<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

のまのまぃぇぃ♪

久しぶりに早めにバイト休みが確定してたので、お友達を誘って
飲みに行ってました…バイト先に(ノ∀`)b

シェフの人格に問題はあるけども、料理の腕はイイんだょー…w

ただお客さんが入るタイミングが重なっちゃって、料理がナカナカ
こなかったもんだから、スキッ腹でアルコール入っちゃって酔いが
まわってた模様w 帰宅するや否やグースカでございました●rz
マジで夜とお酒に弱くなっちゃったな~(;;

4月から新規メニューだというロゼシャンパン味見させて貰ったり。
カクテル好きな友人の為に特注してみたりw
メニューにない料理を出して貰ったり、バケットおまけして貰ったり
結構優遇してもらったかもー♪ 楽しゅうございました(´ω`)
マスター愛想足りないけどね…w (前任者比較w by友人

そんな訳でリネお休みですた★えへw
帰宅したら留守電にアノ本の入荷のお知らせが着てたので、火曜
日に取りに行ってきます! …もう一日早かったらなー(ノ_;)
マンボラビットになれるのは4月までオアズケです…ちぇ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-28 16:43 | 愚痴。

初KTC!

夕方にinしたら俊さんを発見。KTCに行ってたーというので
連れてってーとお願いしたらOK貰いました(・∀・)r
入るのに10KもかかるなんてっΣ(`Д´;) 残金9K…ノフ●

ひでりちゃんと芋さんPTでD1E2W1で1Fをウロチョロ。
沸きがイマイチ…(´ω`;)ということで恐る恐る2Fへ。
変態おじさんがうろうろ、黄色っぽい幸子さんがぴょんぴょん、
ウマやらサラマンダーやらワンコやらが駆け寄ってくるとゆー
素敵な状況に…@@; なんか色んな意味でキモいですhh

変態おじさんの範囲攻撃ってば、長さがハンパないっすねx
ヒールしまくりでイッパイイッパイ>< 1体倒し終えてMPが
なくなった所にまた変(ry がきちゃって、ひでりちゃんの回復
間に合わずendさせちゃいました(ぅ_;) マジでゴメン><、

リザもGリザもダメらしいのでひでりちゃんりすた。あわせて
全員帰還して、分配したけど…5Kの稼ぎで赤字ですた●rz
俊さんがワンコのお散歩、とのことで狩り終了~。

丁度ザリさんがINしてきたので、遊んでCALLして…いつもの
DVCに(ノω`)b 定番ですなw 芋さんが上ドレにBMがなく
右ドレ集合。順調に6Fまで降りてぺちぺちしてました。
…でもね。氷槍とか地蔦とか、もう要りませんから~_| ̄|●
18時半にザリさんオネムで終了。5Fに登ってちょっとペア。
でも直ぐにご飯オチ~。なんかドロップ大半もらっちった…♪

夜にinしたら人が少なく、それぞれ狩りしてたので31F単騎!
41スク貰いました>w<b でも夜だったからゾンビさん中々
死なないの…ぃゃー大変w
べにちゃんやがるぽんがinしてきてプチくらはん開催@w@b
低層を駆け上ってたら芋さんもinしてきて合流。
あづみちゃんとかブルさん、りずちゃんもinしてきて大規模な
クラハンになったので、場所を11Fに変更してれっつ5~♪
b0022235_883186.jpg
20Fまで超余裕で到達したのに、直後にベニちゃん切断(;;
更に少ししてがるぽんまで切断(;;
かなり経ってから2人とも復帰したけど、2人で登ってくる途中
またべにちゃんend…しかも固定タゲ中だったらしく、end…
ヒールの出来ないナイトがるぽん凹みまくり(TxT)
単騎で登ってくるのはムリ、ってことで場所変更とりました。

目指すはKTC4F! なんとかギリギリ10K持ってたので無事
潜り込めました~w 1Fをちょっと進んだトコでありすちゃんが
INしてきたのでお誘い♪ 飛んできてくれたのでまた7人で狩
開始! …ちなみにべにちゃんは回線不安定のため、inした
けどそのまま今日は落ちて行っちゃいました…えーん(_ _。)

4Fまで行ったんだけど、赤っぽいめでゅがざわざわしてて…
凄い気持ち悪いし気づかないうちに固まってるしでビクビク><
でも力強く特攻していくブルさん&がるぽんと、援護射撃隊な
えるるsと、イミュン・ヒールが的確なリズちゃんのお陰で危険も
なく狩り出来ました(人´ω`) 私はあんまり役に立ってませんh
むしろHP削られまくっててリズちゃんの負担だった気が●rz

ついでに時折落ちるLSが、最初はリズちゃんの攻撃だと思って
たのはナイショ…てへっw 激しく笑われました(/ω\*)
見たこともないドロップばっかりで新鮮だったかにゃ~@w@
皮と絹と遺産な袋?にケント○○って名前の武器や装備たち。
人に渡せない&重いらしいので一切持ちませんでしたw

0時で終了&分配。結構色んなのが出てたみたいで、かなりの
黒字でした~♪ パンとかワインとかウィスキーってココで出る
のも初めて知りましたww そして効果はまだ知らない…w


現在のスティタス。
Lvl49 7.45%

気づいたらBPチョコ一個も作ることなくイベント終了な予感w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-27 18:08 | Lineage。

DVCとTOI14F

久しぶりにinしたので、友達にご挨拶wis~(ノ∀`)ノ
そしたらいざっちが近くにきてたので、借金返済(゜∀゜)!
安くしてもらったとゆーのに長々とお待たせしてごめんネ★
晴れて自腹のイミュもちです(人´ω`)*゜。・。
次はLSかHWか…とおいな●rz

単騎してるらしいがるぽんを拉致ろうとしたところ芋さんが
参戦してくれるというので…DVC6Fへ! でもがるぽんの
MR80だというので…狩joinしてもらって(若がいたの!)
ついでにPTに入れてもらってオーラもらってMR100に!
私は81だけど…(*´ω`)
b0022235_1441275.jpg


芋さんが来るといいつつ決闘してるらしく、右ドレでボ~。
合流して5Fに降りたトコで、FIから戻ってきたさほさんが
参戦!…しようと追いかけて来てくれたのに、死に掛けた
そうで…(´・ω・`) 火力増えることだし、11Fへ変更☆

イミュンいらないくらい殲滅早かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ということで、平和に黙々と14Fを練り歩いて、2時過ぎた
辺りで睡魔様降臨…ごめんなさい(ノ_・。)

リスタして必死で分配して、終わるや否や即寝ですたヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 6.17%

リネの本、ラビット変身したいがために楽天Booksに注文
してたんですが…在庫なしでキャンセルになったよ(p_q*)
amazonで注文しつつ書店に問い合わせしまくって、書泉で
1冊確保してもらえました(人´ω`)*゜。・。 これでamazon
からも届いたらどうしようかね…w 本自体はいらないしw
ついでに変身は4月までお預けでござる(´;ω;`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-26 15:45 | Lineage。

美容院…

に行ってきたんですが…お金の無駄遣いしちゃったよー(´△`)

おまかせ変身コースってのにしてみたら最悪に下手で(´;ω;`)

カラーとカットだけなのに4h以上かかるってなに?
しかもその半分以上の時間は放置playされたし●rz
カラーは中途半端で根元黒いままだし('A`) ≪途中だけ明るいの。
余りの手抜きっぷりに愕然として、文句言う気力もなく帰宅しますた。

任せてひどくなるってどうよ…? 美容院不信になりそうです(p_q*)
前回いった渋谷の方がまだマシだったなぁ…少なくとも仕上げまで
きちんとしてくれたし! ≪今日は乾かしたままセットなしで終わった。

次は友達の行ってるとこ紹介してもらおうっと…ノフ●


ホットペッパーで美容院探すのはダメかしらそうかしら(;´Д`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-25 23:05 | 愚痴。

ぁぅ…

全然またinできてません、ゆぅほです(;;

毎日眠いよぱぱん。(誰


ナルニアが土曜日に先行上映されますねー…
速攻で見に行きたくて、モノスゴイ葛藤中_| ̄|●↓
2週間我慢してレディースか、1週間待って早朝割引か…な。
だって差額でパンフ買えちゃいますhh ≪必ず買うもんでw

うん、貧乏人は我慢だな…ill! ●rz ill!



日本、やっとメダルがきましたね~(゜∀゜*)♪
しかも、★☆★金★☆★がっ!
荒川さんスゴーイ>w<b 表情とかすごく綺麗で惚れ惚れしました。
なんか不運続きだったから、気持ちも和みましたよ~d(´ω`*)



バイト先にて。男性7人でのみに来てた人たちにモテますた(゜ω゜)
ヨッパなオヤジsにもてても嬉しくないケド…。

んでね。トシ聞かれますた(´ω`;)
具合悪いらしくて真っ青な顔してる人から…。変に頑張るなよーw

素直に答えるのもアレなので「いくつに見えます?」と聞いてみますた。
(まだ見栄はれるものならはりたいオトシゴロw)

青白い顔したニーチャン「22!

でぇぇぇぇぇ~(* д )  ゜ ゜   ≪目がとんだw

もっと上ですYO、っていったら「24? え、もっと?」って…
ゃ~、相手が酔っ払いでも嬉しかったです(*ノ∀`*)ぇへw
心苦しかったので年齢不詳にさせて頂きましたw

実を言うと、多分(ほぼ)スッピンだから勘違いされたんではないかと
思われますw 普通イイ年こいてスッピンってありえないもんね...ノフ●


…いいことだけ覚えておこうと思います(´ー`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-24 13:54 | 愚痴。

Zzz

ぃゃぃゃ、久しぶりにバイト先へ見知らぬ人(他店からの出向者)がいて
神経使いました…おかげでおうちに着くなりバタンキュゥ(ノx_x)ノ

私のバイト初期に手伝いに来られてた社員さんがご結婚されたらしく、
奥様と一緒に食事にこられてたんで、その分も気疲れしちゃった模様w
めでたいやね~@w@ノ でもワイン2杯目辺りから顔真っ赤でしたww

お客さんが少なくて21時上がりね~って言われてたのに、21時から
ドンドコお客さんがきだしちゃったもんで、早上がりキャンセルに(;;
好きなもの注文できそうだったのに~><、
しかも、ほとんどが飲まない・食べない(2次会か?)お客さんばかりで、
客単価は悪かったそうです…ざんねーんw

出向者さんは新橋の鉄板焼きのお店にいるらしいんだけど、客単価が
1万強らしく…食べにおいでよーといわれたけどいけませんhhh
30%OFFでも7千円↑って…お財布に優しくないよ、ままんノフ●
何のためにバイトしてるかって、貧乏だからだっつーのにねぇ●rz


そういう店にはダレかのおごりで行きたいものです…ニヤリ★
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-23 18:11 | 愚痴。

TOI69F♪

夜中にinしたら、リズちゃんがクラハン企画してくれました@w@
喜び勇んで参加~! 行き先は色々検討した末61Fに。スクとってて
良かった>w<b 菊華しゃんが1枚30Kで買い取ってくれてホクホクw

青Pと魔石を多めに持ってったんだけど、イミュンもスローも使わない
とこでした…w 白Pも気持ち多めに持って、ディクリース掛けて出発。
参加者はD1E1W3です。楽チン(ノω`)b
b0022235_7312695.jpg

ブルさんが引いてリズちゃんがLS落としまくって芋さんがEFDかけて
菊しゃんと私が風刃(レベル1魔法…w)とFCで援護。
お土産も63Fでzel、68Fで71Fスク、69Fで71Fスク2、と景気良く
出てくれてホクホクでした。リズちゃん効果に違いない!(断言w
b0022235_7313515.jpg

一度だけブルさんが大量に引いてる最中に切断食らって、みるみる
HPバーがマッチロになってァヮァヮしましたがx 無事でよかった…(;;
たまに壁の花組のとこへ虎が遊びに来たりしたけど、特に危険もなく
マッタリ狩れました。2時半位まで頑張ってから帰還ー。

分配中に睡魔たんに襲われた(いつものこと?)けど、なんとか皆と
一緒に終了できました。イラプ2冊購入。なんとなく…w
もう少しで借金返せそうですYO! イザッちの分だけだけど…w


現在のスティタス。
Lvl49 5.89%

SOMの値上がり方が尋常じゃないと思いますhhh LSもナッ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-22 07:31 | Lineage。

むぅ。

今日も筋肉痛出てません、ゆぅほでーす(喜)

仕事溜まってて残業中です、ゆぅほです…(疲)
バイトもあるのでホドホドにがんばってきまつ…。

でも今日は仕事が快調で、気分転換って大事だわ~と
実感。もっとイッパイ行きたいな~@w@♪ ふふふw

スキーもね、今シーズンは後残りわずかしかないので
時間とお金と相談して、もうちょっと滑りに行きたいです。

TFでのオフは来期に持ち越しかのぅ。



…遊びまわり過ぎてリネ日記が書けませんhhh
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-21 18:39 | 愚痴。

帰宅。

朝9時半まで爆睡し、慌てて飛び起きて朝食バイキングw
10時までだったからギリギリせーふ!

ご飯食べた後荷造りして、終わったらチェックアウトギリギリまで
また寝てましたw んでバスの中でも寝放題w
昨日はめちゃめちゃ晴れてたのに、今日はチラホラ雪も降ってて
ちょっとスキーに後ろ髪引かれました…

筋肉痛まだ出てませんょ~ヽ(´▽`)ノ

帰ってきた東京は大雨で、おろしたてのコートがぬれてちょっぴり
鬱になりましたが…●rz うぬぅ。地下に即退散x
友達と落ち合ってご飯食べて、22時くらいに帰宅しました。

リネしたくても目が開かないょ…って事でおとなしく就寝(x_x)
明日以降がんばるぞー!


…明日ばいとだじょー●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-20 23:50 | LIVE。

すきー&LIVE

朝の5時半に苗場に到着。
7時から滑れるらしく、ご飯食べたりお友達とおしゃべりしながら待機。
7時前に急いで着替えてリフト券購入。7時~13時までの半日券で
2500円♪ 安~い>w<b
6時間、トイレ休憩以外はガッツリ滑りまくってました~d(’▽’ *)

久しぶりにゴウカイにこけまくりましたYO~w
でも大分いろんなコースにチャレンジできるようになりました。
ショートスキーって偉大(w

13時ギリギリまでスキーを堪能し、夜中のピアノコンサートのチケットを
GETすべく3時間廊下でたちんぼ…眠くて眠くて大変でしたx
16時にチケット入手してお部屋でばたんきゅぅ。…してるヒマは全然なく、
シャワー浴びて着替えて夕ご飯。
グッズ買ったりお部屋で身支度整えてから、イザ会場へ!

って折角整理券15番だったのに、早い時間に開場してたらしく、整理券
ムシの入場順になってました…●rz
所詮私の運てコンナモンカー(o_ _)o ≪真ん中より後ろの端っこ…。

でもまぁLIVEは素晴らしくて大満足♪
懐かしい歌、未発表の新曲、ノリまくってるTALK、おナカが捩れるほど
笑わせて貰って、ホントにあっという間の3時間でした(忘我)
スキー三昧で足痛かったのに、全然ヘーキですた。GOS最高~♪

そしてその後、3h並んでGETしたピアノコンサート。
GOSの曲名にちなんだオリジナルカクテルがオーダーできるので、私は
苺と桃のカクテル「Winter Cheers!」(赤)、友達はバラの香りただよう
ヨーグルトのカクテル「冬物語」(白)をオーダー。
半分寝つつ(w)、うっとりとピアノを堪能しました( ̄w ̄*)
b0022235_1844357.jpg


カクテルのおかげでほんわかふんわかなっちゃって、お部屋に戻るなり
ベッドにキュゥ(ノx_x)ノ って倒れこんで寝ちゃいました。7時間爆睡w

今年は5人で活動します宣言も聞けたし。
やっぱ5人揃ってこそGOS、活動が楽しみッス!



そして筋肉痛がコワイっす…_| ̄|●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-19 23:55 | LIVE。