<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

DVC7F。

ナンチャッテw ホントは6Fですw 今死んだらまたLV↓しちゃうYO(´A`;)

inしたらぶるさんとロマンさんがいて。「前衛さん発見(=_☆) 遊んでっ♪」
って言ったら、ブルさんに「ロマンさん、ご指名ですよ」って言われた…Orz
ロマンさんはwizですhhh
でも付き合いのいいロマンさんはナイトになって遊んでくれることに@w@b
自称wizなブルさんも参戦してくれたけど…nヒール連打ヵヮィィですwww

k1d1w1なので楽勝で6Fまで到達。っていうか、殲滅早くて素晴らしい!
SQ2S2B2とか沸いてひゅんひゅん飛ばれた時はMPカツカツだったけど、
大抵は「敵・即・斬」って感じで超快適でした(*ノ∀`*)
つーか、後ろから着いていってヒールするだけだったり(*ノノ)楽チンw

お土産はヘイストくらいだったけど…(´・ω・`)ショボーン
お二人は割りとレア運よさげなのに、私がいると青pばっかり出ますナw
ぶるさんに「ここで出るレア言ってみてー」と言われて返答する二人。
ロマンさん「帰還スク」 ≪…そら出たらスゴイw
ゆぅほ「ディスインテグレ!」 ≪欲の塊ですhhh 出ないし。
バッチリぶるさんに「(-_-;」な顔をさせてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞえへw
まぁ、ブリザードでもマステレでもいいから出て欲しいなぁ…ノフ●

3時前に目蓋がヤバイことになってきたので終了~。
今日も我侭にお付き合いくださってありがとーでしたぁぁ(人´ω`)♪


現在のスティタス。
Lvl49 3.58%

前に質問されたので調査。「艸:ソウ くさ」「屮:サ」「丱:カン ケン」
でもね…変換しても出てきませんhh 意味ナシぅぇ~ぃヽ(゜д゜)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-31 13:38 | Lineage。

DVC4F

土曜日の健康診断。身長が1㎝伸びてました v( ̄▽ ̄)v ぃぇ~ぃ♪
男性が計ったんだけど、体重もサバよんであった…いいのかソレでw

その後最近お気に入りの生パスタ屋さんに行って、映画も見てきました。
THE有頂天ホテル!すっごい面白かったですYO~@w@b
三谷さんって面白いトコが全部作品に出ちゃって、自分には残らない人
なのかな~と思いました(マテ

日曜日は友人宅で「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやらせて貰い
ました。すごい面白い!前から欲しいとは思ってたんだけど、DSを購入
したくなっちゃいました…(*ノwノ) ちなみに診断は31歳位…思ったより
脳年齢が若かったのでホッw 誰か貸してくれないかな~=w=
兄貴も持ってなかったので強奪作戦失敗(ノ∀`) (ナニ

映画、あとゾロは絶対みたいのと数式も気になっとります。
早くナルニアみたいなぁ♪ それからダヴィンチ・コードが映画化されると
聞いたので、友達に借りてきました。リネもやりたいけど本も読みたいw
バイトがない日は帰りの電車で読もうかな…ハードカバーは重いね…x

最近ずっと忙しかったもので、おうちにいる時間が少なくて…気づいたら
洗った洗濯物も放置、机の上は手紙や雑誌や本がいっぱいw アクセも
磨かず(シルバーなので黒ずみますh)しまってるだけ…な状態><。
久しぶりに片付け魔が作動w 気づいたら6h程くらい経ってましたΣ@@;
どんだけ汚かったんだろうネ…ノフ● しかもあちこちまだ汚い●rz


気づくと0時回ってました(ノ∀`;) 慌ててinしたけど人が少ないですh
ただ一人の前衛職ファンタさんを拉致してDVCに潜ってみました@w@
ACがまだヵョヮィということで、使ってない5tsとzelを貸し出し~♪
タマには役に立つ、私の収集癖w 売り払ってなくてよかった(´ω`)

1,2Fは大したことなかったんだけど、3Fで鬼沸き沸きw
骨が通路にあふれ、ブルに殴られ、こっそりmが隠れて攻撃してきてて
見る見る二人のHPが減ってビビリまくりましたw 2人して即帰還☆
ちょっと休憩してからリベンジ! 今度は3Fもなんとか通り抜けられて、
5Fはヤバイから4Fで頑張ってきました。バトルアックスとかラジ盾とか
イランもんばっかりでて重かったッス…w 一番高いので氷槍1冊ww

2時過ぎに変身が切れたので、そこで終了~。
まったり楽しく狩ができたので満足ですた。もちっと早くinしないとね…w


現在のスティタス。
Lvl49 3.21%

月曜日からバイトで~す(´;ω;`)r 夜中いたら遊んでネ…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-30 18:09 | Lineage。

('A`)

INしたら、10Fでくらはん中ですた(´・ω・`)
でも芋さんが迎えに来てくれて駆け上ることに!…その途中でコレ↓
b0022235_129290.jpg
芋さんに「見たかった…w」って言われちったヽ(冫、)ノ
私の巻き添えでBOSSに会えなくさせてごめんね(p_q*)

さらに、8F上ったら超沸いて…C6M6K3とかいたのかな(;´Д`)
下降りて、って言われたから降りて待ってたけど、全然芋さん降りて
こなくて不安になっちゃって、上ったら増えてるしっ∑( ̄Д ̄;)
いみゅんかけてマススローして降りたけど、まだ降りてこない…
上ってマススローして降りて、を何度か繰り返してるうちにドンドン敵
増えてって、芋さんヒールの届かない位置でend…。゜゜(´□`。)°゜。

危険になったら飛ぶ人だから、って甘えてたのかも…(´;ω;`)
沸かせないよう階段から動かないようにしてたのが裏目にでましたx
ホントにごめんなさい(_ _。)

経験値戻しに単騎に旅立っていかれたので、7Fで帰還かな~って
思ってたら、なおちゃんがくらはん参加してくれることに(人´ω`)♪
途中でinしたロマンさんと3人で10Fまでだっしゅ~!
ロマンさんがガンガンFWするので派手で楽しかったです(・∀・)b

10Fで何とか先行グループに合流できたけど、ぱぱ・あづみちゃん・
ひでりちゃんが落ちー(ノ∀`) 前衛ファンタさんに頑張って貰って、
D1E1W3で安全な狩に…のはずがたまに鬼沸きして危険だったw
でもW3いれば何とかなるもんで、ヒールをともちゃんに任せてFSを
連発したりできましたw 前それで死んだから慎重に慎重にw

ヒーターにあたるため、床で正座してたら足がしびれてイタタタタ★
それを聞いたなおちゃんの優しいココロヅカイ( *´艸`)↓
b0022235_1291541.jpg

日曜も朝早いため、1時過ぎに離脱しますた~(@´─`@)
皆お付き合いありがと~。+゜(*´∀`*)。+゜
またよろしく(人´ω`)*゜。・。


現在のスティタス。
Lvl49 3.10%

明日もくらはんしたいな…in早めにがんばろう(:D)| ̄|_=3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-29 01:23 | Lineage。

ねむ…でもリネ…ヽ(冫、)ノ

ちゅーことで、夜中に帰宅してinしてみたのが1時半(ノ∀`)
前衛さんは…と思ったら芋さんがいたので拉致( *´艸`)
DVCにもぐりますた@w@b

ちょこちょこミスが多くてナカナカヒールが決まらず、芋さん
相当怖い思いをした模様(´・ω・`) 眠かったんじゃないの…
下手になってるの(ナニ 余計タチが悪いですな('A`)

そんな中…SQとmとBに囲まれた芋さん、ミス帰還Σ(゜д゜)
即死しかねないので飛んだのを見た瞬間私も帰還(・∀・)b
逃げ足速くなりましたうぇ~ぃヽ(゜Д゜)ノ

とんだ目の前に●●さん(伏せてみるw)と遭遇(・∀・)r
ってなにやら落ち込んでてヤケOEしそうだったので必死に
とめる私ヾ(’’;)マテー 思いとどまってくれたみたいだけど
元気が出ないままですた(´・ω・`)、 endして目標が達成
できなくなりそうらしいけど…気楽に行きましょーね(;;
きっと取り戻せるさ~(* `_ゝ´)b

再度DVCに潜って5Fでがんばって見たんだけど…
急激に睡魔様降臨Orz うぅぅ、申し訳ない…(ノ_・。)


現在のスティタス。
Lvl49 2.72%

健康診断前なのに酒のんじゃった…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-28 21:40 | Lineage。

TOI31F&24F

バイトから帰って…なんとなく眠れなかったのでIN。1時ナリ(ノ∀`*)
前衛職な血盟員も友達もいなかったので、しょんぼりと31F単騎☆
常にMPカツカツになりながらも頑張ってたら…めるたん降臨!

ってねるとこだしノフ● まぁ風邪っぴきだもんねぇ…x
手抜きな見てますCALL。全部もらった!Σ@@b
b0022235_3111736.jpg
ますます手抜きな大盛り見てますCALLコタw
b0022235_3112635.jpg
顔文字つかったら「*」ぼっしゅぅとされますた(´ω`)-3
コレがかの有名(?)な…!と喜んでたらマゾいわれますた。違うもん。
b0022235_3113471.jpg
そして顔とーてむぽーる。一番上が重すぎますhhh
b0022235_311443.jpg

散々遊んでからメルたん就寝。ハヨネテ風邪ナオシナセェーw

全茶で売りだしてたオニーサンにwisしてみました。たぬくれた人っす!
単騎中~とのことだったので1h程ペアで24Fへ~(*/'ω')/
カナリおばかな行動ばっかしてたけど、笑いながらつきあってくれましたw
何も出なかったけどすごい面白かった~♪ どうもありがと>w<b
日記更新がんばってね…?w
b0022235_3115239.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 2.60%

土曜は健康診断なんだけど…金曜の夜中遊んでしまいそうww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-27 17:55 | Lineage。

DVC6F。

夜中にin。丁度ザリさんがFIから帰還したとこで…キュピーン(☆_-)!

DVCに連れてってもらいました♪ そこへドレ2匹がふらふら飛んできて
ザリさん特攻! 参戦しようとしたら、SCがヒール系のみだし…(=_=;)
慌てて魔法欄開いてFWだのFSだの連打したけど間に合わずw
でもまぁ、ゴミドレだったらしい…愛嬌、愛嬌w

↑ドレに移動してケイブに進入したものの、異様に沸きすぎ(゜д゜;)!!
2Fなんて骨弓とmで通路が埋まっちゃって歩けないし痛いし…撤退(;;
リベンジしたけどまたまた沸いたままで赤やオレンジや白い光をたくさん
見ながら進みました。おそろしや…(;´д`)

4Fまでダッシュで通り抜けて5Fへ到着。でも人が多いのー@へ@
沸くときは一家で来るくせに、こないときは5Fを半周しても敵でないし。
ザリさん我慢できなかったのか、6Fに転がり落ちて行っちゃいました…
えぇ~w ペアで6Fなんて初めてですhhh へたれなのにーw

SQ2S2B2なんて素敵過ぎる沸きっぷりもあったけど、タゲ取りまくって
特攻してくれるザリさんカッコイイ(゜∀゜*)!! (武勇伝風w
イミュンかけてディレイで止まってる間結構光らせちゃったりもしたけど、
前衛さんが強ければ2人でも何とかなるもんですねぇ…怖いけどw

オネムになってきた頃にザリさんのBPが尽きたので終了。
経験値もまぁいい感じだったかなー(´ω`)b にひひw
お土産はNT(…またかぃ;;)とかイラプとか。青pが異様に良く出たッス。
なんか殆ど貰った気がする…1hちょっとで34個ヾ(’’;)

オネムで落ちる寸前に、倉庫プリ起動して売り子させてみたんだけど…
キャンセとウィークネスだけ売れてましたw 他しょぼ過ぎて売れませんw
G-Haとかサモンとかキャンセにカンタマ、G-Hに氷槍…店売りかしらx
コレクターとしても3冊ずつ以上はいらーん(持ちすぎw


現在のスティタス。
Lvl49 2.22%

なんで3%未満だと順調なのかしら…@@;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-26 14:12 | Lineage。

DVC5F。

ペアというとココに行きたくなりますd(’’*)

ということで、夜中にinしたら人が少なかったのですが…x
落ちる寸前の芋さんを拉致って30分だけ潜ってみました。
b0022235_845140.jpg
惜しすぎますhhh クィーンのクセにケチだなぁ(ノ_;、)
後は特になにも出ず●rz 相変わらず餌でしたが(´ω`)

経験値がもちっと欲しいな~って思ったので30分限定で
単騎31F! リネ時間明け方だったのであんまりいたくは
なかったけど、人が少なくて沸きもイマイチ。まったりと狩
出来ました(@´-`@)v 

ひでりちゃんがSSB作ってました。オカネモチねー@@☆
作る気力がナイので(つーか借金返済が先w)、材料すら
良くわかりませんw いつかレベルアップ出来たらね…。


現在のスティタス。
Lvl49 1.71%
b0022235_845729.jpgいつもありがと~(人´▽`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-25 08:05 | Lineage。

TOI10Fへ。

22時頃inしたら、皆様クラハンで9F辺りに…いつも出遅れる私Orz
そしたらぱぱがお迎えにきてくれました(ノ∀`) いつもありがと(;;
途中で私に電話かかってきて足止めしちゃったのに、ニコニコ一緒に
待ってくれて…合流したら時間過ぎてるからって落ちちゃいましたTT
ホントにゴメンナサイ…_| ̄|●ノ

10FにてD1E2W3でガリゴリ。リズちゃんは前衛にイミュンかけたり
ヒールしたりしながら最前線特攻(゜д゜;) wizの鏡ですd(><、
アータちゃんが途中で抜けたけど、人が多い中、0時位まで狩り狩り。
b0022235_1145547.jpg

特にお土産もなく終了…レア運下げまくってるな、私ノフ●

もうちょっと遊びたいな~って駄々こねてたら、ザリさんが海底から
わざわざ遊びに帰還してくれました(ノω`*) ありがたぅ(人´▽`)
そしたらリズちゃんとブルさんも眠いのに遊んでくれることになって…
昨日endしちゃったのを、皆の負担にさせてしまってますhh
でも甘えちゃいました☆てへ(撲殺

ディアド帰還すく?とやらを頂いて(貰いすぎ!)、ディアドからPIへと
渡ってみようツアー開始w いい感じで沸いてて、3人がガリガリ叩き
リズちゃんが回復し…ひたすら後ろから走って着いてく私(/ω\)
ぃゃもぅ、経験値泥棒を極めそうです(ぅ_;)

1度辿り着いたものの、微妙に位置を失敗して元の村に帰還…x
ブルさんが再度確認してTRY!1人ずつ位置をずらして帰還したら、
私だけ成功してしまいますた(´д`;)ぁぅぅ…x
丁度1時だったので3人はそのままご就寝。
ちょっと迷ったけど、私もそのままそこでオチてみました。

次にinしたときにどうなることやら…(ノω`;)


現在のスティタス。
Lvl49 1.44%

やっぱタイトルは「死に下げ女王」デスカネ…?ヽ(゜∀。)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-24 12:25 | Lineage。

ヤッチャッタ('A`)

b0022235_12393743.jpg
b0022235_12394280.jpg

え~と…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 モゥワラットヶ(´ω`)-3
わーきさんにTOI54Fに連れてって貰って、ソルジャー2体にタゲられて
ヤバッ!って逃げようとしたんだけど…一瞬遅かったノ。ってことでHP-2。
復旧後また死に掛けて帰還。もっかい上って57Fでエッサホッサ~。
0時で終了したけど1%には届かず~ヽ(冫、)ノ

まだまだ足りないわっ!ってことでまだinしてらしたブルさんにお願いして
TOI3Fでゴリゴリ。すごい励ましてもらいました(´;ω;`)ノ ありがと~★
そんな中若降臨。リティが顔出してこんなこと↓して怒られてました…w
b0022235_12395520.jpg

お土産貰いました。プチれあ~!20K? うろこも2枚貰ったー♪
b0022235_124023.jpg

アシュが菊華さんの別キャラ連れて参戦!7Fに登り直してゴリゴリ!
(多分)見てますCALLも貰いました…w ありがとうw でも楽しくないョ?
b0022235_1240961.jpg

レアは出なかったんだけど、もう途中で意識がなくて…終わりにして貰い
ました(;´Д`) がんばったんだけどダメダメだ~(ノ_・。)


現在のスティタス。
Lvl49 1.06%

b0022235_12394970.jpg65歳オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。 遅くなってごめんネ(;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-23 12:40 | Lineage。

ski♪

土曜の昼~夕方と、日曜の朝~夕方までski三昧ですた(´ω`)

明日は筋肉痛との闘いなヨカーン…(ノ∀`)

ショートスキー、だいぶ滑れるようになりましたYO~@w@b
だから是非OFF会…だれか開催して…?(@´-`@)ノ


ただ、燃え尽きすぎて毎晩早い時間からグースカなのが…w
リネ入る元気が足りてません(ノ∀`;)

ごめんなさいぃぃぃ…m(_ _;)m
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-22 21:53 | 愚痴。