<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

売れた~ヽ(*・ω・)ノ

変コン売れました♪ ザリさん、分配あるからね~>w<ノ

少し高値…とは言ってますが、LMPTの金額よりは高めにしてただけで、
周りにはもっと高額な売り子がイッパイおりました(ノ∀`)
ムシロ安めだったのかも…? 自分の買値より上だったからまぁいっかw

でもなおちゃんごめんねー…(´・ω・`)、



一日露店放置してたので、ちょっとラグラグながらもエルモア散策。
経験値をきりよくしてから、今度は市場を散策。

神官ローブや神官グローブの性能と相場がよく分からなくて悩み中。
とりあえず高いうちに今の装備売っとけ、といわれても、代替品ナシでは
狩りできなくなると思うし…優柔不断。困ったモンだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

SSBとか聖戦士の篭手とかROMPとか、色々ほしいもの増えちゃった。
イヤリング作りの旅にも出たいです。誰か連れてって~( *´艸`)


現在のスティタス。
Lvl49 27.00%

ついつい露店めぐりにハマッて寝不足でーす…(o_ _)ozzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-31 18:04 | Lineage。

ヒサビサに。

友達を呼んでバイト先で飲んでました。
新商品、やっと食べられたわ>w<b

給料日前なのに散財しちゃったけどね~(ノω`)てへw



明日からまた三日連続バイトなので、しっかり稼がねば。

生保で乗り換え検討したり、冷蔵庫買ったりで、おっきな
お金がポンポン消えてってるので切実☆
貯蓄とは縁遠い生活しとります…(:D)| ̄|_

リネのレア運よりリアルの金運がほしい今日この頃…(*´p`)




…一番↑で余計なお金使っとるがな(ノ∀`)ゞ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-30 17:50 | リアル。

でぃあど。

冷蔵庫の整理も終わったところで、21時過ぎにin。TF3人…。
クラハンする~? と聞くと怖いトコばかり推奨されたので断念して
エルモアでとぼとぼ単騎してたら、ザリさんが遊ぶ?って声かけて
くれたので、喜び勇んでDVC6F行って来ました(σ`・ω・)σ

そしたらなんか直ぐにコター( "д")!!
b0022235_2144650.jpg
嬉しさのあまりwisで自慢w
b0022235_215454.jpg
聞いたことのない褒め言葉を頂きましたw もっといってぇw

そんなウキウキしてるとこへクラン員が続々INしてきたので、今度
こそクラハン! ディアドに飛んで開始~!
b0022235_216740.jpg
ちょっとタイムアタックのトコを覗いたら…開門を待つ人々でイパイ。
間にはまりまくってましたw リスタで表に集合し直しw
b0022235_2172266.jpg
なんかBOSS?みたいなのが出て、わーきさん突進。でもカラw
b0022235_217507.jpg
タイムアタックはヤダってことで、ふつーの狩場に戻ったんだけど、
なんか硬くて怖いゴツイ敵がでるのねぇ…。超沸いて、h出してたら
別PTの人たちを何人か巻き込んで殺してしまったり…ぁぅぁぅ('A`)

わーきさんが大量に橋の方へ引いていったら、渡れなかった敵達が
いっせいに私へ襲い掛かってきて…死ぬかとオモイマシタョ●rz
心臓バクバク言わせながら必死で帰還連打したら、生きてたけど…
3回くらい余計に飛んでて恥ずかしかったり(ノω`) HP28デシタ。
最後まで粘ってた芋さんとわーきさんも、程なく帰還。
改めて処理に行ったりしたけど、誰も死ななくて良かった~(*_ _)

お土産はこんなんでてました。ZELっぽいのとdaiっぽいのらしい。
よくわかりませんが…w
b0022235_2163872.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 26.94%

…変コンが、私が購入した時より値下がりしてる罠。ヤッパリナ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-29 17:55 | Lineage。

購入( "д")!

土曜日。友達にお願いして冷蔵庫探しに付き合って貰いました。
大きな買い物を一人で買う決断力がないものでノフ●

家からそんなに遠くないところにヤマダとコジマがあったので比較。
一応形にこだわりがあるのと予算の関係上、選択肢は少なかった
んですが…在庫も少なかったりヽ(冫、)ノ

入荷20日待ち、2週間待ち、1週間待ち、左開きなら即納とか(TxT)

やっと折り合いがつくものが見つかって、それでも月曜日納品…。
1h早く出社&帰宅決定(*´Д`)、

月曜日には「融け出してる冷凍室&冷えない冷蔵庫」とお別れです。
(以上が「色々バタバタ」してた顛末w)




と思ってたら…日曜の朝、冷蔵庫あけたら涼しいんですケドー(´Д`)


…正常運転してますhhh

ずっと回らなかった温度調節(?)ダイヤルも動きました。ナニユエ…?


暑い日に壊れ、買いなおしたら直るって、意思でもあるのかね('A`)
でも、酸っぱい牛乳(試飲すな)と溶け出した納豆(においが…;;)を
味あわせてくれた恨みは忘れられないので断固として捨てるけどナ。
 ≪真っ向逆恨みw

ま、今更「要りません(・∀・)」とも言えないし、今後が不安だしねw
相変わらず大量に水漏れしとりますし。床が痛むよママン。


他にも扇風機が壊れたり、電子レンジが火花散らしてたり、モニタが
プチプチいってたり、ハンガー掛が壊れたり、チャリがパンクしたり…

本厄ってこういうトコにもでるのかな~と少々凹んでるゆぅほでした。
…しょっちゅう凹んでる気がスルゎ(ノ∀`) キノセイ?



家具&電化製品買いなおし年かしら…ぃゃぁー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-28 15:09 | 愚痴。

闇神殿。

色々バタバタしとりまして。
夜中にinしたら、クラハン終わったトコでした●rz

クラ茶でおしゃべりしつつ、エルモアで狩しようとしてたら火を貰い、
お礼を言おうと周りを見回すと…変な人たちがw 思わず仲間にw
b0022235_0292995.jpg
エルダーに四賢者にBEです、重なってないからネ( *´艸`)
そのうちデカイのに皆で変わってったので、とりあえず参加終了w
b0022235_0294490.jpg
こういうノリっていいなぁ(*´ω`)-3

その後エルモア散策中にメルたんの狩仲間募集を見て応募(・∀・)
眠くなるまで、とのお約束で(`・ω・´)b
んで、闇神殿行こうかと言われて「BMないからオレンおね><」と
伝えたつもりが伝わらず、置いてけぼりに(ノ∀`)
雪山の基地?に迎えに来て貰って連れてって貰いました(:D)| ̄|_
待ちぼうけさせてごめーん(´;ω;`)

こないだの人の多さが嘘のように狩りやすくなってました。夜中だしw
固定沸きらしいので結構効率よくかれたよぅな…。攻撃力が強いのと
弱いのとの差が激しいので、タゲ合わないとドキドキ><、
たまに光らせつつ、1hちょいグルグルしてました。珍しくドロップこた♪

そして例のごとく、睡魔様が私に降臨して終了…(;´Д`)
でたドロップ2つとも貰っちゃった(/ω\) ありがと>w<ノ
b0022235_0295915.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 26.65%

+4RRを1.7Mで露店販売して…転売されてたょx (´・ω・`)ガーン
b0022235_0291319.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-27 23:28 | Lineage。

…ぇーと(´・ω・`)

飲み会中に何度もバイト先に電話させられたゆぅほです。

幸い(?)お客さんも爆発しなかったらしく、社員で捌けるから
来なくても大丈夫、と言われました。ついでに食べに来る?と
言われたけど、お腹イッパイだし、飲んでて遠くまで歩くのが
イヤだったのでお断り@@b 飲めない人も一緒だったしね~。

つーか休みのバイト生にまでタカルナよヽ(*`Д´)ノ

と思った飲み会の帰り道でした。ホンマアリエナイ…。



アリエナイといえば、店長がまた移動するらしいでーす…。
ゃ、1ヶ月で帰ってくるかもしれないけれども。
そしてその間、店長不在で店をやっていくらしいでーす…。


「ソロソロ私やめたいです…やってく自信ないんで(ノ_・。)」

って何度も言ってるんだけどスルーされとります(´・ω・`)
いいよ、と言われないのに無断で辞めるっつ~のが性格的に
できないのデスょx 我ながらアホなんだけどね(;´Д`)
「無責任、と他人に思われる自分」が許せなくて…(p_q*)

やってく自信がない、というのは残る社員構成。シェフは略。
厨房の新人君は妙にフレンドリーなんだけど、ホール・厨房
兼任君はヤケに私を避けるもので、ホール担当がその人と
2人になるのが果てしなく不安…。ハッキリ言うと嫌われてる
or馬鹿にされてる気が。店長は気にしすぎだって笑うけど…

でもね。近くにいると露骨に避ける。話しかけても聞こえない
フリか「はぁ」「あぁ」しかいわない。なのに、シェフが私に絡み
だすと尻馬に乗ってからかわれる(この時はすごく饒舌)。
こんな裏表のある人とどうやって仕事すればいいの('A`)?

私以外の人とは上手くやってるんだけどね。
私、知らないうちに何かしたのかなぁ。わかんないや…。

多少男性恐怖症気味な上、他人が果てしなく気になる人間
なので、自分を嫌ってる・しかも男性ってなると目茶怖い。
萎縮しとります…ホントにやだな~;; どうしよう~><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-26 18:25 | 愚痴。

…(;´Д`)

日中のお仕事、すんごくヒマ。水・木やることが殆どナシ…。
そんなわけでバイトにも早く行けちゃうワケです(σ`・ω・)σ


・・・お客さんいませんhhh

昨日は団体予約入ってたし、フリーも何組かいらしてたのに
今日はサッパリ。
24日だしね…給料日前じゃ皆行こうと思わないよねぇ。

2回もビラ配りにいって、リーフレットの誤植をペン入れして
せっせと直して…ようやく2hたったトコで店長が諦めました。

「あがってイイよ。でもサクラにならない?」

まぁ少しなら…と思って飲み物1杯分くらい飲んで帰ることに。

白ワインとガーリックトースト齧りつつ、リーフレットを眺めて
時間をつぶす私…ヒマー。
30分程時間を潰して、さぁ帰ろうかな~と思ってたら、厨房の
新人君が仕事終えて着替えて出てきて、私の横に着席。


…ハイ(´・ω・`)?


なんか「滅多にない機会だし、勉強させて頂きます!」とかで
大量に料理を注文してビール飲みつつ食事開始。
巻き込まれる私(゜д゜;) 料理の説明しとりました…ついでに
食べろというのでチマチマ頂いてたけど。

そしてお会計…店長に「あれ?奢らせるの?」と言われたので
自分の食べた分(より多めに)支払いましたとも。
頼んでないワインとかサラダとかブロシェットとか煮込の分。


なんでバイトに来てお金出してるんだろう…('A`)
まだ、私が食べたかったのならともかくヽ(`Д´)ノ

なんだか腑に落ちない扱いでした…●rz




明日25日は会社の創立記念日らしく、飲み会決定。
前もって言ってあってバイトお休み予定だったのに
「宴会途中で電話頂戴」といわれ、ちょくちょく電話する羽目に
なりました。酒飲んだ後に接客させる気かぃ…(▼□▼メ)

超滅入るわぁ…(p_q*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-25 23:58 | 愚痴。

エルモアと象牙。

夜中に帰宅ー。珍しく座れた電車で爆睡してスッキリしてたのか、
ワリと目が覚めてたのでリネにin。
でもまだ単騎怖い…のでエルモアへ@w@ゞ
そしたら荒地の手前でエライ数のイエティやら虎やらゾンビ達を
引いてるペアが。つーか変身してないから増える一方…w

だいじょぶかな~と思いつつ通り過ぎようとしたら「h」と言われた
ので参戦。でもキリがないの、増えるから(ノ∀`)オレンジに光る
からヒールもちょいちょいしてたから直ぐにMPend●rz
PTに入れてもらってヒールしつつ、白pも提供しつつw、MP回復
させてF-Sで華麗に焼ききっちゃったw スッキリしてPT離脱。
b0022235_2492985.jpg

蒼pちょっともらっちゃった( *´艸`)

暫くエルモア徘徊して…ブロンズメイル?が出て重くなって帰還。
売っぱらって今度は象牙~。4Fでサモンと彷徨ってました。MPが
切れてサモンも1体飛ばされたので終了しようと、残りを解体。
リスタしようとして…ワールド切断Σ@@!!

丁度横にゴレが沸いたトコまでみてたので、半ば諦めつつ戻ったら
生きてました;; 奇跡だ~><、 ついでにお土産も奇跡だ~w
b0022235_2494972.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 26.14%

4RRが全く売れません('A`) 1.8よりも値下がりしてるのか…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-24 18:20 | Lineage。

新えぴ。

始まりましたねぇ。何がなにやら分かってないけどw

意外とUDに時間取られなかったので夜普通にIN。
続々とクラン員がINしてきたので、皆でPIに渡りました。SS忘れた…w
わーきさん、ぱぱ、星彩輝ちゃん、ファンタさん、SpringBirdさん、私。
リザの長老の話を読み流したら2度目からは話してくれなくなったーw
島をグルグルしたものの、何の成果もないし人多いしで、諦めて移動。

GC4Fでwisアミュ探しの旅へ!…当然人が多すぎて狩りにならん~w
わーきさんがダイアーベアとかめでゅとか出してくれたんだけど活躍の
場にはなれませんでした…狭すぎ。
b0022235_2141012.jpg
もうこのまま新エリアツアーだ!って事で眠たいあづみちゃんに案内を
頼んで(w)空間の歪み@雪山山頂に行きました。BM忘れた;;
b0022235_2162287.jpg
綺麗だねぇ@w@ んで歪み超えたとこと、神殿の中の名前。
b0022235_2181165.jpg
神殿で手下と戦うも…やっぱ人多すぎてはぐれ放題。春鳥さんend…。
ファンタさんも死に掛けて飛んだらしいし、とりあえず終了~。

オレンのベネディクトさんにディアドの風景を見せて貰って記念撮影。
b0022235_2195130.jpg
b0022235_2205742.jpg
ソコの名前も撮って見た…自力で行くことはないかもしれないしーw
上はバランカ、ファントムナイトがいて、下はダークロードうじゃうじゃ。
怖すぎじゃ~TT そしてソコに偶然居合わせた人を激写w
b0022235_2223895.jpg

すげぇ…3人で戦ってましたょ! wis送ってジャマしちゃった(*ノノ)

殆ど観光地巡りでクラハン終了しちゃって、わーきさんと春鳥さんは
神殿に行く~って行ってたんだけど、流石に死んだら凹むので我慢。
一人寂しく、サキュ変身でエルモア彷徨ってました。ふらふら。
途中でさほさんが遊びに来てくれてわきゃわきゃしてみたり。
ちょっとだけ経験値稼いで終了~。たまには楽しい♪


現在のスティタス。
Lvl49 25.80%

やっぱDEBE変身でがんばってみるかな…chatといい、下方修正ヤダ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-23 17:47 | Lineage。

飲んでたので。

ついつい遅くなっちゃって、帰宅直後に寝てしまいました(ノω`)

折角のバイト休みなのに誘惑に弱い私(/ω\)


んで! 朝がんばるぞ! って早起きして出社準備済ませて、
リネに入ろうとしたら…


メンテ中でしたノフ●


8時からでいいじゃん…なんで時々早めるのさー(/_;)
出社まで急に暇になってゴロゴロしてたゆぅほでした●rz




冷蔵庫、その後。

朝の冷蔵庫は、水漏れジャー。
でも冷蔵庫内は異常なし!(凍ったものも解けてますw)
冷凍庫は…霜だらけでツララ出来てますh

えーと…ナニガドウナッテンダカワカリマセン_| ̄|●hhh



※ Link追加&削除依頼のあった物をはずしました。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-22 18:02 | 愚痴。