<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カテゴリ増やそうかな…w

相変わらずバイトに忙殺されてまーす(゜∀゜;)
というわけで、バイトってカテゴリ増やそうかなと考えてみたり。
でもカテゴリ増やしたら区分かえてくの面倒だからなぁ(*ノノ)

バトンとかOFFとかLIVEとか増やしてはみたものの、該当記事
探して全部変更していくのが超てそかった罠(;´д`)
# 長崎辺りの方言:面倒w

…ヤーメタ(゜∀。)アヒャw


なおちゃんから遅れること数日ですが、土曜日は友達と苺狩りに
いってきまつ(・∀・) 3月中の予定が延期されてたの…楽しみ♪
昼ご飯はセットになってて、キノコ鍋かバーベキュゥらすぃ…
キノコ大好き3人娘(娘?)は迷わずキノコ鍋w
夜ご飯は、友達の家近くにできたイタリアン系のお店を予約して
くれたそうなので、ぷちリッチでなーでござる@w@

3/31が給料日だもんで、財布が緩んでますhhh


そういえば、バイト先で入りも帰りもタイムカードを押し忘れた日が
あるんだけど、店長に「俺が書いとくからそのままにしといて」って
言われてて…昨日見たらまだまだ空白@@; 一応もう一度念を
押しては見たけど、タダ働きさせられてたらやだな~><、

今日は働いた日数を覚えて帰ろうと思います…(ノ∀`;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-31 16:44 | 愚痴。

ひゃっほい(゜∀゜)

夜中に帰宅して、ちょっとだけ顔だしてみました[壁]_・)そぉ…

あら人がいっぱい( ̄∀ ̄*) でも前衛さんがいませんhhh
#がるぽんいたけど離席中だったもようw

友達欄にもinしてる人いぱい( ̄∀ ̄*) でも暇そうな前(ry

そこへアシュからwisが。あそぼーって誘われたので蔵茶で
仲間を募ると芋さん参戦。てなわけで、コオリノクニは怖いし
黎明はヌルイだろうと思ったのでDVCへ行って参りました。
ん、久しぶり(*ノノ)

回復onlyで楽させて貰った1hでしたw 芋さん、増殖仕様が
消されて凹んでましたが…まぁそれ以上優遇されんでもイイ
じゃーん@w@b wizこそもう少し優遇してほしい…っつーか
SOM復活させれヽ(`Д´)ノ 増殖は早い段階でoutだったし。

まったり1h後、ねむねむ解散。お土産はだぁくろぉぶ♪
商店オチしてたら売れてましたYO! わーいお小遣い…w


現在のスティタス。
Lvl49 10.15%

見て見て↑ 超えましたわよ、オクサマ! やっとFIにいける♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-30 14:55 | Lineage。

コオリノクニへ。

バイトお休み。友達とご飯♪
珍しく天気予報が当たって、夜から雨でした…傘持ってって良かった★

22時半頃帰宅したのでフラリとIN。がるぽんとブルさんの前衛コンビが
いたので遊んでCALLしたら、がるぽんが黎明に誘ってくれました@w@
でもブルさんから、神秘の岩辺りがオススメ!って教えてもらったので、
そちらに向かう二人…

もとい、向かいたかったけど迷子に(ノ∀`)b

見かねたブルさんがジプシーまで先導に来てくれました(/ω\)てへw
この辺がいいんだよ~って教えてくれて、単騎に戻って行かれました…
ホントにありがとう&ゴメンナサイ(〃▽〃)ゞ

ホノオのモンスにはMP吸えないのもいるみたいで、結構MPカツカツx
たまに休憩しながらペチペチ狩ってると、イザッちから狩りのお誘いが!
そりゃもう喜んで~>w<b

っつぅことで、がるぽん連れてコオリノクニへ。メルたんもご一緒に。
恐ろしい程ワキワキで、何度死ぬかとヒヤヒヤしたことか@@;
常に帰還(F10)とイベント白P(F11)に指がかかってたのはナイショw

んでね…私役に立たなさすぎ…●rz
G-HしてNBとかぶったり、吸えないから直ぐにMPendしてメディったり
タゲられるとHPの減りが早くてNB連発させちゃったり…(TωT、)
お荷物こ荷物…でございました(;;
なのに経験値はガッポリ、タマシイもちゃっかりもらっちゃったノフ●

しかも、私のオネムで終了となりました~=■●_ ~=□○0

ダメダメでごめんなちゃい●rz でもまたヨロシクです(人´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 9.99%

NBさんがいる時はnヒールに徹しまするw イザっちお誘いありがと♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-29 14:34 | Lineage。

何もナシ。

バイトですた…お客さん少なくてまったりしてたけど。
片付けがあるから上がりは23時半過ぎてたかな。

帰宅してから、フト最初の会社の後輩のHP見に行って…
日記読破して泣いてました●rz 人間色々あるんだなぁ…

って気づいたら4時まわってましたΣ@@


ソッコーで寝たけど、当然朝はギリギリまでお布団と
ナカヨシコヨシ(ノω`)b


いやーん、折角の経験値上げイベントがぁぁ><、


バイト…月・水・木・金 決定★
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-28 17:57 | 愚痴。

黎明散策。

いろんな仕事片付けてたら、終わったのが0時過ぎでしたー(*p_q)
でもメゲズにIN!(*`ω´)b

がるぽんハケーン★ 即座に居場所を聞きだして遊んで貰いましたw
黎明単騎中とのことで…ペアはぬるそう(っつか人多すぎょ;;)だけど
強引にお供させてもらう私(ノ∀`)ノ
超コミコミで、シフらないよう気をつけるんだけど間違って叩くこと多々x
FAももっと多くて「相変わらず厳ついw」とか言われますた(TωT、)

いかつくないもーんヽ(`д´)ノ

1時間ちょいくらいで眠くなっちゃったけどね…ノフ●
それでも経験値はホントにウマウマでした@w@b …たぶんw
コオリノタマシイ?とやらは70個くらいでたのかな?
B装備とかは当然ナシw

このタマシイをどうするのかイマイチわかってないけど、wizにはあまり
メリットのないイベントのようなので…売りに出すかなw
青pもどきにもなるんだっけ? ちょっと試してからにしようかな…w


現在のスティタス。
Lvl49 9.00%

そしてやっぱり朝は起きれませんでしたー●rz 春眠(ry
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-27 17:01 | Lineage。

TOI10F。

22時過ぎにinしたら、皆忙しそうでした…(´・ω・`)
っていうかend者出てた模様(p_q*)
分配終わったトコで遊んでもらうことに。ぱぱがinしてきたので
ばっちり拉致。さすらいさんも拉致w

…あづみちゃん&さすらい夫婦と、ともちゃん&ぱぱ夫婦。

寂しい独り者がいますね…ダレダ('A`)?

10Fまでトコトコ登って0時までガリガリ。
お土産?にダブルブレイク出ました。初めてログ見たー@w@
ともちゃんがいたからF-S連打してみたり( *´艸`)

0時で解散して、黎明にいくとゆーさすらいさんのお供。
眠くなるまで…ってすぐ眠くなっちゃったけど(ノ_・。)
でもホントに経験値がウマー(゜ω゜)だったので、サモン連れて
着てみようと思いますた…が、がんばれるかなぁ><、


現在のスティタス。
Lvl49 8.42%

バイトシフト変更。月・水・金確定中…(;´Д`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-26 22:34 | Lineage。

映画(・∀・)r

なんだか見たいなーと思ってたのが始まってたので見てきました。

サウンド オブ サンダー。

怖かったです●rz なんか年々怖がり度が増してます(ノ∀`)

これでまたしばらくは見たい映画ないなぁ…(´・ω・`)


んでもってペットショップ行って猫に癒されてきました(@´─`@)
たまの休みだもん、癒されなくちゃ(人´ω`)*゜。・。


と思ったら夕方、月曜バイトの打診が来ました…(´△`)
来週は月・火・金が今のところ決定です('A`)

タダイマ自棄酒中( *´艸`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-25 22:05 | 愚痴。

せくはら?ぱわはら?

木曜日も当然のように0時まで働いてたゆぅほです…ノフ●


パワハラってなんだろな?と思ったのでネットで検索してみたり@w@b

1.職務上・教育上・能力上の優越的権力を用いて
2.自分よりも下位の人物に対し
3.人権侵害ともいえる言動により不法に精神的・肉体的損害を与える事
4.又はそれにより就業環境の悪化や雇用に対する不安を発生させる事


ついでにセクハラも検索~@w@ゞ

1.企業内や学校内等での権力的な上下関係により行われる性的な言動
2.それにより、行為を受けた側が苦痛・不快感を伴う事
 (受けた側の主観を重視)
3.又は、それにより就業環境・学習環境などが悪化する事

※直接的な被害(対価型セクハラ)
 ・体を触られたり、性的な関係を迫られたり、労働上や就業上、直接的
  な被害が生じやすいセクハラ。
※間接的な被害(環境型セクハラ)
 ・職場内にヌードポスターを貼ったり、女性労働者のいる場でこれ見よ
  がしに性的・わいせつな冗談を言う。それによって、直接的な被害は
  出にくいが、職場の就労環境が悪化してしまうセクハラ。


ふむ…。シェフがやった「嫌がってるのに無理矢理写真を撮る」行為って
バッチリ「セクハラ」ですなぁ。しかも典型的な環境型。
下ネタTALKや他人のプライバシー詮索大好きだもん…マジうざい。
めちゃめちゃ「就業環境・学習環境などが悪化」してますょ(・ω・;)?

そんなわけで、大変勉強になりました。メルたんさんきゅぅ!>w<b


そうそう★ 無理矢理写メ撮ろうとしてた時「ハナ(前いたバイトの女の子)
に写メ送ってやるんだよ」みたいな事を言ってたワケですが…
その子と私ってメル友なのですよ。
だから「ハナちゃんが送って欲しいって言うなら私が自分で送ります!」
って言って抵抗してたんだけど。

本人に確認したところ、別に私の話はしてないし写メも来てないらしい。

…。

サテどういうことでしょうねぇ…( ̄ー ̄#)

ちょっと店長とオハナシアイしてきたいと思います(にっこり)




ただ、問題がひとつ。

私がいる間は常に忙しくて話が出来ない、って状況をどうにかしないと●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-24 16:14 | 愚痴。

忙殺ー。

水曜日、バイト早上がりの予定が…

急に30人の予約とか入るし、飛び込みで10人とか来るしで
結局フルでお手伝いになりました(ノω`)

まぁソレは別にいいんだけど…

写真キライだって言ってるのに写メ撮らせて!って言うシェフ。
絶対イヤって顔を隠したりして逃げてたら、腕を捕まえられて
強制的に撮られました…コレってセクハラ!?

法律相談所じゃないけど、訴えてやる!とか思っちゃった。
お金も気力もないから訴えないけどさ…w
でもこれってどうなの? バイト行くの、憂鬱です…x


ついでに、お隣のお店にネギだのレタスだの借りに行かせるな!

買い物に行く方がまだましだ~(T□T)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-23 18:36 | 愚痴。

70F@w@

22時過ぎにINしたら、INしてたクラン員全員が67Fにおりました。
…のぼれなーい(ノωT)って泣きついたら全員でお迎えに降りて
きてくれますた(`・ω・´)うふ♪ でも道わからなかったみたいで
凄い大変そうだった…ごめんね&ありがと~(T◇T)ノ

飛んでOKよ~の声でLAST1枚になってた61Fスクをポチッとな。
ザリさん、パパ、あづみちゃん、芋さん、私でK2E2W1の5人。
弓持ってオイデーといわれたのに間違ってBE変身するオバカな
私(ノ∀`) 67Fまでは魔法メインで攻撃&回復して、67Fからは
一応角刈り君になって拙い弓をペチペチ射掛けておりました。
…杖もてませんhhh <ドあぽw

71Fスクも出たらしく、メイポにパインにと大量のお土産を貰って
0時終了~。もうちょっと早くinすればよかったなぁ><、
61Fスクも補充しなくては…★

3人オチたけど、まだまだ終われないっ!ってことで芋さん拉致。
いつものDVC5Fへ~♪…と思ったらコミコミだったので精霊さん
召還して6Fへ! 結構なんとかなりましたよ~@w@b

お土産はTAとか氷槍だったけどね…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 8.10%

また魔の8%台突入! 10%まで慎重に…ガンバる><o
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-22 17:52 | Lineage。