<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ZLene!

誕生日も近いので会社もバイトもお休み宣言して、免許更新に行って
参りました。金色でペーパーなので超早かったダス(´ω`)v
でも、買い物行ったり掃除やら洗濯やら色々してたら、折角のお休み
だったのにリネにINできたのは夕方でした…てへ(:D)| ̄|_=3

INするなりスキン貰ってビックリ~!偶然(?)シスタちゃんの目の前に
出た模様(ノ∀`)v そのまま「ストーカー@w@」ってウロチョロしてたら
狩に誘ってくれましたw えへへ♪ るーしんさん(w)としすたちゃん(E)
だけで充分イケるペアなのに…ありがとぉぉぉ(≧▽≦)ノ
しかも2人ともソウルピース集め終わってて、私がまだ全然足りなくて…
12個くらい、出た奴全部貰っちゃいました;; 100K↑だよ><、
そんな訳で経験値&ドロップ泥棒な私も、無事ソウルクリスタルGET♪
b0022235_7384288.jpg

その後地底湖行く?って誘われたのにクラハンを取るという、正に極悪
非道な参加ップリを披露…Orz すみませぬ…またお願いします(ナニ

クラハン始まるまであしゅとさすらいさんとお友達wizさんとPICをブラリ。
今回は『参加』するつもりで黙ってたんだけど、全然行き先が決まらず、
つい口出ししてしまいました。引っ張って行ってくれる人がいないよぅ…。

PICから31Fに飛んだらグールのお出迎え。私一人@@; ヒールして
T-Uが直ぐ決まってホッ^^; 「ま~だ~か~」と蔵茶で唸ったらパパが
直ぐに来てくれて、親にもなって貰いました♪ 続々参加者が登ってきて
5人で狩開始~@@b 36Fまでは全然敵がいてなくてアッサリ登れた
けど、37Fでちょっと増えてきて…38Fはアホカ!ってくらい沸き沸き!
SS取る余裕もなかったよ…TT スパだらけで、ザリさんが38Fまで誘導
して行ってくれてる間に休憩><、 ザリさんがPOTendしちゃってまた
31Fから駆け上がってくる間、上って殲滅してました。んで無事合流~。

待ってる間に何PTかが先に上っていってたのに、39Fでまた鬼沸き。
他のPTも前に進めないくらい激しいし、私が何故かタゲられまくってて
右往左往してました(ぅ_;) いたいのよ~餌はイヤ~><、
りずちゃんとブルさんが登ってきてたので39Fで合流して40Fへ。

登って少し進んだ所で、戦ってるPTの横をすり抜けようとすると、何故か
HPが減る・・・えぇ!? 慌てて見慣れないモンスを確認するオマヌケな
私(ノ∀`) そう、デカブツがいましたYO(゜д゜*)! 横にendしてる人も
いたけど…(T△T) (後ほどgリザ復活)
b0022235_7393796.jpg

ナイト&DEが特攻して無事征伐! こっちにドロップ全部きたらすぃ…x
gpとかn刀とかパインとか、ごみだらけだったけどw 
全茶であっちのPTさんが「ZL end」と「ZLでend」って流してました;;

無事真ん中についたので記念撮影♪ 敵が全然沸きません…
b0022235_7391012.jpg

23時半頃、プチネムでクラハン終了。ZEL2枚~☆

芋っちを護衛に連れてちょっとだけDECを覗いてみたけど、人が鬼沸きw
とても狩できる状態じゃなかったのであきらめて就寝~。


現在のスティタス。
Lvl48 96.24%

スカーフ、集められるかなぁ…@ω@;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-30 12:39 | Lineage。

嗚呼。

夜中に帰宅して、ちょっとだけIN(`・ω・´)

早速さすらいさんに誘われて、アシュと3人で海賊島ケイブ3Fへ~。
途中また悪戯してるアシュの図。
b0022235_1794342.jpg
なんかヘッドってイベントの品を出したいらしく、2FまではPT組んで
3FでさすらいさんだけPTから抜けて狩り狩り狩り。
途中までは大して沸いてもいなくてh出してる人を助けたりして余裕
だったんだけど…急に沸いて、私にもタゲきちゃってピーンチ!
あわぁゎ逃げつつ回りにヒールして、もうMPないし帰還しよーっと…

あれ?

…画面とまりますた(´・ω・`) 帰還連打しては見たけど、もう諦観…
最小化もされちゃった。反応鈍いPCにガックリしながら何とかリネに
戻ると、案の定ボロ雑巾が床に落ちてましたヽ(冫、)ノ
アシュが頑張ってwizさんを探してくれたけど付近におらず、観念。
普通に復活してもらいまして…↓コレ(生前・死亡後)。嗚呼。
b0022235_1795265.jpg

見事にLvダウンしました(;´Д`) 両方とも-10ってアリエナイ…。
アシュもさすらいさんも悪くない、運が悪かっただけなのに、2人を
ヤな気分にさせちゃってションボリ_| ̄|(、ン、)ノ

帰還してたさすらいさんに合わせて2人とも帰還。分配して狩終了。
アシュが経験戻すの&ソウルピース集め手伝うって言ってくれて
2人でワンコとサモン連れて1Fをウロウロ。30分弱で成果ゼロw

そういえばイベントが明日までだったわ!ってことでアデン聖堂に
戻ってアシュに道案内してもらって、BMパウダーをアイテムに~。
b0022235_179324.jpg
あしゅ、色々イッパイありがと(@´─`@)

その後船でまたドンブラコと海賊島へ。超すいてます、快適!
b0022235_1791577.jpg


海賊島に戻ったトコで、なんとなくファイヤー。
b0022235_17943.jpg
全部もえちゃったよママンOrz
折角なおちゃに安く(半値以下!)zel譲って貰ったのににゃ~x
流石に着衣燃やすと引退かも…と思ったのでガマン。
ソコまでは思い切れなかった…けど7戦6敗。運なさすぎや…

安いといえば、イザっちにブリザを安価で売っていただきました。
みんなアリガト。


現在のスティタス。
Lvl48 94.54%

HB燃えたからえるるで遊べなくなっちゃったw 起動少ないけどw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-29 17:09 | Lineage。

隠れ里?

夕方にちょっくらINして、海賊島にいる知り合いはいない
かな~って探してみると…拓羽しゃんハケン(`・ω・´)v
早速POT役と称して金魚の糞になってきましたw

だっしゅで精霊の墓場までいって、地底湖にぽちゃーん。
そこで帰還すると…隠れ里?! 初めてキター(・∀・)
まだ拓しゃも未知の地らしく、ひたすらウロウロ徘徊w
珍しい敵を見れてホクホク。でも拓しゃ強いし敵弱いしで
あんまりヒールがいらなかったけどね…(ノ∀`)

なんとか地底湖に辿り着いたので墓場に戻って終了。
DECと似た敵が出ててPOT類を大量に落としてたので
短時間でも予想以上のドロップ頂きました。ありり(゜∀゜)


現在のスティタス。
Lvl49 3.28%

単騎はちょっと怖いけど、1F辺りは試せる…のかなぁw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-28 18:09 | Lineage。

イベントしてない(;´Д`)

夕方にポチっとIN。最初はたぬぽんマチしてたけど…全然でないし。
そういやイベント何もやってないことを思い出したので本土へ帰還w
べにちゃんとひでりちゃんに手伝って貰ってDEC@パウダー集め!
余りにも効率悪いので、DECにてパウダー90個を1hで集めた人に
沸きポイントを教えて貰って移動。結構イイ沸きだったのに、後から
きたサモン連れのwizに狩場を占領されたので、泣く泣く河岸変更。

おヒマだったさすらいさん拉致w 誰も道がわからないのでさすらい
さんの友達wizさんも拉致★ ちょっと私、光り輝いてました(*´ω`)v
b0022235_11411734.jpg

べにちゃがおちちゃったり色々ハプニングもあったけど、ご飯タイム
前(19時前)まで頑張りました(@´─`@) でもまだパウダー不足…w

さて21:30から会議!ってことで21時過ぎからinしようとしてたんだ
けど…なぜかエラーで起動してくれず(ノ_・。) 再起動したらやっと
入れたけど、会議始まる5分前でした><、 あぶなーい(p_q*)
議題はクラン3周年記念イベントについて。あんなに気持ちよく意見
交換できてサクサクすすんだのははじめてかもにゃ~(ノ∀`)
事前の下調べや用意をしてくれた若&じいやさん、お疲れ様でした!
イベントが凄く楽しみッス~( ̄∇ ̄*)♪
b0022235_1141466.jpg
さすがTF、1回でこんなに美しいSSが取れたょ。+゜(*´∀`*)。+゜

その後、海賊島への船がリアルタイム15分後ということで、急いで
乗船用意@@; 既に船が入ってたので、ランテレを繰り返しまくり
なんとか乗船成功! ぱぱなんて1回で乗れたらしいけど、私はMP
300位つかっちゃいました(ノ∀`) 次々乗船成功の蔵茶が流れて
船出航…でも斬漢さんが乗れませんでした><、 じいやさんもHT
登録解除に戻るハメになったので、2人は後発隊に。

先についてるメンバでとりあえず墓場に向けてしゅっぱーつ!
人が多すぎるので2PTでしたw 私、こういうとき絶対若のPTには
入れてもらえないので少々凹み気味…。wisでヤツアタリシマシタ。
忙しかったみたいなのに、若ごめんぽ(´・ω・`)?

PICは中々込みまくりでした…おかげではぐれる人が。べにちゃん、
道知らないのに先頭つっぱしっちゃダメなりよ(ノ∀`;) 座標聞いて
なんとか合流したところに、あしゅのあふぉな悪戯便箋がw
b0022235_11422096.jpg
前の悪戯も本人に回収されたらしいのに、懲りないヤツめ~w

後発隊と合流するまではとりあえず地底湖に潜りました。ぶくぶく。
前回の失敗を踏まえてエバ10個持ってきてたので、忘れた人に
配布活動w 足りてよかったです(*ノ∀`)v また買いにいかにゃw
後発隊が無事到着したので、精霊の墓場に戻り~ε=ε" "(/*'-'*)/
亀さんにあえなくてちょっと残念( *´艸`)

墓場でちょっと狩ってたら、0時過ぎに脱落者ぼろぼろ(゜∀゜;)
9人残ったので、ちょっと眠かったし1人減ったら丁度いいかな~と
思い、私も離脱w 大人しく就寝しましたw
あんな危険地帯でネオチしたら危険だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
レアはなかったけどたのしゅぅございました(人´ω`)*゜。・。
またよろしく~(・∀・)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 3.24%

墓場で落ちてきたけど、サテ狩りできるのかしら…(* ̄m ̄)うひ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-27 12:09 | Lineage。

もつかれ中(´・ω・`)

なんだか毎日ばいとばいとー。金曜日はHELPで男の子が来てました。
店長の前の店のバイト君らしい。彼のフォローをしなきゃいけないのは
分かるけど、ディップとリエットの違いも分かってない私に料理のことを
聞かないで~(´;ω;`) しかも、店長に「オイオイ(呆)」とか言われて…
質問しても料理の説明してくれないのはそっちじゃん!って切れそうに
なってました(-公-) 超やる気なくして、お客さん以外には愛想0('A`)
このHELP君が定着するなら、辞めたい気もチラホラ…(≧ヘ≦)

そんな私をねぎらってくれる優しいミテマスCALL。+゜(*´∀`*)。+゜
b0022235_11312526.jpg
ありがちょ(ノ_・。) 私も、なおちゃ日記でいつも癒されてますょ♪

癒されるといえばSS取ってたのに忘れてました(/ω\) たぬぽーん!
b0022235_11372647.jpg

愛らしい…(人´ω`)*゜。・。
もう、半ばテイム諦めてるけどね…(ノ∀`)
だってでないよママン(;´Д`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-26 21:19 | 愚痴。

初!

海賊島上陸~ヾ(゜∀゜)ノ そして精霊の墓~(((゜д゜;)))びくびく


バイト先が貸切で早い時間に終了したもんで、23時前に帰宅♪
張り切ってINしたら、クラハン中@海賊島…しょんぼり(p_q*)
DECで単騎しようかな~と思ってたら、皆が海賊島への行き方を
教えてくれ、アシュが迎えに来てくれたので一緒に桟橋に並んで
待つこと40分…いやぁえらい行列になるのね@@;

なんとか無事に乗れて、一緒に乗ってたチャイに皆でブーイング
しながらも、船は出航~。海賊島になんとか上陸できました…が。
クラハン終了Orz 無理矢理ぱぱ拉致って、K1E2W2で墓場へ。
私は死んだらDOWNなので慎重の上にも慎重を重ねて、絶対に
手を出さないと約束して「完全なる経験値泥棒」になってましたw

当然ながら道がサッパリパリ(゜∀゜)?で、ついてくだけで必死w
また誰かに誘って貰えるといいな…というか、お願いします><、
狩の方はピース1、QS1とかが出てホクホク@w@b 経験値も
まずまずで満足~☆ 1時頃ぱぱ限界にて解散。

色々考えたけど町に戻ることに…ってとこで、たぬぽん連れてる
人に遭遇! たぬぽん、リネの世界にうぇるかむぅぅぅ(≧▽≦)☆★
可愛くて超メロメロ(*ノ∀`) ぺっとにしたくてかなり頑張りました!
…2回も殺しちゃったけど;; しかもなかなか出てこない…x 皆で
テイムしようとがんばってる上に、町まで連れていかれたりしてる
らしく、全然遭遇できませんでしたノフ● また次回…(/_;)

まぁ友達(?)できて楽しかったからイイヤ(*´ω`)v


現在のスティタス。
Lvl49 3.00%

むぅ…眠い…(*´x`)zzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-25 15:29 | Lineage。

りにゅーあるリネ。

火曜日、まんまと夜寝ちゃった上、水曜は起きて直ぐ外出したもんで
リネのアップロードが終わってなかったゆぅほです…長いとですOrz

まぁ22時過ぎに終わりましてw 3h弱だったかなぁ…フフ(TwT。)

INしようとしたら、キャラ選択画面が変わっててびっくりしました@w@
なんかイイかも(´m`*) 女wizもカコイイけど、女プリ可愛かった♪
んで、自分の居場所も表示されるようになったんだ~って感動。
長いアップロードに耐えてよかったなぁ(違

んで、全茶もだけど商売チャットがナゾの言葉であふれてましたw
初心者気分を味わったッスw まぁ、ナゾはナゾのままで…(ぇ

どうも新しい狩場は人もアホもあふれているようなので、いつも通りの
場所に狩に行きたいな~と参加者を募り、ぱぱと芋っちが護衛に♪
21Fに行きたいけどスクがない(w)ので、11Fから狩開始!

…超沸かないしー(*´x`)-3 ホントは2枚ずつにしてから登りたかった
けど、早々にあきらめて24Fで狩★ …沸かないし~><、
ぱぱと二人して眠気に襲われる始末w 25Fまで登って閣下と戯れ、
0時回ったあたりでぱぱ終了@x@ 芋っちと1時位まで24Fで粘った
けど、何もお土産でないし眠いしで、サックリ落ちましたノフ●

でも経験値はマズマスでした(*ノ∀`)


朝、ちょっとだけ時間があったので20分だけINww
ぱぱがDVCなら護衛OKとのことで、ダッシュで5Fまで駆け下りて狩。
やっぱり何も出なかったけど、ちょっとでも狩できて楽しかったッス♪
ぱぱ、いつもありがと~(人´∀`)♪♪


現在のスティタス。
Lvl49 2.77%

千里の道も一歩からぁ~(゜∀゜*)ノ ≪やる気UP中↑↑
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-24 17:21 | Lineage。

珍しく…

フツーに23日の日記だったり(ノ∀`)b
昨日のバイトは超ムカついたので割愛(-公-)


美容院行って長すぎる髪をちょきちょき。ぷりんな頭をぬりぬり。
りにゅーある★ゆぅほ!ヽ(* ´ー`)ノ
…まぁそんなに短くはなった気はしないけどねw 10cm位かな。

それから、ケータイの調子が悪かったので機種変に。P902iが
出たことだし、知り合いが安くしてくれるというのでちょっと遠出。
安さの限界に挑戦♪ FOMA同士って高いのに、今回はN900i
からP901isで、ポイント4000使って…4200円! ビバ!
ちょっと前はドコモショップで2万近かったような…ふふ(*´-`)v

そんなわけで念願のPユーザーです。かすたむじゃけっとー!
選ぶのが楽しみでーす。+゜(*´∀`*)。+゜
お財布ケータイらしいけど、請求書が両親のトコにいっちゃうので
迂闊に使えません。たは(:D)| ̄|_=3
※訂正…プリペイドらすぃ~(*ノ∀`) ぃゃぁ勘違い~(*ノノ)

そういえばドコモダケもらえなかったな…残念(*´ω`)ゞ
冬の雪だるまバージョン可愛いの~(・∀・)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-23 21:22 | 愚痴。

ノフ●

水曜日が祝日だと、月曜日だって飲み会予約入るもんなんスね…。
木曜感覚かな?(´・ω・`) ちょっとうらやましい…w

というわけで「今日は早く帰ってリネ~♪」の野望は脆くも崩れ去り
せっせとお運びと洗い物をしておりましたOrz
しかも、店長の読みが外れてお店はガラガラ…なのに帰らせては
貰えず、外でお店のリーフレット配布まで頼まれれて…寒いんじゃ!
仕事ないなら無理に作らなくていい、素直に帰らせろ~ヾ(#`д´)ノ

クリーニングに出してるコートがいつまでたってもとりにいけませんh
≪今週は平日毎日バイト&水曜定休日Orz 

賄いも、お昼の残りをレンジでチン♪ …だし。超空しい(´△`)=3

やせるからタバコ吸ってみなよとか、バイトの子連れてきてよとか、
うちの会社に入らない?とか…も~、アリエナイ発言ばっかりx
まずセクハラ発言だし、前に連れてきた子が辞めた理由の張本人
(シェフ)が言う台詞かっつーの>< そもそもバイトしてる理由が
「ビンボだから」なのに、薄給&重労働なトコに入社するワケがナイ。
断りまくるのに気疲れしちゃったにょ(ノ_・、)

たまにはいいニュースも聞きたいし書きたいよ~(ぅ_;)

時給上がらないかなぁ…ふふふ(фωф)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-22 15:22 | 愚痴。

わぃw

朝早起きしたはずなのに、いろいろやってたらinできたのは
8時前でした…それでも意地汚くエルモアで未変身狩(・∀・)

蔵茶でわいゎぃおしゃべりしてたら、菊華さんが「2%キター」
とのことで、「おめ>w<」に続いてボソッと「私も2%(*ノノ)」
とボケてみると…
b0022235_814445.jpg
久々に見てますCALLもらいましたぁ(人´ω`)*゜。・。
ありがトーフ!(●´∀`)_■ ≪なおたんパクリw

どうやら同じエルモアにいたようだけど、あちらはグールから
zel貰っとりましたw その頃私はwiz3g1に叩かれて瀕死w
貰ったのはアデナのみ…これが普通だもん(*ノω`)
ちょっとだけ未練たらしく狩やって、あわぁゎと出社しますた。


現在のスティタス。
Lvl49 2.23%

今日は夜がんばれるかな~@w@♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-21 08:14 | Lineage。