<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

病院] λ…とぼとぼ

熱はないんですけどね。咳込み方が悪化していく一方なので、やむなく
病院にいくことに…病院も薬も嫌いだけど背に腹は変えられん(´;ω;`)
しょんぼりとうちから歩いて1分の距離の内科へ…(さっさといっとけw

喉が少し炎症起こしてる程度で、さして酷い状態でもないらしいです…
じゃぁなんでこんなにシツコク治らないのかにゃ~(ノ_・。)
昼前に病院終わったので会社に行こうかな~と電話したら「休め」との
お達しが(ノ∀`) 迷惑かな~と思ったので出社は諦めました(´・ω・`)

家に入る前に大家さんに見つかって、超同情されました(*´ρ`)てへ。
お部屋で寝てたら尋ねてきて下さって、ヨード卵 光(高っ@@!)とか
バナナとかヨーグルトとか野菜ジュースの差し入れを頂きました…w
回復したらお礼しなきゃね(/ω\)

野菜ジュース苦手だからオレンジジュース買ってこなきゃ…(´△`;)

その後、頭痛が酷くなって撃沈。会社休んでよかった…(*´x`)-3
薬飲むために、食欲ないのを押してお素麺を1束茹でて、生姜とお葱で
頂いたんだけど…夜、咳込み方が激しすぎてリバース_| ̄|●↓

ずっと咳込む度に吐きそうだなーと思ってたので、袋用意済でセーフ。
体内に何もなかったから平安だっただけっぽいッス…(-公-)
汚い話してゴメンナサイ('A`) 

親には体調管理がナッテナーイ!って言われちゃうし、とほほだす。
しかも土曜の友達が高熱だしてDOWN(;´Д`) 私の所為かな…。
ついでに会社の男の子も熱でDOWNしてるらしいけど…階が違うし
全然接点ないから違うと信じたい●rz 信じていいかな~(p_q*)


通勤電車内でも咳き込む声が結構聞こえてくる今日この頃。
どうか皆様もお気をつけ下さい(_ _。)

もうね…寝るのアキタョー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-31 23:54 | 愚痴。

DVC6F&TOI14F

日曜日、おとなしく寝てたのに風邪治らずヽ(冫、)ノ フラフラ出社して
バイトにもやっぱり駆り出され、咳込みながらがんばってたんですが、
シェフに「もう帰って!」と怒鳴られ、店長に「もう上がっていいから」と
追い出されました(´・ω・`)、 まぁ…飲食店だからしょうがないけどね?
風邪引いてるのを分かってヘルプに呼んどいて、その仕打ちはないと
思うの…。゜゜(´□`。)°゜。 ぷちヘコミ。食欲ないけどさ、賄いどころか
挨拶も返さないって酷すぎる(´;ω;`) シェフ子供っぽすぎヽ(`Д´)ノ

不貞腐れて帰宅。とりあえず軽めにご飯食べて、薬飲んでリネにGO!
拓しゃんからご挨拶のwisが来たので、すかさず拉致ってDVC6F。
1.5hくらい? ぃゃー相変わらず何もでない(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえず、アイスランスはもういりませんノフ●

0時からはアシュがヒマだーって言ってたので声をかけて、芋さんと
14Fに登りました。沸き沸きを求めて散策っ!
b0022235_1120365.jpg
ワイター(゜∀゜)!!
って沸いた瞬間に誰かさんがミス帰還…w
多分さきゅねーさんは9体+αいたと思われます(;´Д`)
ACもMRもない私に3タゲはきっつー…アシュにはイミュかかんないし。
ヒールがんばったけど、回復が追いつかなくなってきて帰還●rz

帰還先には、やっぱり22Fで鬼沸きにあってかえされたとゆー俊さんと
ひでりちゃんがいて、ちょっと回復してる間おしゃべり(人´ω`)
ひでりちゃんは白鱗をgetしたそうですが…がんばって売って山w(ry
だめですかそーですか(:D)| ̄|_=3
お互いの検討を祈ってお別れ~w 再度14Fでぐるぐる。成果なしw

心優しい励ましを頂いて終了…( ̄∇ ̄*)ゞ
b0022235_11204686.jpg
b0022235_11205375.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 17.53%

うん、いい加減私も治って欲しいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-30 11:20 | Lineage。

因果応報_| ̄|●

土曜ムリした報いっつーかツケっちゅーか。

熱は相変わらず36.98度とかだったんだけど、全く気力が
わかず、ただひたすら寝放題でした。ゴロゴロゴロ。

動くのはトイレと水分補給と、薬の為に軽い食事を用意する
程度。プリンとかお茶漬けとか(ノω`)

夜にはなんとか36.66度くらいまで下がってきてて、頭痛も
殆どナシ、咳少々まで落ち着いてきましたょ@@b
でも一日中声出さずただ咳してたからか、喉やられちゃって
ガラガラに…><、 まともに喋れませんhhh

リネしたかったけど、これ以上長引くのは嫌だし我慢ガマン。
寂しかったのでTVつけて、トランスポーターとかみてました。
ちょっと前にやってたフィフスエレメントをみたかったなぁ。
宇宙人が歌う歌が大好き。イカレた役のゲイリーも好きw


来週は雨少ないといいなー。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-29 12:07 | リアル。

悪化中(*゜ω゜)~゜

土曜日はストレス発散会ということで、風邪を押して出かけました。
ホントは先週の予定だったんだけど、友人Tの身内に怪我人が出て
急遽延期されちゃいまして…今週はもう延期できなかったの(/_;)

自分でもアホだと思うけど友達優先…。ちなみに今日は36.89度w

お昼は中華バイキング(食べれません)
その後カラオケ3時間(歌えません)
そしてウィンドウショッピング3時間(座らせてぇ…)
雨の中、晩御飯どうしようかって相談が始まってクラクラしてました。
早く決めて欲しくて近場を提案しまくった結果、駅近の韓国居酒屋に
なったんだけど、夜は咳が止まらずひたすらゲホゲホ…(TxT)
お隣さんに謝罪しまくりでした●rz

早く帰りたいなーとお願いすると「そうだね!23時には解散しよう!」
って今22時過ぎなんだけど、後1時間ガマンですかそうですか…。
デザート頼むのね、構わないけど私は入らないです、ご勘弁…。
後半は殆ど咳込んでて声も出ず、死んでました=■●_~□○0

そしたら友人Tから薬攻撃受けました(;;
「この漢方がいいよ、この咳止め飲みなよ」って…エェ~(゜д゜;)?

親切で言ってくれてるのはわかるけど、一応私も薬持参してるし(昼
飲んでるのみてる筈)、薬のチャンポンなんて怖いからイヤ~><。
病院で処方された奴だから市販のより効き目がイイ? でもそれは
貴女向けの処方であって、私向けじゃないし…流用しちゃダメっしょ。
ていうか、いつ処方されたの? 消費期限って薬にもあるよね…?
そのポーチの中、えらい薬だらけだけど、ホントに大丈夫かな…(汗)

なによりも、私が薬キライなのを知ってるのに、嬉々としてアレコレと
勧めまくる友人がちょっと怖かったです...ノフ●

せめて漢方と咳止めは飲め、ってことで頂きましたョ。
自分の薬は飲むの止めとくことにします…。


今日の成果は背中(肩甲骨下)とお腹の筋肉痛…(ド阿呆。)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-28 22:16 | 愚痴。

シ(ヒ)ドイんだよぅ><

ついでにシンドイ~ノフ● (駄洒落ヵョ。

えと。熱は36.9度です。平熱35.8度くらいなので、結構頭ボンヤリ。
咳も多少増加。会社では食欲ナイから昼休みはソファーで転寝。

バイトは人が足りないというから、裏方手伝うつもりで行ったところ…
バイト生女の子3人。店長はシェフの手伝いだからホールムリなのは
わかるけど、なぜか私がメインでホールに回されました●rz
涙目での接客、お客様に不審がられてたような気が…><、
たまに裏へ駆け込んでゲホゲホやってるし(TxT)

それでもまぁ、早く帰らせてくれるだろうと信じてた、私がバカでした。
えぇ、大馬鹿でしたともっ!!!

バイト1:昼からのシフトで疲れてるだろうから ⇒ 22時上がり。

バイト2:まだお家に仕事が残ってるから ⇒ 22時半上がり。

私:ラストまでヨロシク ⇒ 23:50上がり。(20分はサービス残業…)

・・・抗議、しましたよ? 風邪でキツイんです、先に上がらせて欲しい
ですって。 そしたらね?

「なにいってるのー。たくさん稼ぎたいんでしょ? がんばってよー」
って言われマシタ。軽く眩暈と殺意が…。その後、とってつけたように
「風邪引いてるのに悪いんだけど」と一応言われたけども。
全然誠意を感じられないのは私が素直じゃないせいかしら(^-^#)?

更に信じられない言葉を吐く店長。「月・水も絶対お願いしたいから、
土日で治してきて。頼むよ」ってどの口でほざきますかーっ(怒)
せめて病人を労わってから言えってんだーヽ(`д´#)ノ


頼まれたら先約がない限り「嫌」と言えないこの性格をなんとかしたい。
ムリを押してまでがんばってきた結果がコレだもの。
そろそろバイトも増えてきたし、辞め時かしら…。せめてもっとシフトが
ちゃんとしてるところに行きたいな。切実に(TωT)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-27 10:53 | 愚痴。

TOI3F。

フラフラしながらバイトを終えて、ぽてぽて帰宅。シンドイ。

露天放置してたプリちゃん、がんばって売り子してました。
マステレだけ残して…(=_=; ←メインw
今需要ないのかなー。また倉庫いれとくかね。

ってアレコレしてたら、メルたんの悲痛な全茶を目撃。
遊んでくれる人いなかったらねますー…って哀愁が…ww
ほなら遊びますかーってwisしたら快諾してくれたので、
ちょいとPC再起動してから入り直し。

…またアイテムぐちゃぐちゃですhhh

人を待たせてるので再INは諦めて、そのまま狩りしました。
めるたんと狩りする時はいつもTOI3Fなんだけど、昔は超
怖かったっけ。今は大量に沸いても、邪魔にならないとこで
佇んでヒールに徹してます。少なくなったら叩く。タゲミスが
多いからねー…(ノω`) MP endもなくなったなぁ。少しは
進歩したのかなっ♪ …うさ帽のお陰かな●rz
b0022235_1484536.jpg
お土産頂きましたー。70K? 嬉しーい>w<


現在のスティタス。
Lvl49 17.07%

↑やっと20%が見えてきた? 死なないのが一番ねぇ…(シミジミ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-26 12:49 | Lineage。

DVC6F&5F。

風邪で会社とバイト、お休みしました(*ノノ)
日中…というかほぼ丸1日おとなしく寝てたんだけど、腰と背中が
痛くなって夜中に起きちゃいましたw ほよよんとリネにINw

インフィアたんがいたのでゾンビの分配&狩りへ拉致ww
さほさんがオヒマだと言うのでお誘いしてみたら、OKがでたので
3人でDVC6Fへ~@w@b ≪好きだな…w

5Fで狩りしてるときのドロップ…。クイーンなのにぃ…(TωT)。
b0022235_4274363.jpg

その後6Fで狩りするも氷槍3冊、地蔦1冊、COC2冊とショボ目な
魔法書のオンパレード。りずちゃんやらアータちゃんやら、やたら
知り合いとすれ違ってウケたけど、リズちゃんたちにはL-Sがでた
そうな…ウン、世ノ中ソンナモンダョネ…●rz

2時くらいでさほさんが睡魔様に攫われて、第一弾終了。青pやら
wizPやらが1人20個ってナンダソレw 重かったょ(ノ∀`)

まだ元気なインフィアたんと私で、5Fに戻って狩り続行!
直後、こんなんでました。ぬぉ~テラオモス(ノ`△´)ノ
b0022235_4275236.jpg

ガリゴリガリゴリ…アイスランスとかもうイラン●rz
私のレア運無さ過ぎな過去を披露して「最悪w」とかいわれつつ、
粘りに粘った約2時間…
b0022235_428128.jpg
キターー(・∀・)ーー!!
1M1発オファーで即売れ。ホクホクでした>w<b
こないだのゾンビといい、インフィアたんとDVCは相性いいのかもw


現在のスティタス。
Lvl49 16.48%

風邪治ってないのになにやってんだワタシ…(ノω`*)てへw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-25 12:31 | Lineage。

まみーたん(*'-'*)

風邪引きさん。早くバイト上がらせてもらったのに、家に着くなり
PC起動&リネIN(ノ∀`)b
丁度31Fクラハン決行直前だったらしく、潜りこみました(・∀・)v
b0022235_20581946.jpg
フルPTなんて久しぶりっ@w@b
出発直後に菊華ちゃんもINしたので拉致って2PTで出発~♪
b0022235_20584888.jpg
b0022235_2059137.jpg
登ってる途中で狩りを舐めきった人が2人登場。あーほーだーw

うちのPTだけでもこんなお土産がでましたYO。
ナニゲに私にドロップ来てるのが嬉しかったり(*ノノ)
b0022235_20583817.jpg

この後INしてきたブルさんを単騎で40Fまで呼んで(鬼ですww)
ソロソロ別PTが合流…って時に、こっちのPTは超鬼沸きにあい、
皆命からがら帰還(TωT)、 マジ痛くて死ぬかと思イマシタ●rz
帰還時HP46(ぅ_;) 相変わらず危機回避能力薄…テラヤバス。
b0022235_20591290.jpg
帰還直後ビックリな全茶が。何度か戦争体験させて貰ったクラン。
れつがさんにはPTハントでDVCに連れてってもらったりしたので
ちょっと哀しかったけど…引退じゃなくて、戦争クランを終わらせた
だけだそうなので、ちょっぴりホッ。

帰還後、PT毎に分配しましょ、ってことになったのでイソイソ分配。
他に41Fスクとかイベイジョンとか出たかなー。ぱぱ、ともちゃん、
ファンタさんが落ちていっちゃったので、芋さんと2人でDVCへ。
と思ったらこんなwisがキター(・∀・)r パシャった上に拉致ww
b0022235_20592416.jpg
3人で5F,6Fをうろついてると、別PT組がZL食べたと報告が(;x;)
う、羨ましくなんかないぞー…ノフ● その後狩りも終わったらしく、
再度どっかいく?って話になって…61Fって声もあったけどスクが
足りずに断念x wizも多いし、気を取り直して51F層へチャレンジ!
b0022235_20593559.jpg
サクサク登ってったら変な人登場(マテw 馬に乗ってる…?
えぇ、カラでしたとも( ̄へ ̄;)
危ないトコにいるね~とかオメとかwis頂きましたw 感謝♪

そしてBOSSタイムだけど、MLちゃん終わったのかな~?なんて
話しながら一応誰も見てないということでフロアを散策。と、そこへ
リズちゃんにML発見者からwisが! こっちPTは8人、発見者は
単騎。発見者をミソッカスにはできないということでブルさんが抜け
PTを組み直して討伐へ! ↓ベストポジションぅぇヽ(゜∀゜)ノ~ぃ♪
b0022235_20594660.jpg
その結果…↓ しょんぼり(´・ω・`) 会えただけいっかw
b0022235_2161982.jpg
また知らない人にオメwis貰いました~(/ω\)
発見者さんが抜けてブルさんがPTに戻ったところで記念撮影★
b0022235_2101882.jpg
ひでりちゃんがナニゲに61Fスク2枚ゲットしてレア運を披露して
ましたw ウマウマw


現在のスティタス。
Lvl49 15.44%

順調にボスに出会えて嬉しい限り>w<b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-24 21:00 | Lineage。

うぬぅ(;´ω`)

夜、友達sとご飯行ってて、帰宅は深夜でございました。
やけに寒くてガクガクぶるぶるしてたんだけど、朝お熱を
計ったら37度…x 夜中暑くて汗かきまくりだったし、体中
(節々?骨?)がナニヤラ痛いし、鼻水でるし、カラ咳する
と頭が痛いし…もしかして風邪かしら><

夏風邪は馬鹿が引くんだよね…●rz


朝、露天放置なままの倉庫プリを見に行ったら、ゾンビが
売れてました♪ あ~よかった>w<b ついでに細々した
魔法書も売れててらっきー(@´ー`@) 相場で85Kって
書いてあったものを、90Kで出してみた私(/ω\)
インフィアさん、45K今度お渡しします(・∀・)r

ゆぅほに金を持たして、ついでにチョットだけでも狩しよう
かな~ってリスタしたら…アイテムがまたグチャグチャに!
もうなんつーかね、キッチリ並べてないと嫌なので一気に
脱力(;; 並べ替えだけやってオチました。とほほ(TωT)


今日バイト休めないかな…っつーか会社早退したいかもノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-23 13:07 | リアル。

DVC5F。

夜中に色々作業してたら、睡魔様が退散しちゃって…。
2時ごろにリネに入っちゃいましたw

インフィアさんが単騎してるというので遊んでCALLしたら
快くOK頂いたので、いつものDVC5Fコースへ(`・ω・´)
右ドレに集合してたら、2時半位ってゆー中途半端な時間
にもかかわらず、ドレイク2匹登場@@ 結構人がいた…
ってことはBOSSタイムだったのかしら(・ω・)?

遠くから魔法撃ってたのでドロップなしw インフィアさんは
もぐりこんでたらしく、resスクが来た模様…しょぼーんw

さてレッツらGO~と出発。さして敵もいないし人も少なくて
沸き方は快適だったかな~。常時青P飲んでたから、MPが
切れることも無かったし♪ イミュン使えるから多少沸いても
サクサク倒してくれて安全快適@w@b

結局睡魔様も戻ってこず、黒魔石が切れるまで狩して終了。
4時過ぎですた…w 次(?)の日仕事なのに~w
お土産はなんだか大量に出た魔法書。ショボンな魔法書が
多かったけど、1冊クリエイトゾンビが出てホクホク(*ノノ)


現在のスティタス。
Lvl49 14.96%

露天放置中…売れるといいなぁ(*´ω`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-22 12:24 | Lineage。