに入る気力が
ちょっと沸かなくて…(´;ω;`) 折角のイベントがー●rz

気が向いたら入るでーす(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-29 20:57 | リアル。

もうやだ。

バイトで酷い目にあって激しく落ち込み中…。
思い返すのも思い出すのも嫌だから書かないけど。

泣きながら帰る羽目になった上胃痛と頭痛で撃沈。
辞めさせて下さいって訴えたけど了承して貰えず。

流石に店長はヤツがおかしいと分かってくれたのか
対処するって言ってはくれてるけど…月曜にヤツと
話すから、辞める件は保留して欲しいとのこと。


なんで~? なんでやの~('A`)?


店長のメールを信じていいのか分からなくて苦しい。
いて欲しい、って必要とされることは嬉しいのだけど。


いい加減私も病的ゃね…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-28 21:25 | 愚痴。

へたれ中。

ホントにリアルでへたれてます(・ω・`)

だるだるだるだる(´-ω-`)、

そのダルさっぷりが伝わったのか、お客さんが少ない
からか(こっちかもw)、昨日は22時上がりでしたw

でも帰宅するや否や沈没=■●_~□○ O



りふれっしゅしないとな~と思ったので土曜は美容院を
予約ー。カット&カラーでウツクシク(。・・。)b
ついでに渋谷にお買い物予定(頼まれた…)。

日曜はサイン会に行ってきます(σ`・ω・)σ (またかw
西村しのぶ先生すきなのー。+゜(*´∀`*)。+゜

2日とも1人で行動。ちょっとサミシイなり。。。(ノ_・。)


来週日曜は早稲田祭に誘われたので行く予定@@b
GOS目当てですょー( *´艸`)♪

ホントは明日のは青山祭にも出るらしいんだけどね…
チケットの販売場所がキャンパス内なので断念。
明日行っても売り切れてそうなんだも~ん(・´ω`・)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-27 16:38 | リアル。

蟻穴。

夜中に帰ってきて、寝る前に1h弱、狩り狩り。

わんこ死なせちゃうのがもうイヤだったので骨っこで。
ヒールできなくて瀕死になりつつ頑張ってくれました。
POTとか大量に出るから直ぐ重くなるんだけどね…

んで、お土産は血痕が2個~。相場分かってないけど
いい方なのかなぁ。こないだでなかったしー。

…ってかぼちゃのためにinしたの忘れてたwww


現在のスティタス。
Lvl49 33.50%

茄子にっきミテマスcall貰いました。名前は伏せますw
ありがとーん(〃▽〃)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-26 19:10 | Lineage。

茄子。

茄子はloveだけどネタが茄子(=_=) ≪寒…


コネタとしては

朝から満員電車の中で歌聴くな! ってオバサンに耳触られた
挙句イヤホン引っこ抜かれたとか


帰りは電車内で盛大にゲ○吐くオヤジに遭遇しちゃったりとか


会社では多少ボケだしたようなY氏の世話(介護?)したりとか

#読み取り専用で開いたファイル、書き込めない!って騒ぐ

#始めて使うペンの芯をセットしたら、閉まらない!って騒ぐ
  (力任せに押し込もうとしてた。ホントは逆向きに回すだけ…)

#その他色々…物忘れ多々。やばくない(´д`;)?


そんなこんなで1日終了。世の中平和ですね…(*´ω`)

早々爆睡しちゃったのでリネはなし。
朝も起きれなかったのでリネはなし。   i||!●rz!||i
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-25 18:21 | リアル。

またいろいろ。

あちこち彷徨ってみました~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

まず、単騎で蟻穴! 物凄く久しぶりに2わんこをお供に連れてったけど
これがもう…死に放題(´;ω;`) 赤いバー残ってるのに死んでるし●rz
狩に誘われた時、実はホウホウの態で逃げ帰ったトコでしたヽ(冫、)ノ
b0022235_2351181.jpg
んで、トコトコと3人でTOI8F…に登ってる途中でディアドに召還ww
b0022235_2353631.jpg
なにやらフルPTで、以前空かなかった門に挑戦だぁ~ヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_2361347.jpg
最初の門で集ってたら以外に早く空いて、サックリ突進~。
b0022235_237225.jpg
第2の門も気付いたら越えてて、赤いバーの数を確認しつつ更に5~!
b0022235_2383631.jpg
3つ目はまだあいてなくて右往左往したけど、なんとか敵倒して開門。
b0022235_2372991.jpg
を越えたら、イタわぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0022235_2392877.jpg
タゲられてる人が引いてるところをリズちゃんがWB決めて、ブルさんに
イミュかけて特攻! …なんかアッサリend…皆強いよ( *´艸`)?
b0022235_2394566.jpg
その後しばらくソコのフロアをうろついてたけど落ちる人続出で解散。

私もプチ眠気が来てたので帰還…でももうちっとやりたくてさほしゃと
龍騎たん拉致ってDVC5F探索。言いだしっぺが睡魔に襲われるまで
ひっぱりまわしちゃいました…てへっ(/ω\)

お土産は氷槍にヘイスト…('A`)

見てますCALLありー(人´∀`)*゜。・。 私もミテマスヨ(*´▽`*)
b0022235_24164.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 33.33%

この際、タイトルは「万年へたれ\kv」でどうだろう…d( ・`д・´;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-24 19:41 | Lineage。

凹 ←ぺこっ

体調不良…とはいっても風邪引いたわけではないのですがw

久しぶりのお休みだからノンビリしてたんだけど、ハリポタ6巻
2冊を読破した後、家事やってる途中で猛烈な頭痛に襲われ
撃沈…●rz ついでに女の子的体調不良とのダブルパンチ。

楽しみにしてたリネどころじゃなかったとです…とほほ(TxT)

往生際悪くPCつけたまま「朝! 朝やろう!」って思ってたけど
ムリでした(=_=)

そんな訳でひたすら寝てるだけな土日はあっという間でした…


しかも月曜から雨かよっヽ(`д´)ノ ≪八つ当たり。




夜中にやっとバイトのシフト連絡が。(朝気付いた)
水木金で、できたら火曜も22時まで&早めに入ってほしい。
新人は再来週から来る予定。月曜に別の店に移った社員が
食べに来るけど一緒にご飯して欲しいらしいので来ない?

ってアンタ…。3連続シフトはヤメテと言った筈…忙しいなら
仕方ないとしても、火曜もだのご飯に来いだの、なんで毎日
いかんとならんのじゃ!(怒) ≪そしてオゴリじゃないとみた。

当然月曜はお断り。4日連続なのも、早上がり増やさないなら
ヤナコッタと柔らかくお返事してみました。サテどうなるかしら。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-23 10:08 | リアル。

彷徨ったぁ。

夕方INしたらだぁれもイナイ…めずらしい~(゜ω゜=)
友達欄には何人かいたのでご挨拶(`・ω・´)

そしたらメルたんが「蟻穴のぞいてみる?」って誘ってくれたので、
二つ返事でついていきましたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ ワクワク

…ぬるぽ(´・ω・`)

敵弱いしメルたん強いし、回復も大していらないっつーか叩いても
別に役に立ってないし…すぐ飽きた(*´ω`)-3 2人して離脱w

今度は低層ゴリゴリ。でもやっぱこう…飽きるーw
シアンばっかり大量に貰ってポイ捨てしつつ(勿体ないけど重ッ!)
メルたんがクラハンに召集されるまでがんば…ったけどお土産無。

一人になったので、遊んでくれる人を探してさほさんにwis(*'ω'*)
ヒマすぎて落ちるトコだった…とかw ギリギリセーフ!w
ココで衝撃のお話が! さほさんは蟻穴1hでQS2と血痕でたって。
流石はレア王…私達はPOTくらいですがナニカ(´;ω;`)?

例によってDVCに潜ると今度はアシュからwisが。DVCにいるって
言ったら追いかけてきたんだけど、5Fで待ってたのに6Fまで行って
沸いて帰還してました( *´艸`)しょうがないやっちゃーw

じゃぁFIいこっか!って事で、inしてきたファンタっちを誘ってみたら
「打倒ホセ!」@PIで断念…x 急いで用意して船着場にいくと…
1時間時計を見間違ってました(ノ∀`) まだ22時のつもりが23時w
当然船はなくて20分待ちw ハイネをウロウロして、0時便に乗船。

乗船中にアシュは帰らぬ人…じゃなかった、離席したまま下船時間
過ぎても戻らず、待ちくたびれてさほさんとミノゾーン徘徊。しばらく
したらやっと帰ってきましたw 主役は遅れて登場…なのかな~w

…もしかして寝てた(* ´ー`)?

3人でミノをうろうろしてたんだけど、人だらけで全然狩れない…。
ドレちゃんなんて、唯一(何故か)途中でハグレたアシュが追われた
時しか会ってないww 眠くなるのでドッペル方面に行き先変更して
みるも…一度降臨した睡魔様は強烈で、歩きながら寝てました…。

寝たらシヌヨ!とアシュに説得力のある説教をされて狩終了…
嗚呼11.5Kがもったいないヽ(冫、)ノ へたれで申し訳ない限りxx


現在のスティタス。
Lvl49 32.83%

1%行かなかった…残念w 上の変身試してたいけどいつだろ…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-22 12:42 | Lineage。