<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

歯痛。

たまにご飯食べるのも痛い時が…(;´Д`)
ってことで歯医者予約しました。やっとこさw
あ~ぁ、憂鬱(*´へ`)-3

バイトも本業も頭痛も相変わらずでネタなっしん。
リネ入るどころかお部屋がカオスです(ノ∀`)
女子の部屋じゃない…●rz

でも日曜は1日なので映画見に行こうと思ってたり。
千円うぇ~ぃヽ(゜Д゜)ノ UDON食べたくなりそう…。



土曜日、リネ入れるといいな。
新ぺっととかみてみたいー。
少しは経験値もかせがなくちゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-30 16:33 | リアル。

気のせいじゃないっつの。

広報…w

若のblogがひっそり更新されてますょー( *´艸`)
皆様、チェキラ☆(σ`・ω・)σ




バイト、ヒマでひまで。
ビラ配りまくりでした。4回くらい。(×30分?)
ライムの買い出しにも行きました。

ヒマなら呼ぶなっヽ(#`Д´)ノ

…結局22時半までいたしヽ(冫、)ノ

んで上がる時にHから「今日の賄いはカレーだから食べてった
方がいいですよ」と言われ、着替えてから厨房の手伝いの人に
「賄いあるってきいたんですけどー」って言うと…

ご飯をラップにくるまれそうになりましたΣ(・ω・ノ)ノ
慌てて「あれ? カレーだって聞いたんですけど…」って言ったら
シェフ、どうやら私の分用意してなかったみたい。「足ります?」
って手伝いの人が聞いてるのにプイっていなくなりましたョ。

じゃぁいいです、って言ったけど手伝いの人が「大丈夫だよ」って
暖めて用意してくれたので頂くことに。Hの分が少し減った模様。
…そんなことなら聞かなきゃよかったょ。人の分までイラナイ。

その後「オツカレサマでした、お先に失礼します~」って言っても
シェフしかと。ちなみに最初の挨拶の時もシカトされました。

店長に「私何かやったんでしょうか? 雰囲気悪くしてませんか?」
って聞いても「気にしすぎだ」の一点張りで話にならないし…。

私なにかやったのかなぁ…ホントに分からんのょね…(´・ω・`)
難儀な職場だす~●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-29 18:26 | 愚痴。

【見た人はみんなやるバトン】

えーと、頭痛は相変わらず&バイトも仕事も相変わらず。
ネタがないな~…と思ってたらシスタちゃんトコでバッチリ
バトンみちゃった(/ω・\) のでカキカキ。


<ルール>
見た人は全員やること!必ずやること!! !
     

         ~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ


A.3(オトコマエって顔だけじゃなくて性格もあるよね?w)、
  10、13、21、23かなぁ…
  無理やり選んだょ=3 重視しないものばっかりで困ったx


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
-----------------------------友達としてアリだと思えるライン…。
・キス(*′з(’Д`●)
・H
・妊娠
・出産
・子育て
・入学式

  
Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.4…気持ちと経済状態の攻防戦デスヨw

 
Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A. 友達=恋人>家族=自分>仕事


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.2。自分もそれくらいやっちゃうから。


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.相性の問題だからなぁ…犯罪じゃない程度でw


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A.同時なら2。すでに親友の恋人なら恋愛対象外。


Q8.同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A.好きになった人と付き合う。


Q9.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A.1。多少はしちゃうと思う。自分にも多少はしてほしい。
  でも過干渉は嫌>< 何事もホドホドかのぅ…。


Q10.けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A.1。ていうかしちゃう。ガマンいくない。
  もちろん思いやり必須。


Q11.愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A.2。恥ずかすぃ(〃ω〃)


Q12.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A.3。でもTPOは弁えてクダサイ…。


Q13.彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A.断然1。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A.ナイナイ。


Q14.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1.若槻千夏・グラビア
2.小倉優子・グラビア
3.伊東美咲・女優
4.蛯原友里・モデル
5.ほしのあき・グラビア

A.4。ていうかアンマリ知らない…。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1.宮本恒靖・サッカー日本代表
2.小池徹平・役者
3.亀梨和也・アイドル
4.オダギリジョー・役者
5.岩尾望 ・お笑い

A.ぃゃ、この中に居ませんhhh


Q15.今現在、気になる人好きな人はいますか?☆
A.絶賛募集中(ぇw

☆それはどんな人?☆
A.いること前提かぃw

☆好きなタイプは?☆
A.思いやりがあって誠実な人。

☆逆に嫌いなタイプは?☆
A.思いやりのない人。自己中。

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
A.わかんない…

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
A.その人が好きな曲。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
A.その人が好きな曲。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
A.甘えてくれること、甘やかしてくれること。


ふぃ~、やっと終わったぁ…
うんうん考えてたら頭痛がひどくなったwww
ま、やりたい方ヤッテクダサイ。(昏倒
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-28 12:58 | バトン。

(;_ _)

ズツウズツウズツウ~♪

歌いたくなるほど治りませーんヽ(冫、)ノ ≪うたうなょ。
バイトでも頭働かないし笑顔になれないし。
殆ど喋ってない私に気付いたのか、22時半で帰らせて
貰えました。電車も空いてて座れて、グッタリ寝て帰宅。


あ、店長に会えました。相変わらず理不尽なコト言われ
放題だったけどHよりマシだぁ。
んでいい加減辞めさせて欲しいって言えたんだけど…

・Hは10/1で辞めること
・私のシフト(日数)を減らすこと
・いろんな媒体で、バイト募集していること(今は私だけ)
・店長のヘルプ(他店出張)がもう終わること

以上を踏まえて、延長を依頼されました…('A`)ガーン
ホラ、年末は超ハードだからねぇ…。分かってるけど…。
どうしてもダメ、と強く言えない自分に辟易しちゃう(´へ`)

Hがいなくなるのは嬉しいけどネw
でも今、シェフにも無視されてるからなぁ~。
居心地の悪さは変わらんっちゃ変わらんのよね=3
コッチも悪化するようなら今度こそ辞める(≧ヘ≦)!

そんな訳で意志薄弱なゆぅほなのでした…しょぼん。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-27 09:31 | リアル。

DVC6F。

頭痛治らなくて寝てましたノフ●

ちょっとだけ元気出たのでリネにin。
ザリさんにずっと渡せてなかった分配金を渡せてホッ。
金額忘れてたのはナイショ(/ω\)てへw

ちょっとだけ狩りしたいな~と思ったらザリさんも同じだった
ようで、ペアでDVC6Fへ。5Fに降りるなりCOC貰ったけど
後はPOTのみの寂しい狩りになりました;;
…沸きが甘かったよぅw ザリさんが強すぎるのかしらw

0時過ぎた辺りで終了。頭痛もまた戻ってたので即寝~。


現在のスティタス。
Lvl49 29.56%

5Fでムリちゃんからのお土産期待した方が良かったかな~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-26 18:16 | Lineage。

安静にネ(。・・。)b

昨日の今日なので一応…ってことで、マッタリな1日を送ることに(・ω・)
ご飯作ったり、近所の朝市に行ったり(初梨うまー♪)、掃除洗濯したり、
曇ってたシルバー磨いたり…ハッと気付いたら真夜中でした(ノω`)ノ

リネやろうと思ってたんだったーって慌ててPC起動してログイン~@@

菊ちゃんが山羊ってましたノフ●
お祝いいけなくてごめんね(ノ_・、)
んでもって  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

あぁぁ、皆上級者になっていくゎー (:D)| ̄|_=3


そして真夜中だと言うのにクラハンするよーと言われ、珍しいコトもある
もんだ~と思いつつ参戦。どこいくのかな(’’*)?
b0022235_2227642.jpg

神殿? え? MR装備ないよ~(・∀・;)?
ちょっとドキドキしながら合流して、テッテケ出発。ちとラグぃ…。
イベントで通った道なような気がする…けど全然覚えてない(・m・)うひw
ついでにMR52なんてフザケタ装備だった為、わーきさんからCOMRと
聖戦士の篭手をお借りして、自前のマジヘル被って83に底上げ。
お陰でACとMPRが下がったけど、生きること前提なので仕方ないよね…
MPカツカツで役立たずなwizだけどマモッテネ~( ̄∀ ̄*)ゞテヘヘ
b0022235_22275178.jpg
いくつか門やら魔方陣やらを通り抜けると、見たこともない世界に到着。
そして見たこともないキモイ敵も登場(TxT) カエルってなにさ~><
カエルに見えないよ、毒出すヤツもィャすぎるぅぅぅヽ(冫、)ノ

まだ誰が引くのか・どれから倒すのかとかがハッキリ分かってない時に
大量に色んな敵が沸いて「うひゃ(;´д`)」とか思ってたら、親切断…。

なおちゃんタゲられまくりの毒掛けられ放題だし(無毒状態と変わらない
って後で知った…w)、皆ドコまで引いて行っちゃったのか分からないし、
ぷちタゲられてるしで、もう阿鼻叫喚の地獄絵状態(私の心がねw)

とりあえず近くの人をPTに呼び込みつつ、通りすがりのハイえるるさんに
助けてもらいながら最初の入り口付近へ戻り、なんとかPT編成も完了。
死人を出すことなく処理できた時は心底ホっ(*´Д`)=3
敵自体はそんなに凄く強いやつとかがいなかったのかな?
それとも地えるるさんの魔法のお陰だったのかな~(・x・;)?

あしゅも戻ってきて、引きもわーきさんに決まって再度進行~。
敵が画面沸きなんてするから結構ハラハラな場面もありつつ、初神殿。
中を覗こうとしたら堕落さん登場Σ(・ω・ノ)ノ
b0022235_22282242.jpg
HPが3分の2くらいぽぽーんと白くなるからビックリしたけど、別のPTを
追いかけてたらしく素通り。記念写真とっちゃったw
b0022235_22284455.jpg
暫く回りで狩りしてたけど、神殿入り口に何PTか集まってて、堕落さんを
狩ることに。理由は「だって邪魔じゃない?」でした…うひゃーw
ウチからはわーきさんとパパが前衛ポジションに。1人が引いてくるのを
待って、イミュン掛けて総攻撃。前衛さんs、ゾンビになりつつもゲシゲシ
叩きまくってました。…気付いたら私もゾンビだった( *´艸`)

これが噂(?)のシェイプチェンジかぁ@w@ ≪暢気w

なんだか火力強すぎて、堕落さん直ぐに墜落w すかさずアシュ全茶w
b0022235_2229422.jpg
ドロップはなかった模様…一応ボスじゃないのかな~(-公-)?

気付いたら2時だったので一旦終了に。リスタしてから分配分配。
血痕とか出てたのしか覚えてないや…でもホクホクw

あ、わーきさんに借りてるもの返す前に商店ROMされちった(´・ω・`)
思い出すのが遅いょ私ノフ●
b0022235_2230643.jpg
アシュに低層ちょっとだけ~と誘われたので、ホントにちょっとよ? って
念を押して11F&リスタしたらアイテム欄(ry
強制終了5、6回がんばったら直ったけど、なおちゃん落ちてた(*p_q)
待たせすぎ、ごめんね><、

皆強いしアシュもいるから回復役(wiz)がいらんのでは…w と思いつつ
nヒールしながら(だってHPバーが白くならないんだものw)10F目指して
てってけて~((ヽ(+`・ω・´)ノ …途中でアシュがモナ王食うわ、ししゃも
食うわで止まり放題だったのはナイショ(ぁ

9Fまで到達したとこで、軽くまた頭痛きちゃったので即離脱しました…。
…ていうか皆明日仕事なのでわー…(*゜×゜)? ≪ワタシモナー


現在のスティタス。
Lvl49 29.27%

前半のクラハンで軽く50個以上魔石消費しちゃったょw ヒサビサw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-25 22:08 | Lineage。

がーん(;´д`)

今日は友達と美味しいラーメン屋さんにっ(`・ω・´)っ

天気予報やら天候やら見てて涼しげだな~って思ってたのに
お店に着いたときは超ピーカン(´・ω・`) ついでに長蛇の列…
途中でお店から傘を借りて日よけにしてたものの、暑かったx

やっと店内に入って席待ち。ついでに注文もして席が開くのを
お喋りしながら待ってると、なんだか耳鳴りがする…(゜д゜)?
ついでに目の前が暗く…ン?( "д")ナンダロナ?

これヤバイかも、って咄嗟にその場に座り込むとほぼ同時に
貧血キマシタ…血がサーっと引いてくのが分かったなぁ。
唇が冷たくなってって、立ち上がれない…_| ̄|●

と思ったら席が空いたようで、案内されたけど座ってられない
気持ち悪さ。店員さんにオーダーを取り消して貰えるか聞き、
OKなのを確認してからタオルを引っ掴んで近くのコンビニへ。
お店の外にあったトイレでへたり込んでました…30分くらい。

トイレが一個しかなかったから、なんとか動けるようになったら
外に出たり、冷や汗が止まらなくてまた篭ったり。携帯も持つ
余裕なくお店を飛び出してきたから、このまま意識途切れたら
どうしよう(p_q*)ってホントに怖かった…><、

ようやく痺れや冷えが治まってきてお店にヨロヨロ戻ると、友達
2人が丁度食べ終わってお店から出てくるところでした(*´-`)
マニアッタ…w イチオ、2人には謝ったけど…心配かけまくって
申し訳なかったでつ(´;ω;`)

まだ体調が不安だったので近くのドトールでお茶しつつ様子見。
1時間半程お喋りしてたら普通に戻りました。アッサリ(´・ω・`)


その後は何事もなかったかのようにピンピンしてて、フツーに
遊んで飲んで食べて解散~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~




…ラーメン超楽しみにしてたのに…ピンポイントヵョー●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-24 13:48 | リアル。

とまらんのょ('A`)

頭痛継続中です…ちと軽めだけど断続的にね●rz

本業は本気でヒマヒマだったので眼鏡外してボ~っとしたり
出来たけど、バイトは程々にお客さんが入ってた(;´Д`)
ヒマな時はビラ配りにいかされ、後半はそれなりに忙しくて
23:50ギリギリまで拘束され…帰りの電車は超満員ノフ●

ショックだったのは店長がいなかったことかな~(p_q*)
まだ「辞めたい」って言えてませんヽ(冫、)ノがくっ。

火曜日まで持ち越し…(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-23 11:14 | リアル。

頭痛。

眼鏡を変えたからか、バイトに行きたくないからか、
久しぶりに頭痛始まりました●rz(現在進行形)

…後者かしら( *´艸`)

本業が「これでいいのか?」って位ヒマなのが救い。
暇すぎて、丸一日引継ぎマニュアル作成です…ノフ●


バイトでは相変わらずオヤジキラーっぷりを発揮して
オジサマ…というよりはオジイサマ(髪白いw)クラスに
モテてました。
おねぇさんとかおじょうさんとか呼ばれてたよ(・ω・)v

可愛い子に給仕してもらえて、この店にして良かった~
等と言われ…眼科行ってきた方がいいですよ(ノω`)?
と思ったのはナイショ。ま、店内は暗いからねw

そして来週は火曜~金曜(早上がりあり)と言われて
凹み中…頭痛くて反論する元気もなかった~。
進退について店長と話したかったけど、ままならず。


ちくしょぉ、まけないわょ~ヽ(*`д´)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-22 17:05 | リアル。

沖縄料理。

昔の派遣先で仲良くなったオネーサマsとご飯。
一人は沖縄出身で、お店選びを任せたら沖縄料理な店を
選んでました…流石だw ≪超マイペースな人なのでw

正確には「コリアン・オキナワン ダイニング」みたいな店w
結構独特なお野菜使ってて、シマラッキョウとかゴーヤとか
沖縄ソバとか豚キムチ(ぇ)とか色々、沖縄料理らしいものを
頼んでみたり。まぁまぁ美味しかったかな~。

お酒はカクテルに沖縄風の名前がついてました。
私が頼んだのは「アカバナー」:泡盛とキイチゴ酒。
1人はビール。も1人は3種のトロピカルフルーツ割、ってのを
頼んでたけど、ナニをそれで割ってるのか謎でした…w
美味しかったけどネ@w@b

のんびり近況を話してたらあっという間に3時間くらい経ってて
ビックリ。バイトしてると長いのになぁw

そうそう。べにちゃんにもらった謎の呪文も解読成功(*ノノ)
沖縄の方言ってすごく優しくてあったかい言葉だよね。
素敵な呪文をありがと。唱えながらがんばります(*'ω'*)

クーテンナーャ シワサントーヤー(・∀・)r
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-21 10:21 | リアル。