<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フラフラと。

日曜は夕方にINして、あちこちさまよってました。

まず31F単騎…グルたんに求愛されまくり、MPendで帰還w
象牙でもいくかな?って思ってたら1hペア@DVC5,6F募集の
全茶を見かけて応募。へたれでもOK!と言って貰えましたw
b0022235_1553754.jpg
1hチョイごりごり。お土産は魔法書3冊…E-J・COC・G-Hのみw
お別れしてから骨ちゃんと共に象牙5F。レア運上昇中↑かも!
って思ったけど血痕1つでした(ノω`)ノ うん、平常運転…w

FI行く人?って声がかかったので是非@w@ノと名乗り上げて
乗船。ご飯食べてる間に到着w PTはK1W2でした…w
b0022235_1562667.jpg

その後wizさんがオチて、黒いナイトさんとBB地帯をぐるぐる。
サイコロを呼ぶ人らしく、今までになく遭遇しまくりましたw
白pがイッパイ出たかなー(σ`・ω・)σ アトハミテナイ…w

22:40便でクラン員さんたちが大量に上陸して合流。
…合流地点にいったら倉庫便箋の上の魔石100個が消失して
ました…ヒドス(ノ_・。) 碧を45にして連れてくるべき…?(TxT)
b0022235_22436.jpg
FIなのに7人PTってアリエナイww どこ行っても超安全w
23:20便で更に人を増やして2ptに分かれましたょw
b0022235_24216.jpg

全然ナニモでな~い=w=♪ ま、経験値貰えるだけいいかなw
2時近くまでゴリゴリがんばりましたw 1度寝てたけど( *´艸`)

あ、龍騎さんに会えたので分配頂きました。+゜(*´∀`*)。+゜
生まれてはじめての大金です…がくがくぶるぶる((((´Д`))))
b0022235_212339.jpg
オマケw 海水浴の好きなDEさんが多くてウケタもんでw


現在のスティタス。
Lvl49 23.78%

゚・:,。★\(^-^ )♪コメント共に感謝です♪( ^-^)/★,。・:・゚
b0022235_156040.jpg
b0022235_215821.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-31 18:00 | Lineage。

死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw

本能の赴くまま書いたから、長文注意でござる…m(_ _*)m


朝さわやかにお目覚め。+゜(*´∀`*)。+゜
家事をチャッカチャカ終わらせてお昼にIN♪…人イナイΣ(゜д゜;)
友達欄みたらオヒサシブリなしすたちゃんみかけたのでご挨拶★
b0022235_14113857.jpg
挨拶返し貰ったー(人´ω`)*゜。・。

ま、単騎といえば31Fが今は楽なので登ってちょろちょろ~。
たまに何度も同じ場所に戻されたり動きが変だったりして、ラグが
来るな~と思ってた矢先…骨2体に追われてる時に直撃アボン=3
b0022235_14115077.jpg
久しぶりにやっちゃった(´;ω;`) 20.71%から再スタート…。

落ち込んでたら龍騎さんの別キャラから声が掛かったので遊んで
CALLしたら、も一人エルフ入れてFI行くことに。蒼巻紙目指して!
ってんでチョットダケTFから抜けさせてもらいました。すぐ戻るょ♪
b0022235_1412026.jpg

龍騎さん(DE)、緋音さん(火エルル)の3人でBBゾーンを徘徊。
1度超沸いた時、モンスに埋もれた龍騎さんに全然タゲあわせられ
なくて、見殺しに…=■●_~□○ O end見るの2度目(TдT)
H-A用意しとけばよかったのに、私のバカバカ~。゜゜(´□`。)°゜。
自分が死ぬより落ち込みますな…回復役なのに役立たず●rz

そして当然沸いたモンスは私と緋音さんにくるわけで…。
絶対死ねない!の一念で必死の自己G-Hと敵スローを繰り返し、
海岸方面へ逃げて高位エルルさんに助けを求めたトコでMPend。
HPもギリギリで手や体が震えまくり。ちょっと半泣き(ノ_・。)
丁度戦闘音が消えたのでリスタしちゃいました…ぁぅぅ(;´Д`)

リスタ地点は沸いたとこと近かったらしく、緋音さんがモンス達を
引っ張ってきてくれて、龍騎さんにPT入れてもらって何とか殲滅。
助けを求めた高位えるるさんも通りがかったのでお礼言えました。
迷惑かけまくりゃね(´・ω・`)、 2人が死ななくて良かったよって
言ってくれた龍騎さんに心底ゴメンナサイ&ありがちょ(p_q*)

次は沸いたら緋音さんに引いて貰って私もH-Aをセットして再度
チャレンジ。突進はヾノ ´Д`;)ダメダメ。へたれwizなので><、
2人のおかげで今度は割りとスムーズに狩れたかな(*´ω`)-3
龍騎さんがリアル用事で落ちることになって、緋音さんも一緒に
落ちるとのことで一旦解散~。また夜にね(´・ω・`)r

FIで単騎は絶対㍉なのでお友達募集してみたけど、時間が中途
ハンパすぎて応募者なし…ちぇーw また渡ってくるのも嫌だし、
ってんで久しぶりに22えるる起動(* `_ゝ´)b
アドバイス貰って変身してエルモアで狩。2h位で2レベルUP!
レベル低いっていいよヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー 楽でw

アータちゃんをみかけて挨拶して、物々交換w 玉とewげっつ!
角刈りカワイイ言われました(#´ω`)、ぺぺぺぃっ

一度オチてご飯&家事済ませて、すぐにまたin@w@b

角刈りでエルモア徘徊してグールの歯とかスケイルメイルとか
貰いつつ(スケイルでたのハジメテ…ww)友達欄チェックして、
龍騎さん達が戻ってきたの見っけてまたFIへo(・∀・)○5-!

また3人でゴリゴリ。途中で頭痛がするという龍騎さんがご飯&
お薬ROMしてる間に、緋音さんと精霊と骨だしてミノ徘徊。
龍騎さんが戻るまで30分も狩してなかったと思うんだけど…
戻って来たので精霊と骨解体したら…
b0022235_14122581.jpg
キタ(゜д゜)!? ≪SS取り捲ったつもりで1枚もナイ罠…。
メッチャ目を疑って何度も見た。ゴシゴシ…(=_ヾ)
b0022235_1515558.jpg
ホントのホントにマジデスカ(´Д`)? ≪シツコイ
死にレア来たのハジメテです…神様ありがとう(/□≦、)
今の値段なら3人で分配しても一人9Mですがな( *´艸`)
私が出したレアは値下がりするので、せめて今の価格で売れて
くれることを祈って龍騎さんに託しました。よろ(・∀・)しこ!

2匹目の泥鰌目指して仲間増やしつつ、今度はドッペゾーンへ!
b0022235_14123542.jpg

バジに凍らされつつ、WHをGET…世の中そんなに甘くナイw
1人目オチ、2人目オチ、1人増え(…ぇw)なんて変動を繰り返し
ながらミノゾーンとかアチコチ徘徊しまくりました。

浮かんでる敵の影踏んで降ろしちゃうもんで、その度ゴメンって
言ってたら「天然」言われた…(´△`)エェ? 今まで言われたこと
ないじょな(*゜×゜) そんなこと…ないょね(´ω`;)? 自分のコト
ツッコミ系だと思ってたのでちょっと動揺したゆぅほなのでしたw

3時頃にようやく眠くなって終了…zzz


現在のスティタス。
Lvl49 21.86%

HWか変コン欲しい…でも値下がりするまで貯金(´・ω・`)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-30 15:21 | Lineage。

案の定(ノ∀`)

夜中に帰宅して速攻PCを立ち上げたんですが…

DL長かった●rz


途中でねちゃったヽ(冫、)ノzzz

てへ( ̄∇ ̄*)ゞ


土日がんばろう(σ`・ω・)σ



来週のバイトは月・水・金。
で、早上がりで火・木頼むかもーって言われました…。

毎日ジャンヽ(`Д´)ノ

毎日になりませんように…(´;人;`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-29 12:48 | リアル。

ぼー…(=_=)~゜

よくわかんないけど、なんだかバテ気味なゆぅほです。
お休み中のY氏の分もがんばってるからかしらw

なんちってー(ノ∀`)ノ


27日は即寝しちゃってPCを起動させもせず…
しっかりDLのこと忘れてましたょ●rz
28日もリネできなさそう…ちぇっ(-公-)


IN率UP↑目指してがんばります…ホントょー(*ノノ)

見かけたらよろしこ(・∀・)r
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-28 19:37 | リアル。

(;´Д`) '`ァ '`ァ

ちとお疲れモードなり。

どうもバイト先の年下社員君と合わないとゆーか…
皿洗いしてたら、「さっさと終わらせたいから変わります」とか
言われて凹。ちなみに彼の洗い方は超大雑把…。
お客さんがお会計してる時に席を整えつつ忘れ物チェックを
してたら、「お客さんがいなくなってからやって」と言(ry

私も考えて動いてるんだけどなぁ。社員だから遠慮して何も
言わないようにしてるけど、鬱憤がたまるとですノフ●

また店長とその子の間で板ばさみにならなきゃいいけどx
ちゅーか、バイト量減ってってフェードアウトしないかなぁ…w
# 他力本願(*_ _)人


んで、4日連続だからって店長が早めに帰らせてくれたんだ
けど…私が駅に着いた途端、電車とまるしー●rz
夜中に人身事故ってナニがあったんですか(;´Д`)ィャー
35分の道のりが1h以上かかりました…立ちっぱなしで。
折角早く帰らせてもらったのにーぃ(*p_q) 余計疲れたょx


土日はまた疲労回復日かな…寝放題(ノ∀`)ぅひーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-27 18:06 | 愚痴。

罠?

ぃゃ、変なトラップにかかったわけではないのですが…ががが。

バイト、4日連続出勤になりました。火曜~金曜ノフ●
でもまぁ早めに上がらせてくれる、ということで22時で終了っ!
23時くらいにはお家についたんですYO。

お風呂入ったり家事色々して、0時前になっちゃったけどリネに
入ろう♪とイソイソPCの前に座ってアイコンWクリックしたら…

1632(だったかな?うろ覚えw)のアップデート開始…ガーン。

うちはISDNなので、更新が超超超遅いんです…●rz

30分ぼ~っとTV見ながら待ってたけど全然進まないシー。
諦めて放置したまま就寝。朝やってやるさ(≧ヘ≦)=3


朝6時半過ぎに起きてご飯・お風呂・用意諸々すませ、ちょっと
遅くなったけど(7時半)、さぁリネ!ってPC前に座ってアイコン
Wクリックしたら…

クライアント最適化ツール導入。わーん。゜゜(´□`。)°゜。

20分もしっかりかかっておうち出る時間まで10分位しか残って
ないしヽ(冫、)ノ 諦めてPCを落とし、ソノママ出社。
いつもより10分以上早く着いて、上司が大喜びシテマシタ('A`)


気になったのでリネ本家チェック。

【オートアップデートスケジュール】
第1回: 7月25日(火) 午前9時00分開始
第2回: 7月27日(木) 午前9時00分開始
第3回: 8月 1日(火) 午前9時00分開始
第4回: 8月 3日(木) 午前9時00分開始
第5回: 8月 8日(火) 午前9時00分開始
第6回: 8月10日(木) 午前9時00分開始
第7回: 8月16日(水) 午前9時00分開始
第8回: 8月17日(木) 午前9時00分開始

うぎゃー8回もあるぅぅぅ…ぽて。=■●_~□○ O(魂抜)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-26 12:48 | 愚痴。

TOI31F、DVC5F

陰陽師2見てました(ノ∀`)
終わってからINしたら、皆忙しかったので単騎で31F~。
珍しく41Fスクが3枚でた@w@ 他はなんもなし…。

0時半くらいかな? さほさんがFIから帰ってきて遊んで
くれるーというので、丁度inしたワギさん拉致ってDVCへ!
b0022235_1323786.jpg

5Fをうろちょろ。こんなドロップこた(σ`・ω・)σ
b0022235_1324620.jpg
●rz

まぁこんなのも出たのでちょっと幸せw …ササヤカw
b0022235_1325386.jpg
流石さほさん。私といてもプチれあがくるネ@w@b
しかも、二人ともイラナイからって寄付してもらっちゃったTT


現在のスティタス。
Lvl49 25.36%

やっと1/4突破でござる(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-25 01:33 | Lineage。

TOI31F⇒24F⇒31F

夜中にINしたらクラン員が少なかったので、単騎で31Fへ。
1度MPが切れて飛ばされました…帰還した時HP20だったり(ノ∀`)
超イタかった…死んだかと('A`)
気を取り直しても一度登ってたら、TUがナカナカ聞かなかった骨から
41Fスク頂きました。硬いだけあるわぁw …いつもはカラだけどw

b0022235_7232828.jpg
マッタリ31Fを走り回ってたら、全茶で前衛様が1h限定でペア相手を
募集してたので、速攻応募っ! へたれでもOKを貰えたので、指定の
21Fに飛んでペアで狩り狩り。24Fをぐるぐる…なんか全然スローが
効きませんhhh なんか性能落ちたんだっけか…●rz
そんなことやってたら天さん死に掛けてるしっΣ@@ 危険危険><、

そしてミス帰還…ヒールかけようとしたらホイルが回ってたノフ●
21Fスク貢いで戻ってきてもらって、再度24Fへ!
b0022235_7233659.jpg
こんなんでてびっくりー@@;
もう直ぐ1hだな~って頃、えらい鬼沸きに遭遇して…タゲあわなくて…

見殺しにしちゃった…=■●_~□○ O

ごめんなさいぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。

Gリザしようとしたんだけど、後から後からモンスが沸いて来てそばに
近寄ることすらできず…ひたすら引き離されていくし死に掛けるし…
諦めて帰還ヽ(冫、)ノ せめてものお詫びにドロップ進呈…(´;ω;`)
友達登録もしたので、経験値復旧に貢献します…INがあえば><

がんばるっ(*゜×゜)b

そうそう、結構おしゃべりが楽しくて面白い人でしたw
エロ色も強かったけどにゃーww エロ仲間増えてくなぁ…w

さて落ちるかな~と思ってたらアシュから遊んでcallがw
っつーか2時過ぎてますYO? 仕事大変なの(*´・д・)(・д・`*)ネー
b0022235_7234675.jpg
前衛が見つからないのでペアでも安全そうな31Fへ。
でもアシュ、ふらふらしてるし…w やばそうなので早々に断念w
ドロップわけっこして終了。アシュの帰還を見届けてからチコッと狩り。

3時過ぎた頃、いい物を見せてあげるー^^ ってお誘いに狩り終了して
すっ飛んでって、色々撮影♪ 許可貰ってないので内緒だけど( *´艸`)
目の保養させていただきました。+゜(*´∀`*)。+゜ ありこー!


現在のスティタス。
Lvl49 24.88%

寝たの3時半だった…w でも前日寝すぎてたから平気っ(`・ω・´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-24 17:46 | Lineage。

iPod。

今あんまり使ってないーという友人からiPod借りとります。
土曜は一日ヒマだったので、ひたすらCDからダビング(?)
作業にハマってました(・∀・)v
B'zとかGOSとかのアルバム全部入れたったーヽ(* ´ー`)ノ
それ以外のCDがあんまりなくてちょっとしょぼーん(´・ω・`)
大分処分したしな…音楽の幅狭いだす(;´Д`)
残りは小室系とかドリカムかな。ちょこちょこ追加してこっと。

他人のiPodなのに本人の入れてた曲(間違って)全部消して
私色に染まっております…てへw
返すことになったら自分で買っちゃいそう( *´艸`)

最近また見てみたい映画が増えました…「UDON」。
うどん星人としては外せないかも(゜∀゜)!?
うどん王子は見るのかな…みないかなw 気になるww
その前に讃岐に行きたいなぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
なかのうどん学校行きたいのだ~(人´ω`)

最終学歴「なかのうどん学校」イカス(σ`・ω・)σ (ナニ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-23 19:16 | リアル。

にょろり。

某有名会社の貸切3hのリッチな飲み会~。
ひたすらお酒つくっとりました。
立ちっぱなしは疲れるけど、走り回るよりは
楽チンらくちんヽ(* ´ー`)ノ
帰りもサッと退店して下さったので片付けも
あっという間(・∀・)b
売り上げが過去最高だったそうですw
店長ご機嫌でビールで乾杯してました…

私以外(ノ∀`)

だって飲めないんだもん(´・ω・`)

明日「大」害虫駆除が入るから!ってことで
片付けに追われて、賄いも作る余裕なかった
っぽい…ちぇー。でも早く帰れてご機嫌♪

だけど電車で座れて寝ちゃったモンで、帰宅
してからも睡魔様に懐かれてリネ断念(ノ∀`)

最近こよなく布団を愛してます…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-22 21:39 | リアル。