<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひぃΣ( ̄□ ̄;)

派遣先のY氏が…脳梗塞で倒れました…(゜д゜;)
(9時過ぎに代理人より入電。1ヶ月程休みますとの事)

うちの父より年下…50代前半?位だし、まだ若いのに(;;

私が有休とった水曜に、具合が悪いから休むと連絡が来た
らしく、その後倒れて救急車で運ばれたそうなんだけども…
何せ一人暮らし。倒れて直ぐに対応できていればいいんだ
けど…どうなんだろう…。
なんだかんだ文句言ってても、身近にいた人が倒れたって
聞くとかなり衝撃でした。やっぱり心配…(_ _。)

「Yahoo!ヘルスケア - 家庭の医学」を見てみました(簡略)
-------------------------------------------------------
「脳梗塞」脳の血管が細くなるか閉塞した結果、血流障害が
生じて、その血管によって養われている脳が壊死に陥ること。

症状:片麻痺(半身の運動麻痺)
   :片側感覚障害(半身に感覚障害)
   :失語症(運動性失語症、感覚性失語症、全失語)
   :失行(観念運動失行、観念失行)
   :失認(視覚失認、半側空間失認)
   :半盲(片側の後頭葉の障害で反対側の視野が半分欠ける)
   :意識障害

原因:アテローム血栓性梗塞(高血圧症、糖尿病、高脂血症、喫煙)
   :ラクナ梗塞
   :一過性脳虚血発作(TIA)
   :脳塞栓症
-------------------------------------------------------
えーと…毎日ペットボトルで午後の紅茶飲んでたけど、アレも
原因のひとつになるのかな? N氏も糖尿病の心配してたし。

早く回復して、無事復帰されますように…(-人-) や、ホント。

ちなみにうちの祖父も脳梗塞(多分)です。症状がほぼ全部当て
はまってる感じx 高血圧の家系なので父も心配(TxT)



バイトは前夜に緊急出動を頼まれ「早上がり」約束で出たものの
フリーのお客さんが次々来店&注文途切れずで超大忙し…
っちゅーことでまた23時半まで働いてきました。ふ。
ノーゲストになったところで店長に話があるって言ってみたけど
「忙しいから明日ね」とあしらわれちゃいました(´;ω;`)
金曜に話す暇があるかどうか…サテサテ?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-30 11:18 | リアル。

折角休みだったのに~。

な~んにもしないで1日が終わっちゃった。

知人と約束があったので有休とってまったり…するはずが、
フツーに目が覚めて眠れない…。でも布団でゴロゴロw

郵便物が午前中に来るはずなので、お風呂入って着替えて
NET散策。リネしたいけど、郵便屋さんが来てからにしよう、
と思ったら来ない…。電話したら忘れられてました●rz
結局来たのは13時前くらいだったかな? リネするまもなく
オデカケ時間…。


行きがけにB'zさんのCD購入!

知人宅でB'zさんのSHOW CASEが横須賀であるらしいと
聞いてちょっと悶えたりw どうせ買えないし行けないけど…。
CDに入ってる特典が当たりますように!≪gosも外れたしw


閑話休題w

知人宅でイロイロお手伝い。今日した仕事ってコレくらい?w
帰ろうとしたらものすごい雷と風と雨で断念。チャリだし(;;
暫く待ったらパッタリ止みました。通り雨にしてはスゴいなw

帰宅したら22時前。
リネしようとPC立ち上げて…

睡魔に襲われてみたり(ノω`)だめぽ。
朝7時までグースカでしたょ…お陰でスッキリだけどwww

ま、暫く全週末予定入ってるし。たまにはいっか~(´∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-29 18:25 | リアル。

むかぷん(`へ´#)

18:30からバイト。お客様はみんな和やかでイイ方ばかりでした。
「笑顔がいいね~^^」って褒められて(byオジサマw)一層笑顔に
磨きがかかったり( *´艸`) や、根が単純ですから(ノ∀`)

褒められると果てしなく登るタイプです(゜∀゜)b ぶひっ(*'∞'*)

火曜日にしては人数多かったけど(9人、3人×4組、2人だった)
まぁワタシ的には楽な客数だし、困ったチャンもいないしで平和~。


じゃぁ何に怒ってるかっちゅーと…

またシェフっすよ(#´ω`)-3

厨房手伝いに新人さんがきてたけど、自己紹介とかするヒマが
なくて、気づいたらもう帰られてたのね。
で、あの人のお名前は?って聞いたら…超バカにした答えが。

私の名前が仮に「キタヤマ ユウ」だとしましょう。
シェフは新人さんの名前を「ヤマキタ ユウオ」だっていうわけ。
あからさまに嘘。冗談だとしても、サムスギル。

それだけならアホだって放置なんだけど…(ウソツキーで終了)
珍しく賄い作ってるんですょ。性格はアレだけど腕はイイから、
美味しいの分かってるわけで「わーい♪」って喜んでたらね?

私の分だけなかったサ('A`)

店長と自分と厨房補助くんの分だけ作ってあるの。
ワタシには白ご飯。
シェフ曰く「俺たちは昼食べたものを食べたくないから」だそう。
それは私の分だけ作らない言い訳になるわけ?
厨房補助くんが昼のお惣菜を慌てて出してきてくれたけど…
フォローになってないですヨ。

もう呆然唖然。
食欲なんて当然出ないし。
この子供以下の行動、どうしてくれようか。
店長に文句言ったけど、厨房補助くんが用意してくれた惣菜を
みて「よかったじゃん」とか言うし。全然分かって貰えない●rz

接客ってお仕事は好きになったけど、この今の職場環境には
どうにも納得がイカナイです。ワタシ、バカにされてるのかな?

なんかさ…最後は泣けてきた…(ノ_・。)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-28 11:46 | 愚痴。

地底湖★

え~、前回の経験値…見てないのをイイコトに大嘘な数字を
書いてました●rz …目撃した人、忘れてね(*^ω^*)b

サテサテ。
さして忙しくもないのにバイトに呼ばれ、案の定さっさと終了。
まぁお金もらえて楽なのはいいんだけどネ…。遣り甲斐ナイ。

そんなわけで0時前に帰宅できたので即in。
クラハンしてたらしい…遊んで~って言うとインフィアたんが
OKしてくれて、ちょっとまってから芋っちも合流してDVCへ。
でも潜ってる途中でさほさんからヒマ~ってwisを頂いたので
場所かえることに。

毎度のことですが、レパートリーなくて悩むの…w

ポロリとインフィアたんが「地底湖?」って言ってくれたので、
その案に飛びついて、出航までリアル後5分の船に駆け込み
ました。滅多にいかないトコってウキウキする~>w<b

DKDEさんに、土と風の55変身できるエルルが揃ってるので
戦力は申し分ナシ!…回復がヘタレですが(:D)| ̄|_
地底湖に潜ると、エバが足りないことに気づく…溺れまくりw
珍しく私が余分に持参してたエバをえるる2人にあげて、私は
常に先頭でHP削られ捲りなインフィアたんからに水靴を拝借。
b0022235_244827.jpg
ヒールとイミュンでゴリ押し万歳w な狩りになりましたw
お土産もちゃんと出ましたYO! 流石さほさん、レアゲッター!
b0022235_243753.jpg
超黒字( *´艸`)


現在のスティタス。
Lvl49 21.99%

ちょっと足りなかった…w PIでオチたけど、また遊べるかな?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-27 12:57 | Lineage。

31Fとか47Fとか。

夜中にin。んでソッコーさほさんとアシュを拉致って34Fへ~。

T-U全然効かないのでヒールばっかりしとりました(*ノノ)
イレースしてるのに気づかなくて怒られたりw ゴメンw

途中でTFのクラハンが終わって、芋さんも参戦!…するなら
もっと上に行こう、ってことでアシュに41Fスクを貰って上へw
41Fで引き狩り中だったので、スタスタ登って47Fへ。

それほど沸いてなくて量は丁度良かったんだけど、半分寝てた
らしいアシュが彷徨うわ、タゲが分散して逃げる方向で迷うわ、
怖いょ!ってな狩りになってました@@; 死ねるからね?

アシュリーダーだったけど落ちることになって、解散した途端に
レッサーやらネクロやらが来てドキドキしたり><、
PT組み直して暫く狩りしてたけど、明日の朝が早いので終了…

それまで眠くなかったのに一気に睡魔様キマシタw
リーダーなのにさほさんに分配してもらっちゃった…ごめ><
アシュの分、預かってまーす。


現在のスティタス。
Lvl49 21.56%

日曜日の朝…寝坊したのはナイショです●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-26 19:23 | Lineage。

ドリカム>w<b

ライブに行ってきましたょ~♪
お席は遠かったけど、代々木だったのでコジンマリ。
オペラグラス忘れたけどスクリーンも一応あったし★

THE LOVE ROCKSツアー。
アルバム買ってそれなりに聴いてたけど、全部は覚えてなくて
ドキドキでした。タイトルは分からなくても耳に馴染んでたから
私的にはノレたし楽しかったッス@w@

友達2名は全然そのアルバム聴かないで参加してたけど、どう
だったのかなー…w なつかしの曲に反応してはいたけどw
…感想は「楽しかった!」だったからよしとしよう(ノ∀`)b

あなたにサラダ、眼鏡越しの空、笑顔の行方、朝がまた来る等
代々木版のアレンジをしたりメドレーになってたりで新鮮。
歌いながら泣きそうになったのはナイショですw 鳥肌~!

感激屋の美和ちゃんは最初っから泣いてるし、正さんは面白い
トーク繰り広げるし、最後は宙を飛んでくしw 3h弱だったけど
盛りだくさんでめっちゃ満足なLIVEでした~。

来年は『WONDER LAND』な年なのでまた参加したいッス。
FCやめちゃったけど、やっぱドリカムは好きだな~(*´ω`*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-25 19:06 | LIVE。

人手が欲しい…。

ん~と…。バイトが死ぬほど忙しかったですh

18-20時の36名団体様。ニコニコと飲み物をオーダーするし
食べ物や飲み物を運ぶと歓声を上げてくれるしで、感じの良い
お客様でした。

だけどね、それを厨房2名&ホール2名でこなすのはムリだと
思うの…。他にも多数お客様がいたしねー(;´x`)
最終的にその36名、11名、6名、3名×2、2名×5の予約や
新規のお客様がバラバラに入れ替わり立ち代りお越しだった
のでもうフラフラ。助っ人君を1人呼んだけど、ハァドでしたx

でもやな客が全然いなくって、ホントに気持ちよく働けました♪
これ重要ナリ>w<b

…手付かずで残った料理がシェフの目に触れてご立腹だった
けどw イベリコ豚が好きなので、こっそり頂こうと思ってたら
全部捨てられちゃった(ノω`)ちょっと残念。モッタイナイー(ぇ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-24 18:47 | リアル。

低層へ。

仕事が早く終わり、バイトがないことも確認して、岩盤浴へ

ゴーーo(・∀・)Oーー!


…しようとしたら夜中の1時まで予約でイッパイでした●rz
他の店も21時半までいっぱいですーとかで撃沈(TωT)、
今度は予約していってきます…ノフ●

一緒に撃沈した友達とお茶してマッタリ帰宅ー。
タマニハイイヨネー。


帰宅してリネに入ると、蔵茶が静か…クラハンしてるのかな~と
友人欄検索。DE様捕まえて低層へ(*`_ゝ´)b
…8Fでコカ10体くらいに襲われて、タゲが私にまで回ってきて
やむなく帰還●rz そういうときに限ってMPなくてさー…。
FSで焼き尽くしたかったッス><、

再度低層へリベンジするも、今度は睡魔様に襲われて0時前に
撃沈…。分配しながら半分寝てたし~><、 ゴメンナサイx

「ハタラキスギ」の言葉が耳に痛いです(ノω`)てへw
根性がちと足りない所為でもあるような…w


現在のスティタス。
Lvl49 21.17%

TVつけっぱなしで寝てて、起きたらサッカー1-4でした。再び即寝w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-23 16:20 | Lineage。

GMいべんと?

20日前後は請求書の大量発行期間です。サービス残業ノフ●
20日も21日も、バイト先に辿り着いたのは20時でした(ノω`)
ピーク終わってるしー…。お客さんの入りもソコソコだったので、
22時半で上がらせてもらいました。着替えやご飯食べたりして
たら23時過ぎてたけど(*ノノ)

んで、少し早めに家に着いたからリネに顔を…出そうとして1h程
机で爆睡w ハッと目覚めて気合でinしたものの半分寝てました。
さほさんやアシュがいたのでおひさ(´ω`)ノな挨拶してるところに
GM降臨の全茶が。オレンにいるらしい…すたっ!

声はすれども姿なし~…かと思ったらスキン屋さんの定位置にw
b0022235_85589.jpg
激しく補助魔法掛け捲ってましたなw
折角だし、鉄肌1hとかアドスピ1hとかオマケしてくれんかのぅw

とか思ってたらさほさんイター(・∀・*)ご挨拶する前に鉄肌がw
b0022235_851410.jpg
ナニヤラ珍しいお姿になってらっしゃったので記念撮影w

その後、ちょっぴりDVCに潜ったりもしてみたんだけど…
どうにも目蓋がナカヨシコヨシ(´-ω-`)zzz
寝オチendはヤなので諦めて帰還しましたとさ=3


現在のスティタス。
Lvl49 20.73%

変コン借りてヤギになろうとして、ナマ身になりました●rz
うさ帽脱ぐの忘れてた…w いつものBEでいいもん(*p_q)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-22 14:37 | Lineage。

しょんぼり(・ω・`)

火曜の朝…フツーに出勤しようとおうちを出て、段差のトコで
思いっきり滑って足首グキッ…Σ(×д×)イターーッ!

中学生の時バレーボールやってたので、足首の捻挫は殆ど
クセみたいなものなんだけど(多少の捻りは日常茶飯事w)、
夜になっても伸ばすと痛いもぎゃー●rz 

歩けるし、歩いても痛くないんだけどね。腫れてもいないし。
正座とか足の甲を伸ばす動きが痛いのデス。ちくしょぉ。

そして月曜日中に連絡来るはずだったバイトのシフトの件…
当日午前中に下さりやがりましたコンチキショウ。(ガラ悪っ
20日は大層忙しくて、結局行けたのは20時前だったけどw

んでビラ配り…(=_=;)
忙しくないならムリに呼ばないで頂きたい(=_=;)

まぁ初めて私の配ったビラを見てお客さんが来店してくれた
のは嬉しかったけどねw でもソレをナンパとゆーな>シェフ


高校生の時に痛めた腰がまた最近痛み出してるし、肩凝り
ヒドイし、頭痛はでるし、捻挫までするし、ボロボロな感じ。
頭痛腰痛は雨…というか湿度の所為なのかしら。ぬぅぅん。
マッサージとか癒し系行きたいなぁ…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-21 09:43 | 愚痴。