<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年一年。

リネでもリアルでも色々お世話になりましたm(_ _)m

リネinできない日々が続いて愚痴ばっかりな日記だったのに
変わらず見に来てくれた方々。
wizなスキルが落ちまくってるのに狩りに連れてってくれたり
付き合ってくれた方々。
あまつさえ、いろんなアドバイスや助言を下さった方々…
心からの感謝を! ありがとう~(T。T)

なんだかんだ言って、今までになく幸せな1年をすごせたと
思います。こんなに色んな人と知り合え、リアルでも仲間が
増えるなんて学生以来のことでした。滅多にできない経験を
させてくれたリネにも感謝です。


来年こそは皆にお礼を返せるといいな…返しきれないけどx
ひとまず抱負は「in増やす!」ですw レベル低いかも?w


てへ(*ノ∀`*)


2006年が皆様にとって廃な一年となりますように…☆★


・・・え? 違う?w
ともあれ、良い年をお迎えください♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-31 21:17 | 愚痴。

散財x

朝起きて、何気なく近くの映画館の情報を見てたら…
朝イチの映画が600円OFFだと気づいたので、速攻で
用意して見に行ってきました@w@

「あらしのよるに」と「Mr.&Mrs.スミス」。aikoちゃんの
歌で泣いた…(ぅ_;) 派手な夫婦喧嘩も素敵でしたw
ご飯も生麺なパスタを初めて食べて超満足♪

その後友人達と合流して最後の忘年会。昨日に引き続き
焼肉~>w<b 燦々亭?11品で3500円! マイゥ!
そしてカラオケ3h…w 夜はちょっと高かったけど、今年
最後の忘年会は大満足で終われたので悔いナシっす!

最近私以外の二人がジャニーズ好きになっちゃってて、
必ず最後の〆がタッキー&翼の「夢物語」だったんです
が、新たに修二と彰の「青春アミーゴ」が追加されました。
二人でフリつきで大合唱~♪ 洗脳されつつあります…w

タッキーに惚れそうです(*ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-30 20:00 | 愚痴。

お手伝いー。

会社有給とって、冬の祭典のお手伝いに行ってきました(*ノノ)
知人宅に6時半!といわれ、絶対㍉なので現地集合8時半に…
でも会社に行くより1hも早く出発しますた…(ノ∀`)ネモイーw

東京駅からタクシーに乗ったんだけど、私の前に徳島から夜行で
来たって人を乗せたらしいです。うはー@@; 会場前には長ーい
行列できてるし。朝もはよから何で皆そんなに元気なんスか(´A`;)

まぁ5h程売り子頑張って、ご褒美にマィウー!な韓国焼肉を頂き、
ホクホクで帰宅しましたYO~。いろんな面白い話し聞けるし、結構
この手伝いって楽しいッス。並んで買う、とか㍉だけどw


年末年始はフライト代も超高いし、里帰りはまたの機会に^^
今年の年越しはお家で紅白、年始はスキーでござる~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-29 19:47 | 愚痴。

お仕事LASTなり。

今日で本業もバイトも仕事納めです。
ホントは29日までなんだけど有給とっちゃったからw

明日は知人の仕事の手伝い(ボランティア)をやって
きます。…6時半出発だよ...ノフ● 起きれるかな~w

仕事納めなのに仕事がほとんどないので、1月分の
仕事を先回りしてみたり。
あ~、身の回りの掃除もしといたほうがいいのかな。
でも大掃除もしないし(業者が掃除してるから)、特に
ナイや(@x@; なまけちゃぉw

来年は1月4日からお仕事です。短いよね;;
リネ三昧!な日はとれなさそうだけど、inはしたいと
思ってます(・∀・)r ヨロシク♪


バイトも早く終わって帰れるとイイナー(*´ω`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-28 14:17 | 愚痴。

む。

書くことナイので、近況でもw


年賀状…全然書いてません(ノ∀`) 今年もあと少しなのにねぇ。
年明けに書きそうですOrz そうやって年々減ってくんだなぁ…w
新年開始の瞬間は、ひたすらメール送り合戦やってますw


バイト。なんか先週「今週は忙しいから来週話そう」って言ってた
店長ですが、折角片づけがチャッチャと終わって早く上がれそう
だったのに、バイト君やらシェフとくっちゃべって全然帰る態勢に
ならないから見捨てて帰ってきちゃいました。待ってられん。
明日は超忙しそうで話す暇ないだろうし…ということは、このまま
話し合いナシで終われるかなぁ~(*゜ω゜)♪
…だめ?w


最近スタバに行ってないけど、めるまが取ってたら美味しそうな
商品が出てました。モカ バレンシア。飲みに行きたいな。


ゆびとま。何となく登録してみました。NET上で知り合いの名前
見つけるのって不思議な感覚ですなぁ。
田舎の同窓会なんかにゃ出られない(疎遠すぎだ~)から、東京
方面に出てきてる人とプチ飲み会とか出来たらいいなー。


『感動した、泣いた「レス」のガイドライン』スレッドをみてガンガン
泣いてます。 ココ⇒ http://tana.pekori.to/tear/
「昭和60年、テヘラン 」が秀逸ですた(ノ_;、)
他にも「ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!」だとか「恩を返し切れそうにない
お兄ちゃん 」だとか泣ける話がいっぱい。昼休み泣き放題w


あとね…年取っちゃったよ~●rz ≪ココ見つけた人いるかな?≫
たははw 以上~★
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-27 13:48 | 愚痴。

勝ったゎ!

金曜土曜、スキー頑張ってきたんですが、日曜も月曜になっても
筋肉痛が(さほど)現れてません…私、若い(゜v゜*)?!

というわけで、筋肉痛に対して勝手に勝利宣言w
一人で浮かれてます(ノ∀`)b ≪おばかw


スキーで新境地! 今までフツーのかーびんぐ(?長い板)でしか
滑ったことなかったんですが、たまたま1h500円でショートスキー
貸し出しやってるのを見て、レンタルしてみたところ…

上手くなった気がしました! ≪違w

ていうか、ホントに滑りやすくて曲がりやすくて感動しまくり~!
初心者に毛が生えた程度の私でもスイスイ滑れました(@´ー`@)
もう、ショートスキー買おうかな♪って位、気に入っちゃったw

…ビンボだからまだ我慢しなきゃだけど…Orz

スノボもいつかやってみたいけど、とりあえずスキーでまともに滑れる
ようになってから!って思ってたから、ちょっとスノボに近づいたかも?

Winterスポーツばんじゃい!ヾ(≧▽≦)ノ ≪寒いけどww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-26 15:21 | 愚痴。

ちまっと。

夜中にinしまして。怒涛のプレゼントこうかーん!
b0022235_1291482.jpg

どきどき(*´ω`*)
b0022235_1293051.jpg
ズサー ε=\_●ノ
上から順に、LV22えるる・LV11ぷり・LV40wizへのプレゼント。
SS忘れたけどメインwizは濃縮OP20…。サンタさんのケチTT

気を取り直して、友達欄で発見したさほさんを拉致ってDVC5Fへ!
1時までってお願いしてたのに、頭がボーっとしてて時々止まったり
しちゃいましたが><、 やさしーさほさんは根気良くお付き合いして
くれました。いつもありがとう!!
んで、ひさしぶりにムリちゃんからお土産GET! n-zelだけど…w
それでも嬉しくウキウキしてたら、分配時にこんな一言が!!
b0022235_129427.jpg
↑誕生日間近だからって。いい人過ぎるッス…ありがと~(ぅ_;)


現在のスティタス。
Lvl49 1.11%

それなのに眠気に襲われてて即オチでしたノフ● ごめ~(ノx`;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-25 01:29 | Lineage。

すきー(゜∀゜)

朝のバスでおうちを出発してスキーいってきますた!
今シーズン初スキー@w@♪

ほぼ1年ぶりだったけど、なんとか体が覚えてました^^:
へっぴり腰だけどこけずにすべれてホッ(*´ω`)-3
筋肉痛が怖いけどね…(ノ∀`)

いいお天気でスキー日和でございました^w^
是非TF有志で行きたいですなぁ…☆


久しぶりの運動で、夜は夢も見ずにグースカでしたw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-24 23:10 | 愚痴。

ふぃ(´・ω・`)

バイト先でなんだか扱いが変わってるゆぅほです(’’*)

あんまり細かい文句言われなくなったYO。
なんというか…腫れ物扱い?w

シェフの下のバイトちゃんとブーブー不満言い合いながら
とってもお気楽にやってます(・∀・)v

ほほほ(○´ω`)


週末遊びに行くからまたリネがちょっと遠のきますが;;
年末も予定あるからちょっとINがぁゃυぃですがOrz

見かけたら遊んでください…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-23 20:37 | 愚痴。

忘年会。

会社の近くの中華料理屋さんで忘年会ですた。

中華料理ってゆーと、2重になってる円卓にドカーンと料理が乗ってて
まわしながら好きなものを取り分けるんだろうな~…ってと思ってたら。
縦長いテーブルに一人1品ずつ料理が出てきました。

なんとなく皆ガッカリw

しかも、鯛の刺身(特製ソース、not醤油だったけど)なんて、中華料理
なんでしょうか…w ふかひれの姿煮もイマイチでした(ノ∀`)
まぁ和気藹々と和やかに2時間過ごせたから良かったのかな@w@ゞ

でもその後バイトw
目がすごい痛くて泣いてたので、ひたすら洗い物してました。
ちょっと楽♪ でも助っ人にきてた2代目店長がまたゴチャゴチャ煩くて
シェフの手伝いしてるバイトの子が憤慨してました(-公-)よくわかるわ!

しかもまたワインを勝手に飲んでるし!! 着替えて帰る用意してるのに
ずーっと店長に纏わりついて、仕事の話とか薀蓄を長々語っててウザイ。
手伝いに来たというよりも、もはや邪魔しにきてるようにしか感じませんhh
木曜も来るらしくて、2人でため息ついてました=3 無視だムシ=x=b

また店長に「来週話そう」とか言われたけど、何をだろう~w
無責任とか言われたら笑うしかないな~(#´x`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-22 10:36 | 愚痴。